依頼でな…エロ小説を書くことになったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:43:28

    エロなんて書いた経験なくてな……資料がいるんだよ
    コツを教えてくれよ 普段バトルとミステリーモノばっか書いてるせいでわかんねーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:45:01

    ワシは下品エロが好きだからハートマークと淫語乱舞させてるっスね

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:11

    >>1

    NTRなら描けるんじゃないっスか?

    ヒロインの言動の端々から肉体関係が間竿とズブズブになっていくのを暗に匂わせ続けて答え合わせしろっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:46:25

    おま○こイクゥ♥️みたいなアホエロ?
    それとも硬い肉棒が膣壁を擦り~みたいなまともな文章で行くのん?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:16

    >>4

    バカエロ書けねーよ あと単純に自分でも萎えるようなパターンの作品を無理して模倣して書いてもクライアントに失礼だと思うんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:18

    渋で依頼取る方法を教えてくれよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:43

    >>6

    すみませんワシはスケブなんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:56

    求められてるのがシチュなのかキャラなのかによって変わるものと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:36

    どんなシチュがいいのか聞いたのん?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:46

    >>1

    バトルとかミステリー書いてる奴に依頼するということはあなたの文体で読みたいということ

    変に下品にしたりするとおお…うんってなると思うから自分を見失わないようにしなさい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:49

    >>8

    >>9

    クライアントのオリキャラ……

    シチュエーションは全部クリエイターに任せるって言われてプレッシャー凄いんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:42

    そこまで任せられたら自分が抜いたエロ小説のシチュと文体参考にしたらいいんじゃないスか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:18

    全部任せたは正直めんどくさそうスね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:50

    うちのこってヤツ?
    聞いたことあるのん

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:57

    >>11

    キャラの性格・言動から逆算して一番いいと思うシチュを書け…鬼龍のように

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:00

    >>13

    まぁ無難に初夜シチュエーションにすることにはしたんスよ

    そこから細かいエロイベを挟むのが大変なだけで

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:00

    >>14

    はい!そうですよ ニコニコ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:29

    バトルものを書いてる>>1に依頼するってことは求められてるのはセッ○ス・バトルなんじゃないスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:23

    >>17

    うちのこなら絵があったり設定語りの中にシチュのてがかりがあるかもしれないのん

    クライアントがXやpixivとかやってるならポロっと願望を晒してるかもしれないからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:03

    >>1!文体はいつもと同じようなものにしろ!

    相手は金を出してまでお前に依頼した…お前が普段書いているような文章を求めているはずだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:51

    リテイクなしのskebでシチュ全部お任せはなかなかキレてるぜ
    ワシも依頼でエロ小説書いてるけど指定はある程度あったほうが助かりますね ガチでね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:52

    >>20

    わ…わかりました…普段参考にしてる東野圭吾と綾辻行人を足して猿で割ったみたいな文章で書きます

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:06

    お任せ…聞いています 一番面倒なパターンだと

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:07

    こういうのでベガ親衛隊化というシチュを知った
    それが僕です
    せ、性癖ってすごいんだな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:05

    >>22

    どんな文を普段書いてんだよえーっ!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:26

    >>16

    キス→ペッティング→挿入→ボボパン→フィニッシュみたいな感じで大まかな段階に分けてそこに肉体と精神の描写を肉付けするように書いたらいいんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:44
  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:21

    >>22

    なんじゃあこの悪魔合体は

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:45

    絵まで設定してるオリキャラだと純愛以外は書きにくい気がするのん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:45

    エロ描写は大っぴらに視覚に偏らせるなよ
    嗅覚や聴覚による描写も入れることで臨場感が増すからな

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:09

    どうして未経験のジャンルを受けたの?
    スケブはAI禁止だからAIのべりすとにも頼れないのにどうして…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:32

    >>31

    何って…小遣い欲しいのとこれをいい機会に自分の腕を磨きたかったからやん…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:32

    >>32

    その向上心見事やな…ニコッ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:54

    オリキャラで依頼してくるのはぜんぜんいいけど
    ・どっちが攻めか、受けか
    ・イチャラブかレイプッかはたまたNTRか
    くらいは指定してくれないと解釈違いが発生して困る可能性があるのん

    そういうのもないんだったらとりあえずクライアントのオリキャラってことは絵とかSSとか公開してるはずだからそこからクライアントの嗜好を読み取るしかないですね

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:31

    >>27

    あざーっス

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:48:28

    >>11

    おおっ…うん…誤送信じゃないかと心配になりますね 本気(ガチ)でね…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:49:48

    >>29

    ウム・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:36:31

    >>22

    やばっ 1の普段書いてる作品がめちゃくちゃ気になる

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:37:50

    丸呑みシチュとか良いと思うで!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:59

    マサイの戦士騙されない

    それ絶対>>39の趣味

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:42:04

    そいつのPixivのブックマークを観察してやねぇ
    好きなシチュを逆算するのもウマイで!

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:23

    "クリエイターに任せる"ってことは何書いてもいいって事やん

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:00:11

    >>42

    全部任せる=割と欺瞞

    普段クリエイターの傾向を見て依頼してきた時点でクライアントの脳内にはある程度求めるものの方向性があるんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:05:21

    ”参考資料”はピクシブに転がっているんだッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:24

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています