マネモブ...

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:41

    消えちゃえ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:02

    消えろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:56:30

    魅力0の舞台装置だもう忘れたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:01
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:12

    500億パーセントザマスが悪いのに何故か灘神影流ヘイト滑りさせられてる者…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:57:33

    消えちゃえなどとその気になっていたお前の姿はお笑いだったぜ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:11

    う あ あ あ あ あ あ あ(ザマス書き文字)

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:55

    >>3

    しかし…DBの新作ゲームでは敵の陣地に攻撃する重要な役目があるのです

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:11

    >>3

    特に何か悪いことをしたわけではないけどキャラとして全く魅力がないから必要以上にヘイト向けられてるんだよね

    悲しくない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:38

    マネモブは全方位から嫌われてて邪魔だし…糞だし生きててもしょうがないので消えていいですよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:46

    脅迫や威嚇のための全王様じゃない...
    宇宙の平和と発展と尊厳のためならいつでも全王のボタンを押してやる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:04:57

    ガキっが考えたようなキャラは一体、、!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:14

    >>7

    神がマネモブとかそんなんアリ?正義としての自覚が足らんのとちゃう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:39

    ヒーローズでハーツみたいなキャラ出したしそのうち敵にするつもりだったんじゃないっスかね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:08:46

    悟空達がどうあがいても勝てないからかもしれないね

    >>5

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:34

    やっぱり嫌われてるなww

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:52

    そもそも破壊神天使全王と雲の上の神様達を持て余しすぎなんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:10:11

    >>7

    それやったのビルスやないけっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:11

    まじでこいつを出そうと思った会議を見たいんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:11:14

    >>13

    いいんだ 神はそれが許される

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:14:07

    全王と邪悪龍の設定はどっちがいいのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:16:40

    折角アホみたいに広げた風呂敷をポッと出のヘイト管理も機能しない終始意味不明な存在で蓋をするんだ
    これはもう作風破綻どころじゃない程の猿設定だッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:16:44

    邪悪龍はまだ理由付けがあるからいいんだよ
    問題は......全王が急に出てきた最上位のミニキャラだということだ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:58

    超の続きやる上で一番扱いにくいと思ってる
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:21

    勝敗に関与したことはまるでないからもう気にしなくていいと思われるが…
    今後も死なないだけの悟空の友達ポジってだけになりそうだしなっヌッ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:13

    まあインフレは気にしないで
    破壊神とか天使の力を身につけられるようになった以上全王フォームとかもありそうですから

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:30

    こいつが悪いんじゃなくて
    こいつの設定がちょっとマズい気がするんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:22:30

    全王はチャオズと結ばれるべきだと考えている

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:07

    "面白くない"というより"世界観掘り下げるつもりがドラゴンボール自体の禁忌に触れまくった"という感覚
    原作者監修という環境から繰り出される"プロットの暴力"の数々

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:25:04

    ドラゴンボールの頭身の低いキャラって大体ギャグ枠とかそんなに目立たない役だと思ってたから意外だったんだァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:25:28

    この蛆虫考えたやつは何がしたかったのか教えてくれよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:00

    >>31

    鳥先生を愚弄するのか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:26:03

    >>28

    ◇なぜ...?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:27:22

    でもねオレ慣れてきたらそんなにキライでもないんだよね
    しぐさが幼稚で子供っぽいだけで全王としての仕事は割と真っ当にこなしてるでしょう
    職務放棄レベルの神や天使もいる中で相対的に好感度が高まるんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:19

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:34

    クソ猫とクソ緑ナルシストのヘイトを一身に受ける上司の鑑としてワシがお墨付きを与えている

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:29:07

    正直最強キャラを出すならジレンみたいなタイプが良かったそれがボクです

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:29:39

    待てよ戦闘力は低いんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:46

    超ブロリーとかスーパーヒーローとか近年好評なの観てるとマジで全王の出番皆無でも成立するんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:31:24

