【ここだけクロス】映画クレヨンしんちゃん オラと最高のヒーロー

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:55:46

    ある日、緑谷達は個性:転移だという敵と戦っていた。その途中AFOの差し金で敵の個性が暴走してしまう!その結果個性は異世界にまで影響を及ぼし「あの一家たち」を転移してしまう…!

    『これはオラが、皆のヒーローになる為の物語だゾ』

    って事でクレしんキャラがヒロアカ世界に来たらを想像するスレです。

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:58:25

    ひろしの個性は足臭だろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 22:59:32

    sk達が脇臭って呼んでるせいで脇臭のおじさん呼ばわりされてるエンデヴァー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:00:22

    野原家の家族愛を見て一部キャラのメンタルがやられそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:59

    普通に家族生きれたら…あんな風に過ごせたのかな…ってなる轟家はいる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:38

    >>2

    ロボにも効くからMr.スマイリー並に厄介

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:03:17

    俺得スレの予感
    これは自分のTwitterで呟いてた妄想を載せるチャンスでは!?ということで問題があれば消してください!

    しんのすけ「ヘイヘ〜イそこのおねいさぁん、お名前何て言うの〜??」
    八百万「私は八百万百ですわ、友人からは『ヤオモモ』と呼ばれていますの」
    しんのすけ「ほうほう、ヤオモモちゃん…オラはあなたのフトモモにメ・ロ・メ・ロ♡」
    (((げ ん こ つ)))
    みさえ「全く!5歳児でオヤジみたいな発言してんじゃないわよこのおバカ!!オホホ、ごめんなさいねぇ〜…」
    八百万「いえいえ……オホホ…(入学した頃の峰田さんを思い出しますわ…)」

    みたいな会話してる所が見たいです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:09:08

    エンデヴァーに「あんたそれでも父親か!?親は子供を大切にするもんなんだよ!」って叱るひろしはいると思うんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:02

    しんちゃんは荼毘の名前みて「これなんて読むの…?ちゃび?見た目にしては可愛い名前ですな…」って言いそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:04

    妹持ちの兄キャラってロディ以外ヒロアカにいないから、しんちゃんとひまわりでホッコリしてそうな梅雨ちゃん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:22:22
  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:29:13

    毎回かすかべ防衛隊にスケベティック/さん!って言い間違われる度にスケプティックだ!って言い直してそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:21

    一般人だから安全な場所にいさせようとするけど参戦してきてモブヴィランを倒したり幹部格や敵ボスと渡り合う野原一家に目を白黒させるヒロアカキャラ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:06

    >>13

    しんちゃん達が幹部くらいの敵と戦ってる時に「ウチの子達が戦ってるのに私達は戦わないのはイヤよ!」ってヒーローの制止振り切って敵ボコボコにしてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:02:40

    相澤先生と初めてあった時

    しんちゃん「ナニコレ…芋虫?」

    相澤「違う、人間だよ」

    しんちゃん「……脱皮…」

    相澤「…ハァ(呆)なんでこんな所(雄英)に子供がいるんだよ…」

    〜〜〜〜〜〜〜〜〜

    相澤「なんやかんやでウチで世話する事になった野原しんのすけくんだ、仲良くしろよ」

    から>>7になりそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:38:24

    ダークマイトって割とクレしん適正高いな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:45:00

    >>16

    おかしなコスプレおじさん、エッチなお姉さん、さらわれの姫、機械眼帯ガキ様呼び執事とか全体的に多いな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:39:22

    保守

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:03:30

    個性:おバカパワー
    詳細:正式には「Oh Bikkuri Aggressive Kanarisugoi Amazing Power」と名付けられた、
       全く未知のエネルギーを操る個性。
       気象変動レベルの物理的作用から運命改変等の概念的作用まで、その効果範囲は多岐に渡る。
       ただし、その影響力には限界が存在し、例えば死の運命にある人間を助けたとしても、
       一時的な延命に留まるのみで、最終的には帳尻合わせのように死を迎える。

       しんのすけ本人はこの個性を自覚しておらず無意識にしか使用できない上、
       このエネルギーで直接的に攻撃することはできない(少なくとも事例はない)。
       そもそもおバカパワー自体、人類が意図して扱える類のものではないようだ。

       また、通常、個性は成長に従って共に伸びるものであるが
       この個性は5歳児時点が最高潮であり、後は減衰していくのみである(完全に無くなることはおそらくないが)。
       事実、20歳時点のしんのすけはおバカパワーこそ持つものの、かなり減衰している。


    しんのすけの主人公&劇場版補正を劇場版の設定と絡めて個性っぽくしてみた。
    長文失礼。

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:06:46

    この前描いたクレしん×峰田のイラスト載せていいかな 問題あれば消してください!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:00:40

    野原一家がバラバラに転移してきたとしたら、
    とりあえずシロは口田くんに保護されているといい
    ひまわりは……イケメンってことでやっぱ轟かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています