あっ連邦生徒会に忘れ物しちゃった

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:53:12

    取りに行ってくるね
    〜〜〜
    あれ?なんかカイザーが押し寄せてるじゃんね。とりあえずリンだったか忘れたけどそんな名前の人が襲われてるから助けるじゃんね⭐︎

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:04

    >>1

    最終編1章スキップ!!!!!


    いきなり2章突入!!!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:34

    えっ?ここだけこの事が切掛でリンちゃんとミカがお友達になった世界の話ししていいのか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:12

    >>3

    ああ、いいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:15

    後のカルノバグ2章でミカが乱入してくるのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:11

    ミカ本人も明るい性格だからリンちゃん引っ張って買い物連れ出したりしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:11

    >>5

    原作でも手一杯だったのにどうなっちゃうの…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:15

    やめて!ジェネラルが死んじゃう!!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:42

    >>8

    ……………別にいいんじゃないか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:39

    ミカリンだと!?
    僕のデータにはな……あるわけねえだろ想定外だわ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:39

    ラーズグリーズみたいなことしてるなこのミカ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:15

    普通に知り合い以上の関係の可能性もあるけどね
    リンちゃんは仕事人間の性質が良いほうに作用してミカのワガママさが気にならなそうだし
    ミカからすればリンちゃんは周りにいないタイプで面白いだろうし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:33

    >>9

    ジェネラルはどうでもいいがミカに人殺しの十字架を背負わせるのは…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:41

    >>13

    それもそうだな

    じゃあジェネラルは死なずにがんばってくれ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:32

    >>14

    まあヘリが墜落しても平気な奴だ、面構えが違う

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:36

    ナギサ「私は……生徒会長のいない連邦生徒会を信頼しておりません。代行の七神リンさんは無害な方ですが……だからこそ、信用できないのです」
    最終編の後日、彼女はD.U地区でミカがリンと仲良くショッピングに出かけているのを目撃し脳破壊される事になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:41

    ミカ「は?先生を攫った?ナギちゃんにカイザーを滅ぼしてもらうしかないじゃんね⭐︎」

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:55:58

    大丈夫?トリニティにまでバレちゃってカヤ庇い切れる?
    論点ずらし通用しなそうだよ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:01:48

    >>12

    ワガママな部分というか近い部分はモモカでもう慣れてるだろうからね…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:18:05

    まずクーデター主犯として牢屋にぶち込まれたミカをリンが信用するのかって最大の問題があるんだがどうすんだこれ?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:32:37

    (隕石が屋上からカイザーの部隊まで貫通して落ちてくる音)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:24:15

    >>20

    それはそうだけど、襲われてる所を助けてくれたんだから好意的には見るんじゃないかな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:41:50

    接点のないキャラの絡み…私の好きな言葉です

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:10:11

    >>20

    生徒の足をベロベロ舐め回すような大人や晄輪大祭で「(不適切な発言)─────!」した生徒も普通に頼るのでそこは関係ない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:27:00

    >>24

    た、確かに……!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:35:33

    サンクトゥム攻略でリンちゃんがミカに「…どうか気をつけてください、美園さん」とまだ堅い感じで心配しているのはありますか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:07:42

    >>26

    お前は誰だよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:08:21

    実は連邦生徒会長と仲良かったりしませんかミカ
    いきなり失踪したことでメンタル的にさらに不安定になり…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:48:24

    >>27

    誤字った俺の馬鹿…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:11:22

    >>28

    その繋がりでリンちゃんとも仲良かったり…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:00:20

    >>30

    友達の友達は友達理論でいけそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:53:53

    >>31

    プロローグでリンちゃんが心配で見に来た可能性が…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:56:25

    ミカリンはフウミカ並に流行らせろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:31:26

    >>33

    同意する

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:40:13

    >>18

    「私のお友達をいじめたのは貴女?」とカヤに詰め寄るミカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 02:14:41

    連邦生徒会長は実はトリニティではミカ、アビドスではホシノ、ゲヘナではヒナ、ミレニアムではネル辺りと親しかったりしてですね…(脳内設定)

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:58:39

    失踪の前日にミカへ
    立場的に難しいかもしれませんが、リンちゃんを気にかけてあげてください
    ってモモトークが来て、意味がわからなくて返信するんだけどその返信はずっと未読状態のままなんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:09:20

    非常対策委員会の場でミカだけがまずい状況だと理解してミネとサクラコを嗜めていそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:17:33

    わりといる名前なので他所のジャンルのミカリンのカプと被りそうなのが気がかり
    姉ヶ崎と渋谷とか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:17:40

    >>35

    何か指バキゴキ鳴らして迫ってきそうな凄味がある

    連邦生徒会長とも親しかったら猶更

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:20:24

    狐「無理です」

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:22:39

    年齢的にアリスクより場数と経験が少ないRabbit小隊でさえやられるジェネラルの部隊だとミカ止められずに負けそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:25:46

    カヤ派モブ「任せてくださいカヤ局長!絶対に矛先を上層部への責任から会社全体への話にそらしてみせます!」

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:40:28

    エデン条約編でのミカの内心が更にグチャグチャになるやつだったりしない?大丈夫!?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:45:57

    >>43

    局長×

    室長○

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:47:06

    下手したらカヤがピンクの肉片に…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:56:20

    >>15

    ヘリから落ちたのはプレジデントや

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:24:48

    >>44

    友達の連邦生徒会長失踪!

    その友達の親友は業務と責任で潰されそうになっている!

    幼馴染を裏切る!

    セイアを殺そうとした!

    やばいな、どこを取っても地獄しかない…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:55:31

    そんなもの今のミカなら自嘲しながらぶっ飛ばせれるさ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:05

    >>35

    速攻で例の汗ドバー顔になってるカヤちゃん……

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:59:06

    >>42

    年齢もなにも、あの様子(自分勝手でチームワークなし)だとカルバノグ編1章でテロってヴァルキューレを蹴散らしたのが初陣だぞRABBIT小隊

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:00:34

    >>24

    >生徒の足をベロベロ舐め回すような大人


    改めて字面を見てみると犯罪臭やばくて草

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:13:07

    >>50

    まさか友達だからと言って殴り込んでくるのは想定外だったんやろうなぁ……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:16:44

    リンちゃん助けて
    あの子にお説教してあげなきゃでしょ?いきなりいなくなって心配かけるなんて、って…
    と顔寄せてニコリとしてあげて…

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:13:55

    ナギサとセイアは知ってるんだろうか連邦生徒会長と友達だということ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:43:49

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:23:51

    >>55

    ナギちゃんだけ知らなかったりしたら面白そうだよね……

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:10:43

    >>57

    自分だけ知らず、幼馴染と友人は信用ならない筈の連邦生徒会の生徒と友達になっていたとかもうナギちゃんの脳は爆散寸前よ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:18:36

    >>1

    >>2

    はい、よーいスタート(棒)

    「シャーレ奪還作戦」RTA、はーじまーるよー

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:09:44

    最終回オーマジオウの如く立ち塞がるものを粉砕してカヤの元へ行くミカとか怖すぎて草

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:18:33

    これミノリのデモとか大丈夫?
    全員ぶっ飛ばされない?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:29:04

    >>61

    一度見てみたかったわ

    ミカvsミノリ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:10:36

    >>61

    実力では勝てなくて片っ端からぶっ飛ばされるだろうけど

    当然それでへし折れるようなミノリではない、それどころか逆境こそ革命の真骨頂とばかりに太々しく笑ってボロボロになりながらミカに言葉で反撃してきそうだ

    そしてミカは言葉での勝負ではミノリに対して不利だろうけど、それで退くような性格でもないだろうから、それがミノリの思惑通りだとわかった上で舌戦に正面から応じてくれると良い

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:50:38

    そしてクロノス生中継で映し出される何故かD.U地区で工務部と友達のリンちゃんの為舌戦を繰り広げるミカを見せつけられるナギサ様…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 04:10:18

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:50:45

    ミカ一人でどの位イケる?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています