序盤に出てくるザコキャラだよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:38:28

    見た目も弱そうでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:39:06

    >>1

    欺瞞だ

    終盤でも全然やれるヤンケ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:20

    あつっあついーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:44

    >>2

    ズル後は割とキツくないっスか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:50

    レジィには勝てそうだけど更に上の平安術師はキツそう、それが漏瑚です
    ゴキは呪霊だから全然行けるっスね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:40:57

    あかんやん少年漫画なんだから強い奴は強そうな雰囲気じゃないとあかんやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:41:37

    ズルブースト理論だとアツヤが渋谷時点で漏瑚を殺せる事になるんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:05

    >>4

    ズル後でもタイイチ乙骨虎杖秤日車あと一応高羽以外きついんじゃねえかって思うんだ

    なんなら宿儺戦開始時の虎杖なら領域ないしワンチャン負けかねないんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:14

    今の乙骨と同じくらいですね🍞

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:42:36

    >>5

    待て面白いプレイヤーが現れた

    呪霊ドブカスだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:47

    強くなれ虎杖!お前たちはこれくらいのヤツを楽に倒せるようになるんだ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:45

    ぶっちゃけ領域持ちと領域無じゃだいぶ格差あるんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:37

    >>9

    さすがに無理があろうかと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:54

    >>12

    こいつ必中必殺領域持ちで宿儺でも当たれば無傷にはならない極の番もってるんだよね

    ハッキリ言って領域持ってないと話にならないクソボスの部類に入る

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:30

    鬼太郎に出てきそうなキャラデザのせいで強そうに思えないそれがこいつです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:39

    >>8

    出涸らし…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:51

    乙骨はさすがに領域の押し合いでも勝てるんじゃないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:49

    >>9

    思い上がるなよフンカス

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:09

    本当の序盤のザコキャラはこいつですよね🍞

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:48:48

    >>17

    今の乙骨に領域の押し合いで勝てるのは天井二人・ママ・天元くらいだよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:49:54

    >>17

    虎杖はどうなのん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:17

    >>7

    アツヤ...すげえ

    入れ替えたって理論だとこいつと同じ身体能力になるだけで宿儺とやりあえるし

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:45

    >>21

    流石に領域は覚えたてなんで厳しいイメージっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:23

    何なら弱いと言って煽ってた五条でも実際はそう思ってなかったと思われる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:01

    「領域対策に簡易領域あるヤンケシバクヤンケ」って言うけどあれその場しのぎでしかないから根本的な解決になってなくないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:12

    どうして反転アウトプットできる乙骨と比べようとするの?
    呪力量が同じでもなお条件が不利すぎると思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:02

    >>25

    はい!簡易も葛籠も基本は時間稼ぎにしかならないとすっくんが名言していますよ(ニコニコ)

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:07

    >>8

    完全呪力0フィジギフの真希なら問題無いと思われるが…

    領域の必中効果聞かないし、虎杖以上の肉体だからあついで済んだ虎杖見るに領域内に入っても耐えれると思われる

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:19

    少なくともメロンパンの攻撃に割り込めるからアツヤはもしかしたらスピード最強格なのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:21

    >>25

    領域は呪力消費が激しいって設定だから大抵の相手なら耐えさえすれば良いのだと思われる

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:17

    そもそも天井組意外で簡易・葛籠を維持しながら戦闘こなしてる奴がいないんだよねキツくない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:15

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:02

    シンプル疑問なんだけど簡易や葛籠張った所で相手に攻めかかられたら意味なくないスか?
    本物の領域には維持に専念しても直ぐに剥がされるから単独じゃあ無意味に思えるんスけど

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:22

    >>33

    落花の情も有るし、簡易領域もそもそも領域の一種だから相手が領域中に動けるならこっちも簡易領域内なら動けると思われる

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:01

    >>28

    しかし漏瑚が五条に放った隕は小手調べの隕(ファンブック書き文字)らしく、必中効果はついていないのです……

    おそらく、フィジギフ相手には必中効果は無くてもマニュアル操作で当てられるのだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:15

    今でも味方の中じゃ乙骨と虎杖以外は厳しいと思われるが

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:06

    >>34

    単に動かず専念した方が維持はしやすいってだけなんスかね?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:34

    >>37

    そんな感じじゃないっスか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:03

    >>28

    そういやファンブックで「虎杖が熱に耐えられたのは、先生のためか体が特別タフだからか、どちらか好きな方で解釈してください」って言ってたけど、あれってケンジャクによって生まれたことを暗喩するためにわざと決めてなかった感じなんすかね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:08
  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:49

    >>40

    そこも有耶無耶にするんじゃねぇよえーっ!?

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:42

    中身は未定だったとしてもママなのは決まってそうだよね、仁さん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:15

    >>39

    あの時は器を殺したくないだろうし環境効果は手加減してたんじゃないスかね

    手加減できるものなのかはわからないけどね!(グビッグビッ)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:42

    >>35

    いつもこれ言われてるけどまずフィジギフは領域の範囲内に入っても侵入するかどうか自分で選択できるから外側から破壊しちゃえばなんの意味もないんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:40

    はっきり言って領域の必中効果は五条の無下限対策ありきで出来た設定だから 真面目に考えるとお前死ぬよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています