コキュートス様は爺やと呼ばれたいと!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:44:28

    私でよければ呼びましょうか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:47:27

    不要...

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:50:04

    善意で戦争を起こすな

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:49

    お前はアインズに子ができたらどういう扱いになるんだ
    まあできないけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:54:20

    >>4

    継承権のない妾の長子みたいな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:57:27

    養子はちょっと違うよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:58:07

    >>5

    妾っつってもマジでアインズ様が手がけたからからなぁ

    臣下に下って継承権捨てた第一王子……?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:58:51

    アンデッドは子供作れるのかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:02:17

    >>8

    アインズ様が竿役の薄い本みたいに受肉する方法みつけりゃヨユーヨユー

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:05:33

    >>8

    マジレスするなら世界樹の種見つけるしかないよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:55:41

    創造してかくあるべしと創られた子と配偶者を設け授かった子どもって何が違うんやと言われると口ごもるな
    神から授かったとか言おうにも生命創造した存在だし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:56:37

    星に願いをで受肉ってできないんかね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:00:10

    >>12

    種族の根底から変えるのはワールドアイテム級の公式チートじゃなけりゃ無理だった筈

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:45:31

    仮にアインズがナザリック所属じゃない存在と結婚するとなったとき部下は黙って従えるのかな?
    特にアルベドとシャルティア

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:49:09

    >>14

    その場合は側室とか第二夫人とかでねじ込んでくるんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:43:32

    >>14

    そいつ裏で暗殺したり手を引くように脅していそうだな

    アインズは自由な恋愛すら許されないのかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:32:57

    >>10

    星に願いをでどうにかなりそうな気はする

    まあそんな事に二度と手に入らない回数制限付き希少アイテムを絶対に使わないだろうけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:34:52

    コイツ仮に子供出来たら兄を名乗って喜びそうなイメージが有る

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:58:40

    >>16

    嫉妬に狂いはするが一線は越えないんじゃない?

    アインズが選んだって事実がナザリック勢には重すぎる意味になるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:07:33

    >>19

    シャルティアは最悪そこがブレーキだけどアルベドナザリックそのものに忠誠とかないから個人としてやらかしそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:27:55

    半分アインズ様以外の誰かが混ざってる子供とアインズ様が全てを手がけた子供はどちらが上なのか
    まあアインズ様が子供のようなものって言ってるだけで被造物たちはそんなふうに考えてないから普通に前者だろうけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:25:27

    >>13

    傾城傾国が"星に願いを"弾いてたしワールドアイテム相当の効果には手出しが出来ない感じ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:33:07

    "一時的に種族変更が可能な回数制WI"とかありそうなんだけどな。カルマ値を上限突破させる超以魔法みたいな判定を弄る用の
    転生世界に来てるかは兎も角

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:42:23

    星に願いをで永続的な種族変更は出来なさそうだが、部分的に生やすとか孕ませるとかは出来そうな気がする

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:00:05

    >>23

    世界樹の種使うと種族変更できる

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:33:50

    >>12

    >>13

    アンデッドは種族変更できない種族の一種

    ワールドアイテムの世界樹の種以外では変更できない

    ただし一時的な変身に当たるような変化ならその限りではないと思われる


    本質的に精神性や能力はアンデッドのままでも、外側だけ肉のある生物の機能を纏えれば一応跡継ぎは作れる可能性はある。有機的なパワードスーツ、超高性能肉襦袢みたいな感じで

    ただ人間の体の機能を再現しても当然相手にできるのは人類、エルフ、ドワーフなど子孫を残せる人間種に限られる

    異形や亜人は近縁種でしか残せない、つまり都度に相手の種族に合わせたものを用意する必要があるのでハードルはかなり高い

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています