あにまん……すげえ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:52:27

    他のSNSとかと比べて荒れスレに近づかなきゃ基本不快な物見なくて済むし
    あにまんからTwitterとはてなに戻ったら強制的に憎悪を見せられて一発で暗い気持ちになったんだよね 怖くない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:58

    今のXは少しでもヤバいやつを見たらすぐさまタイムラインに似たようなのが3、4個並ぶんだよね酷くない?
    しかも別に見たいわけでもないのに関連で強制的に見せてくる…!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:57

    不思議やな…その割にはほぼ毎日荒れてるのは何でや

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:51

    そう思うかい?
    タフカテは愚弄を重んじるカテだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:00

    お言葉ですがまとめサイトのコメ欄よりはマシ程度ですよ
    見てみい、この…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:38

    >>1…すげぇ

    荒れスレに近づかない自分を褒めて欲しくて自己顕示欲を抑えきれすスレ立てしてるし

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:58

    どのカテも対立煽り酷いと思うんですけど…いいんスかそれで…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:50

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:08

    単純にXで嫌なものばかり流れると言ってる奴はタイムライン構築がヘタクソッなだけなんじゃないスか?
    適当にシコネタ4,5個検索していいね付ければ簡単に染まるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:22

    しかし…このスレは俺の視界に入ってしまったんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:30

    そう言ってる割には存在が不快なタフカテでスレ立ててるのはいいんスかコレ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:17

    逆にここを見た後にまとめサイトのコメント見たらあまりの愚弄のひどさにドン引きしたのが俺なんだよね
    ふぅん タフカテってのは語録を使ってる分結構紳士的なんだな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:38

    >>9

    最近タイの動物園の赤ちゃんカバをRTしてたらその話題ばっかり出るようになったんだよね すごくない?

    その前は生成AI論争ばっかりで辟易してたんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:55

    >>9

    俺なんて荒れてるーっていう鳴き声がたまに流れてくるくらいの洗練されたTLを見せてやるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:09

    タイムライン構築がヘタクソッ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:32

    >>9

    なんでフォローしてない人のツイートが優先的に表示されるんだよえーーーーっ

    TL構築を意識すると気楽にいいね押せなくなるのん…


    >>12

    うむ マネモブが何か言ってる扱いで済ませられるのは精神衛生上非常に有効的という科学者もいる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:33

    世の中ライン超えの書き込みが多すぎると言ったんですよX先生ヤフコメ先生コメント欄先生掲示板先生

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:39

    趣味垢=無敵だと思ってたらオススメが怪しくなってきたのが俺なんだよね
    見た時点でアウトなタイプの怪異だと思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:27

    好きな話題だと思ってペラペラ喋ったらタフカテである事を指摘されて申し訳ないけどカーーーーッめんどくさーーーーッとなった
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:11

    今のインターネット…糞 耳目を集める過激な意見ばかりが溢れて優しい意見が埋もれるんや しかも意外と優しい意見を表明した人が叩かれたりする

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています