平成二期の変身アイテム開発関係者(となぜかウォッチ直せるおじさん)には

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:42

    主人公が変身したライダーについて語っていただきます

    桐生戦兎さんめっちゃ熱弁するやん

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:51

    葛葉紘汰糞!!!私の知らんロックシードでどんどん強くなるから糞!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:00

    サムネ顔芸わりと多くて草生える

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:47

    善良なおじさんと高校生をこんなイカれた奴らと同じ空間に入れるんじゃない!

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:11

    ろくでもない奴か超良い人かで極端だな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:38

    >>4

    >>5

    物語の主人公でもあるてぇんさぁい物理学者がイカれた奴とでもいうのですか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:24

    エボルトのせいで疑われるだけではなくこんなイカれた奴ら(一部除く)と同じ空間に入れられるおじさんがかわいそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:32

    善良なおじさん
    善良な高校生
    イカれた奴ら
    こいつらが同じ空間にいるという

    それはそうと神は自分が作ったアイテムにはてぇんさぁい物理学者並みに自信持ってるからなぁ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:33

    ほとんどクセが強すぎる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:22

    令和も入れたらどうなるかな??

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:21

    良心はあるが復讐全振りおばさん
    善良なおじさん×2と善良なおばさんと善良な高校生
    テンションがおかしくなる物理学者
    バグったゲームクリエイター
    典型的マッドサイエンティスト
    終末主義おじさん

    なんだこれ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:29

    ガラや仙人(イーディス)も入りますか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:54:15

    >>12

    入れよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:46:06

    >>2

    なお使いすぎた結果

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:51:15

    ドクター真木は支援アイテムや武器だけでオーズの変身アイテム開発はしてないやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:47:11

    >>3

    賢吾地味にすごい顔してんな

    どんなシーンだこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:21:19

    >>15

    だとすると錬金術師のガラなのかな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:26

    >>2

    その葛葉紘汰が神パワーでカチドキ作って貴虎強化したけどどんな気持ち?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:29:54

    >>15

    最終的にメダルぶっ壊すサイドの人間(グリード)やからね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:39:57

    このpixiv記事を参考にした

    >>15

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:41:33

    ゴルドドライブも呼



    ばなくていいや

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:42:20

    >>6

    イカれた天才とナルシストな良い奴は両立してんだ。認めろ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:28:03

    蠱毒でもするのか?
    誰が一番イカれてるのかの

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:40:28

    おじさんを巻き込むな
    何故かライドウォッチやデンライナー修理できるだけの気の良いおじさんなんだぞ。火星からの侵略者じゃないぞ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:17:28

    賢吾とか輪島のおっちゃんとかもまともだろ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:01:32

    まともな人が二人しかいない


    賢吾?コアチャイルドは人じゃないから(飛び火)

    >>24

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:29:36

    本来の開発者は自分じゃないのか?と思いつつ混ざりたくないので言い出さない葛城親子

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:18

    >>27

    こんなイカれた奴らといたらパンドラボックスの光を浴びるよりおかしくなるわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:08:31

    ちゃんと語ってくれそうな人と
    語ってはくれるけどテンションがぶっ飛んでそうな人と
    テーマ無視して好き勝手に喋り出しそうな人と

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:04

    戦兎ですら解析出来なかったウォッチを直せるおじさん、この中でもトップクラスでは?(時計限定)

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:41:12

    賢吾はこの空間からの脱出をはかりそう
    本編軸できたら、倒れそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:53:53

    >>16

    ドラム叩いてるときのじゃね?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:57:07

    りんなさんも大概ぶっ飛んだ人だもんな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:33

    令和の変身アイテムや武器や周辺機器の開発関係者って誰がいたっけ?

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:12:32

    >>34

    大秦寺さん狩崎親子鏡花さんあたりかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:48:44

    賢吾のフォーゼ語りとか輪島のおっちゃんのウィザード語りは普通に聞きたい

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:27

    >>25

    輪島のおっちゃんは武器商人なのでは?? っと冗談をひとつ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:36:24

    >>35

    あと一応令ジェネでは其雄さんがフォースライザーとかサイクロンライザーとか作ってたな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:32

    賢吾くんと順一郎おじさんは普通に相性良さそうなので本編軸同士で絡ませてみたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:26:22

    こうみるとギーツのドライバーとかの開発者等は明かされなかったね
    まぁデザグラに使う道具を開発してる奴なんてろくな奴じゃないんだろうけど

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:16:20

    >>40

    あれって科学者由来っていうよかシンプルにデザインしてそうだけど、どうなんだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:56:14

    おじさんに至っては殴り合い寸前の盛り上がりを見せる中「いや~みんなすごいねぇ~」とかいいながらお茶菓子とか用意し始めそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:04:43

    おじさんは技術者じゃないけど時計だと思い込めばタイムマシンやライドウォッチすら直せるからな…

    でも技術者じゃないから他の連中が言ってることはわからないと思う

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:27:19

    順一郎さんもオーディオ修理の依頼に「それは時計じゃない、時計なのは一部分だけで」と言って断ろうとしてた頃もあったんだ
    どうしてこうなった

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:30:19

    >>44

    そりゃライドウォッチはウォッチだからだろ


    おじさんなら妖○ウォッチとかも直せそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:52:26

    おじさんは時計屋のはずなんだ…
    なぜか時計と思い込めばなんでも直せるんだ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています