ナギサのケツは揉みまくりたい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:54:32

    そりゃあもうあのデカいケツをじっとりしっとりと

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:04

    ついでに羽の付け根を嗅ぎたい
    ナギ吸いしたい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:31

    ナギケツ撫で回したい
    ねっとりじっくりと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:57

    前にやったら1週間ロールケーキのクリームをマーマイトにされたからおすすめしないじゃんね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:29

    前からケツの下に腕を回して寄せて上げた後にじっくりもみもみしたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:40

    >>4

    ご褒美では?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:37

    そんなケツデカのイメージある?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:19

    >>7

    ナーフ前のケツは凄いぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:42

    >>7

    あのスカートの形状でケツのラインが出るのは大分

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:46

    参考にナーフ前の旧立ち絵

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:21

    座ってる……

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:05:29

    >>5

    前から手をまわしてケツを揉むのエッチでいいよね

    好きだけど、探すのが難しいんだ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:31

    拘束して集団で胸と尻を揉みながら羽を焼くのが最高じゃないか

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:56

    >>10

    改めてみるとふくらはぎや腰に対してモモとケツがデカい

    比率的にすごくでかい気がする

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:07:05

    >>10

    ケツ枕して下さい何でもします

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:15

    >>10

    人間の下半身にヒップ型オナホがついてるみてえなサイズ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:28

    >>10

    気のせいか?胸よりデカくない?ヤッバ......

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:12:43

    片腕で尻肉をホールドしてから空いた手でむちむちに絞られた肉をむにむにとですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:13:46

    こんなケツしてよくティーパーティやれてるな
    ケツ揉みパーティだろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:57

    >>17

    別にバストよりヒップのがサイズ上だなんて珍しくもないだろ

    傍目から見て分かるレベルなのは珍しいし最高にいいケツしてるから揉みしだきたいけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:50

    生物的には乳よりケツの方が先に進化したからな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:15:58

    またナギサ様が良くない目で見られてる…でもナギケツはそういう目で見られても仕方ないか…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:19:29

    >>21

    二足歩行するようになって視線が高くなったからそれに対応して乳をデカくしてセッ○スシンボルとしてオスにアピールするよう進化していったんだっけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:31

    >>4

    僕おんなのこがノリで友達のおしりとかおっぱい揉むの大好きなんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:22:50

    >>20

    >>ヤッバ......

    すいません、誤解を招く表現でした......

    「チンチンがガッチガッチになるくらいのエッチさでヤッッッッッッッッッバイエッチ」に訂正させていただきます

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:23:13

    >>23

    四つん這いだと乳は重力で垂れて子に吸いやすい位置に移動する

    二足歩行だと乳に子を迎え入れるので大小は関係しない

    尻はオスへのアピールとして常に必要


    なんでこんなスレで生物工学してるんだろう?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:24

    >>19

    せくしーふぉっくすが相殺してくれてるから何とかティーパーティーやれてたんだ

    だから不在だったエデン2章まではケツデカパーティーになって愛がどうとか疑心暗鬼とか色々おかしくなってたんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:57:04

    整った顔、瑞々しい唇、美しい白い柔肌、小さすぎず大きすぎない美乳、引き締まったウエスト、優雅な大翼、そして下品なエロデカケツ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:58:33

    >>13

    羽焼いたり乳揉む暇があるなら尻揉んでろ、ここはそういうスレだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:59

    「(ここの椅子は随分柔らかそうですねえ…)」 ←ケツがデカい上に敏感なのか??!クソっクソっ誘いやがってクソっクソっ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:08:06

    二着目来るなら立ち絵とメモロビをケツを強調してください

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:59

    羽根の付け根が性感帯で触ったら飛び跳ねてほしい

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:33:03

    >>32

    びっくりさせようと後ろから「えーい☆」って付け根をギュッと掴んだら「ひぁッ♡んぅ...///」っておもったより艷やかな声が出ちゃってお互い真っ赤になってフリーズするミカナギ

    そして眼福セイアは紅茶が進む

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:40

    ホストだから御付きの生徒が後ろにいるんだろうが、そいつらも眼前で揺れるケツに(うおデッカ...)って思いながら見てるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:31

    トリモブ(うお、でっか揉みたい)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:25

    >>24

    ミカ「全くもう!こんなデカケツしちゃってさぁ!」グワシッ モミモミモミモミ...

    ナギサ「ひゃぁ...!ミ、ミカさんだってこんな下品なおっぱいして!」ムニュッ モミモミモミモミ...

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:49

    一回ぐらいミカが悪ふざけしてエッチごっことか言って腰パンパンしててくれ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:02

    >>37

    ふざけてバックしてあんあん言ってたら少しずつエッチな気持ちになってきちゃって...

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:34:06

    燻製にして持ち帰りたい

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 06:07:56

    >>37

    トリのこナギナギ腰ぱんぱん、トリのこナギナギ腰ぱんぱん

    トリのこナギナギ腰ぱんぱん、トリのこナギナギ腰ぱんぱん、じゃん☆

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:24:17

    このレスは削除されています

  • 42ヘンタイスレイヤー24/09/12(木) 08:24:32

    >>39

    ウカツ!アンブッシュ!オタッシャデー!

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:48:49

    >>38

    ピクシッボで何度か見たことあるやつじゃん

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:49:22

    ケツドラムで青春のアーカイブを演奏する


  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:38:25

    >>37

    ナギちゃん多分本気でパニクるからレイサごっこになるじゃんね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:40:08

    >>45

    ミカさんの背中に蝋燭垂らして鞭を打った後にベニバン使って処女奪いましたが足りませんでしたか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:10:51

    スリスリ…ペチ…スリスリ…スパァァァァン!!

    ナギサ「何してるんですか!?」
    先生「"いやあまりにもすべすべで撫でてるうちに叩きたくなって"」

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:11:56

    >>46

    やりすぎだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:12:04

    ナギサのお尻はえっちだから仕方ないね
    コハル、判定は!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:59:00

    >>49

    エ駄死!

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:44:24

    デカケツがエッチすぎ罪で死刑判決されたナギサがお尻ダイエット始めちゃうかもしれない これは由々しき事態

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:11:24

    なおサイズアップしたもよう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:16:46

    胸は才能でケツは努力なんだがナギケツは才能だね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:47:40

    >>51

    もしかしたら、デカケツでパッツパツになってるスポーツウェアで汗だくになってるナギちゃんが見れるかもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:53:11

    >>54

    こういうやつか……

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:03:19

    ティーパーティーにナギサの顔面騎乗、セイアの乳首責め、ミカのパイズリっていう布陣で搾り取られたい

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:33:58

    その後>>56は干からびた姿で発見されたという

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:37:40

    >>27

    セイアには"腋"があるから...

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:56:03

    普段座ってるとこしか見てないから立った途端"誘ってるのかな……?"ってなる

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:47:47

    >>55

    これは死刑判ケツも納得ですね...

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:04:41

    >>55

    >>60

    その画像自体は饅頭さん家の娘と思われる

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:10:32

    >>61

    それは承知の上であくまでイメージ画像として出したまでよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:19:44

    >>62

    申し訳なかった…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:43:37

    ナギサのケツでこれ演奏する

    Armored Core Project PHANTASMA BGM - Grip


  • 65二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:05:28

    >>62

    それはそうといいケツしてんな…

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:09:58

    >>26

    まあなんか某ツノゼミから始まってカモノハシの話ししてたスレもあったし……

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:49:48

    >>35

    トリモブ「ヒャア!もう我慢できねえ!」モミモミ

    ナギサ「んんっ///」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:51:38

    ハナコがコハルにやってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:48:20

    >>68

    これは犯行の直前の写真である

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 02:03:08

    >>69

    嬉しそうにしてるだけだから!違うから!

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:00:14

    >>69

    友人A「あはは…普段の言動がアレでしたからね…いつか何かやるんじゃないかと思ってました」

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 17:35:18

    >>71

    阿慈谷ィ!

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:52:28

    おいちょっとこの尻エロすぎないか

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:05:04

    >>73

    これ後ろのモブちゃん達の理性大丈夫かな

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:07:19

    >>74

    既に揉んだ後に一物を入れましたが何か?

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:10:12

    翼で隠れてる部分のヒップラインも見てえよ
    なんで隠すんだナギサ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:12:53

    >>75

    入れるなーー!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:24:42

    >>73

    お腹細いのにそのヒップの盛り上がりはなんなの?誘ってるよね??

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:29:34

    >>78

    このポージングで張ってるお尻…ゴクリ…

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:54:38

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 16:56:54

    ラマーズ法をやる際にお使いください


スレッドは9/18 04:56頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。