【閲覧注意】ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:51:47

    夜になるまでに幸果に喰われた(意味深)ショウマ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:28

    9割おねショタじゃないですか最高かよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:45

    再会したらお腹が大きくなってる幸果…

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:47

    世界に優しいギャルなんだ、童貞にだって優しいんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:48

    引っ越し手伝ってくれたお礼でりっつんさんと食べ比べ(意味深)もさせてくれる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:23

    多分相手が動かなくてもいいように上に乗る子だよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:13

    腹見られたらアカンから着衣ックスなのはいいゾ~これ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:17:10

    人間とグラニュートのハーフの子供が産まれてきそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:19:34

    >>8

    そもそもショウマもハーフだから人間成分増えてほぼ人間になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:21:36

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:22:44

    >>8

    あら~可愛らしいね~😊

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:07:09

    >>5

    気持ちいい!!幸果さんのりっつんさんよりもすごい気持ちいい!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:05:16

    もうこの際旅先で会った女の子に食べられちゃえ!

    そんで最終回ではビッグダディになるんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:41:21

    なんでも屋はしばらく休業かな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:30:15

    >>12

    彼岸島世界に闇菓子を放てッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:13

    >>12

    そしてゴチゾウ…ではなく娘誕生

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:42:17

    >>8

    >>16

    パパが失踪したから若くしてお互いの子供の面倒を見てあげるギャルたち…って生々しいな!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:24

    >>13

    「「パパ、おかえりー!!」」って言ってくれる家族がいるんだ。これ以上にないハッピーエンドじゃないか

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:20

    >>8

    ハーフ(ショウマ)の子供だからクォーターだね

    こっちも赤ガヴでゴチゾウも出せるのかな?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:01

    寝てる間にギャル二人に搾り取られ、知らぬ間にパパにされてた精神年齢ショタ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:51

    ゾンズとかみたいにならない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:54

    >>19

    クォーターで血薄いから、多分お腹に痕跡器官みたいな感じで跡が残ってるぐらいじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:48:48

    「え、まじ?オシベメシベもわかんない感じ?」
    「エロ本とかも読んだことない?」
    「ほら、あーしの体どう?…お、立ってる!」
    「え、全部脱ぎたくないの?逆にえっちじゃん。」
    「すご、おっきい。フがしみたーい(笑)」
    「んべっ…れろ…」
    「やば…口ん中ドロッドロでウケる(笑)」
    「キュンキュンしてきた…」
    「ゴム忘れたからナマでいいやもう。」
    「やばっ…ホンキになっちゃう」 
    「そーそー、好きなようにツいてみてよ」
    「あっ…あっ…」
    「ーーーーーーッ!!」
    「やば…赤ちゃんデキちゃうかも…♡」
    「…なんかごめんね。」
    「んっ…フツーキスが先なのに、ウチら終わってんな(笑)」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:30:17

    >>23

    朝からエロいわ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:33:51

    >>23

    ここからこの流れだと


    「……ヤリ逃げかよ(ぐすっ)」

    or

    ショウマが出ていかなかったIF

    「…朝から元気じゃ~ん?」


    こうかな?しかし刺激強い格好だよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:34:27

    幸せの果実×2

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:46:55

    >>25

    別スレでヘソ=腹部出すことで怪人でないと強調するためって言われてたけど、やっぱエロいが勝つなぁ。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:19:36

    >>20

    逆に逃げたくなるわそんなん

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:08:33

    >>22

    お腹にアザっていうか蒙古斑みたいなものがありそう。

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:47:28

    ゴチゾウちゃん達が残って、子育てのサポートをしてくれるよきっと

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:49:41

    >>30

    …できるのか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:52:47

    >>31

    それこそピクミンみたいに...うーん...できるかな?...

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:07:53

    >>30

    赤ん坊の頃はなんでも口に入れたがるから

    ゴチゾウが食べられそうになってゴチゾウの方がわんわん泣いてそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:26:15

    これから先ショーマがグラニュートだと知ったらどんな反応するんだろうか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:17

    アッ…中に出すよウマショー!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:56:28

    はぴぱれって他に女の子の従業員はいなかったかな?
    もしまだいたなら…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:58:38

    >>34

    下の口は正直だねウマショー♡

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:00:22

    >>36

    予告見た時は「ギャルばかりの何でも屋に転がり込む精神ショタ」の構図になると思ってたわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:39:02

    無戸籍で人外の血が入ってる事さえ除けば優良物件ではあるかも

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:44:10

    ショウマくんはお腹をすかし、女の子はお腹をふくらませる()

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:34:21

    下の口(意味深)を見て新種のグラニュートと勘違いする純粋ウマショー…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:12:01

    2話のお金もらったときのあんま嬉しそうじゃない感じが好き。

    幸果「ウチにオチンチン咥えられて立ってられたやついないよ?じゅぼじゅぼ吸い尽くして、ウチのおもちゃコレクションに加えたげる。」
    ちろちろ…
    ショウマ「…」
    幸果「んっ…んっ…」
    ぐぽっ…ぐぽっ…
    ショウマ「…」ガシッ
    どぷっ
    幸果「っ!?…んっ」
    ごくんっ
    幸果「ぷはぁ…髪掴んで押し付けんの反則!あとせめて出す時は言って…」
    ショウマ「わかった。」

    幸果「やばっ、ウマショーの馬並みオチンチン気持ち良すぎっ///」
    ずちゅっ…ずちゅっ…
    ショウマ「…」
    幸果「おなかの奧にっ!あだってるっ!///」
    ずちゅっ…ずちゅっ…
    ショウマ「あ、中に出すよ。」ガシッ
    びゅるるるるるっ
    幸果「あーイクイクイっちゃうーーーっ!!」
    ビクッビクッ

    ショウマ「お菓子美味しいな…!」
    幸果「はぁっ……」(放心状態)
    ショウマ「はいっ、スッキリさせてくれたお礼!」(口に飴つっこむ。)
    幸果「…」
    カロ…カロ…
    幸果「えっ…ううっ…」シクシク…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:36:26

    おいしいものノート(母子手帳)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:59:35

    >>42

    即落ちニコマになりそう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:02:57

    >>42

    お菓子に『負けた』か

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:02:00

    >>43

    幸果さんってこんな味かぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:15:41

    >>46

    幸果「ちょっ…!やめっ…んっ!まだ出ないってば!!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:15:01

    お腹に口があるのって裸で抱き合った時に接触した部分がお互い気持ちよさそうだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:06:29

    赤ガヴも舌伸ばせるんだろうか?
    伸ばせるんなら馬並みふ菓子と舌(触手)で二穴攻めとか
    触手で締め付けながら強制舌フ◯ラとか

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:33

    >>42

    まだポカーンと空いた口にチンチンつっこまれたほうが納得できたかも…キャンディなのがさらに屈辱をさそう。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:36:28

    >>49

    どうもガブガブレイドが舌みたいね。。

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:28:58

    >>51

    ぶっ刺すか

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:33:07

    >>25

    出ていかなかった(というか搾り取られすぎて出ていく力がなかった)ルートでは、きっと住まわせる条件として性欲処理させるんだろうな…

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:45:47

    ・引っ越し先は初日で白濁に染まる

    律「」(尻を突き上げたままうつ伏せで放心。逆流する白濁液)

    ショウマ「ふっ!ふっ!ふんっ!!」パンッ!パンッ!パァンッ!

    “ドビュウゥゥゥーーー!!!”

    幸果「~~~!!!」

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:41:21

    >>42

    これなにがタチ悪いって歯磨きや風呂みたいに習慣として“性処理”を覚えてしまいそうなこと。

    性的興奮がないのはともかく催してきたのは分かるので、会社なり外でもヒトあんまいないとこなりで幸果さんに舐めさせてそう。

    あまつさえ幸果さんは、このマグロ男のチンポに染まってしまっているので…。

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:45:13

    これショウマ側は勃◯が性欲とか発情とかじゃなくて只の生理現象な気がする...。

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:49:30

    妊娠したときのリスクとかも教えておかなきゃ…節操なく『種蒔き』する主人公なんて嫌だ…

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:05:09

    今まで母親との家族愛や始くんとの友愛しか知らなかったショウマに性愛を教えた結果、ドチャクソに抱き潰される幸果さんはアリですか!?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:12:33

    それは「あり」だ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:17:50

    >>57

    仁さん「せやな」

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:14

    ウマショー体力エグいからな…
    覚えたてエッチ凄そう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:34

    >>61

    気絶しても追撃するくらいはしそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:06:07

    今日も服装がエロかったなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:08:44

    >>57

    でもよぉ…大好きなショウマの子を孕んだと知って最高に幸せそうな顔をした女たちを人プレスにすれば極上の闇菓子になるんじゃねえか?

  • 65🟪24/09/15(日) 10:11:45

    >>64

    どうする?

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:16:29

    >>64

    人プレスする前に種付けプレスされとるがな

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:17:34

    >>66

    誰が上手いこと言えと

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:14:15

    ほうほう…


  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 14:57:29

    >>68

    このスレ的に嬉しいセリフだねぇ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:23:32

    >>32

    散らかったものを元通りにできるぐらいだから、大丈夫なはずだ!!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 15:28:44

    ショウマと幸果が一緒にシャワー浴びてる間に
    乱れに乱れてぐちゃぐちゃになった部屋をゴチゾウが掃除する

    完璧だな!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:05:10

    >>71

    シャワー浴びながらおっ始めてるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 22:59:46

    これ喰ったらとんでもないことになりそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:37:10

    >>73

    こども注意(意味深)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:18:37

    >>73

    これを食べて生まれるゴチゾウや変身するガヴってどんな感じになるんだ...?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:22:42

    >>75

    チン●を象ったグミのこん棒が出るんじゃない?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:58:01

    >>75

    拡大解釈でムッキムキになってるとか

    マシュマロ路線なら竿役モンスターみたいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:45:33

    ちょっと話の趣旨からズレるかもしれないけれど
    ショウマの正体とか知っても受け入れて寄り添ってくれてそれが癒しになってしまって離れた方が良いのは分かってるけど離れられないショウマはアリなのかな

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:05:57

    >>78

    これが眩しくて戻れない瞬間か

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 14:49:56

    >>78

    アリだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:14:37

    >>79

    >>80

    アリか なら少し時間がかかっても下手でもSS書いてみるかね

    その前に答えてくれるならありがたい質問だけどガヴはデビルマンみたいにグラニュートと勘違いされた人とか出てきますかね

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:45:14

    >>81

    魔女狩り同然のあの展開かな?

    グラニュートが犯人だと思ったら犯人は被害者の奥さんでした…って事件が新聞に載るくらいで、あのレベルはまだだな


    主人公が関わった人を助ける度に、その相手に「化け物!?」って言われるのがそろそろ変わりそう

    >>68とかあるし

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:55:49

    >>82

    ありがとう

    グラニュート研究家とかいう肩書きや最初は単独行動でそこから相方と出会うという感じで形容し難い嫌な予感がしてね 

    次回予告とか見る限りだとある程度のエビデンスはあるっぽいけれど

    じゃあちょっと書いてみる スレが落ちる前には書き上げる

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:05:08

    実際2話の絡みはラブコメの波動を感じたよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:12:00

    >>83

    楽しみだわー


    それとグラニュート関連は次回にも色々明らかになりそう

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:58:31

    >>81さんとは違うけどちょっと覗いてみたら良いスレだったのでss書いてみました!


    https://❤/%E5%A4%A7%E4%BA%BA%E3%81%AE%E3%82%AA%E3%8


    teleg★ra.ph


    ❤のところに、下の黒い星を取ったものを入れれば見れます。

    (テレグラ貼れなかったです、すいません)

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:07:43
  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:21:31

    >>87さん、ありがとうございます!

    これであってるのかな... ...?


    x.gd
  • 89二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:23:48

    >>88

    見れないなぁ…400 Bad Request になる

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:24:11

    これでどうだ!


    x.gd
  • 91二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:26:30

    >>90

    おおっ!ちゃんと読めるよ!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:26:48

    >>90

    大丈夫、今度は見れました

    ……エロいわッ!ありがとうございます!

  • 938124/09/16(月) 22:23:43

    >>90

    良い物見せて貰った 

    モチベが上がります ありがとうございました

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 05:57:58

    どっかで「精通以来(または含めて)自慰をしたことがない=常に膣内射精」という内容のおねショタを見たことがある
    ここのショウマもそうなりそうね

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:28:44

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:04:57

    >>55

    「…出す前にひとつ。」

    「こーゆーこと、ウチ以外に頼んだら駄目だからね!」

    「…わかったならよろしい。」

    ぐぽっ…ぐぽっ…

    どくどく…

    「っ……!」

    ぢゅるるるるっ

    「…べーっ」

    ドロォ…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 06:31:55

    >>96

    完全に気に入っちゃったね…

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 07:43:37

    いずれOPの様に幸果の元に帰ってくるなら、ツナギ姿でおっ始めるのが日常茶飯事に…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/18(水) 11:33:45

    >>98

    一仕事終えた後のお互い蒸れ蒸れの状態でサカり合うんだろうな…

スレッドは9/18 23:33頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。