    ドラゴンボール世界にいちゃいけないタイプの強者だからだと思うんだァ
    能力だけ見ればイキリなろう系主人公が持っていてもおかしくないと思うのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:31:32

    >>38

    戦闘力というより無敵や大宇宙の摂理という感覚ッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:33:25

    どんだけヤバイ敵が出てきてもまぁあいつらよりかは…って感じてしまうのは仕方ないを超えた仕方ない

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:28

    >>32

    原作完結させてZ監修してた頃の鳥山明=神

    以降の短編とかも雰囲気は好きですよ サンドランドなんて今更映画化したしなっ

    ジャコからテレビ超にかけての鳥山作…糞

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:06

    神と神でビルスが普通に敵役だったパターンの超も見てみたいのは俺なんだよね
    全王が倒せる感じの敵役になったらどうなるのか気になるのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:54

    ドラゴンボールは相当すごいコンテンツだよ 原作とZまでのアニメはね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:46

    超は全体的に ふざけんなっラッキーマンのパクリやんけっ なんだ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:14

    どうしてベジットかトランクスで終わらせなかったのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:27

    >>46

    ◇未読…?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:06

    ジャコより前にちょくちょく載ってた短編もセンスが好きだったけど
    ジャコが目に見えてクソだったっスね
    あーっ金目族のトキを収録してくれえっ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:33

    >>47

    トランクスルーされたんやん...

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:22

               ・・
    なんかふたばからのお客さん居るんスか?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:30:40

    まっどっち道お前らの失望なんて大したことないよ
    俺なんて宇宙一の超サイヤ人より強いロボットだのキモい魔人だの言われた世代なんだぜ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:41:08

    ううんワシは嫌いではないけど嫌いな人がいるのも納得できるから仕方がないを超えた仕方がない

    でも未来トランクス編で未来トランクスの世界を消したのを責められたり悟空たちに倒されてほしいってヤツを見るとはぁ流石にそれはおかしいだろ日本人さんってなるのが俺なんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:46:27

    今後どんな展開になっても全王が動けば解決できると考えると茶番を超えた茶番になるのがキツいっスね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:48:31

    >>54

    だから未来トランクス世界消したんじゃねぇかと思ってんだ

    理由としても分かるっちゃ分かるし下手に呼ぶとより悲惨な結果になる可能性が残ってるんだよね

    しかも未来トランクス世界自体は復活してるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:02:09

    不要っ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:53:09

    おそらく神()が神(本物)に粛清されて己の悪因悪果を呪え展開をやりたかったと思われるが…
    でもそれなら無様に生き延びたところで全王登場で泣きっ面に蜂みたいな構図みたいにすればよかったよねパパ
    とにかく勝ちはトランクス!ザマスは負け!っていう所ははっきりさせて欲しかったのが忌憚の無い意見って奴ッス

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:01:57

    >>47

    その時点で終わってもあの世界はBADEND確定だからやん...

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:26:42

    ここらでカラフルおちびちゃんの力を知らしめなあかんなって結末が問題なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:16

    てか合体ザマスの段階で消しとけばトランクスが云々は言われなかったんじゃねえかと思うんだ まあそれはそれでなんだよこの決着!?って言われてたと思うんやけどなブヘヘ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:36:32

    >>49

    えっジャコってアレだったんですか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:37:11

    ワシ的にはジャコも結構面白かったーよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:50:08

    消滅させられたのも管理する価値がないと評価された人間と破壊神が悪いっスね
    ザマス編もザマスが悪いだけなのにヘイト向けるのはお門違いですよ日本人さん

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:54:26

    ザマス展開は詰みだった世界を清算するためにやったから最後の尻拭いが全王だったってだけなんだよね
    むしろ愚弄されるべきはそこじゃなくてトランクスの絆が深まるんだソードでぶっ倒されとけやえーっ ってところじゃねぇかと思ってんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:57:21

    ワシは部下相手には厳しいけど人間には基本フランクだから結構好きなんだよね
    まあ嫌いという人の気持ちも分かるんやけどなブヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています