なんかテレグラ使えなくなってね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:01:41

    画像貼ろうとするとペーストしろって出るのに貼れねぇ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:21

    これ自分だけじゃなかったんだ。
    諦めてプライベッターでアカウント作ったわ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:02:54

    前からあったな
    何でもスパムがテレグラフ使って荒れたから云々って聞いた気がする

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:06:23

    セクアニが原因なのか
    いやアレに限らず多かったのだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:35

    あにまんにテレグラフが貼れなくなったのとスレ主がいうテレグラフが使えないは別の話だろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:28:41

    なんか運営が逮捕されてなかった?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:32:53

    あー調べたら逮捕されてるんだな
    なんか悪用に対する対策を約束ってコメントあるしその影響?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:20

    トップが逮捕されたのはテレグラムやで

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:36:57
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:50

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:03

    セクアニセクアニ言ってる人は1をせめて読み解いてからレスしたらどうなのよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:38

    >>8

    あれ、テレグラフ出してるとこがテレグラムなんじゃないのか?

  • 13424/09/10(火) 23:42:59

    >>11

    すまぬ…

    上で言われてるからてっきりテレグラフの方でそういう話があったもんかと

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:02

    テレグラをこっちにリンク出来ないってんじゃなくてテレグラそのものに画像を載せれなくなった感じ?

    前者ならURL短縮ツールとかで出来るしね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:07

    テレグラフと似たようなサービスあるけどそっちは画像消去できないプラットフォームなんで後で消去するつもりの画像上げるやつは気をつけろよ女神とか

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:26

    試したけど確かに出来ない
    画像選択する画面にならなかった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:21

    画像入れたい時は使ってたから普通にかなり困るな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:39:45
    Write an article | Write a story | Write a blog | Publishing tool | BlankaryBlankary is a minimalist publishing tool. Write and publish with one click.blankary.com

    こういうのあるけどこっちは画像を一度アップロードしたら二度と削除できない

    publish押す前の編集中でも一度画像アップロードしたら削除できなくなるので画像選択間違えたら終わる

    誰か削除のやり方見つけられたら教えてくれ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:45:27

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:47:09

    >>19

    それって外部アップローダーに画像上げてそのURLを貼ったってこと?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:51:46

    テレグラフ使う層はテレグラフに画像を貼りたいんじゃなくてテレグラフで画像をアップロードしたいんだと思うが

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:52:22

    >>19

    それは分かった上でそのまま貼れないことを言ってるんじゃないのか?

    よそに上げて…ってやるのは手間だから

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:53:43

    >>22

    少なくともスレ主は分かってないんじゃねえかな

    >画像貼ろうとするとペーストしろって出るのに貼れねぇ

    って書いてあるし

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:02:39

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:58:51

    女神でもやりたいんか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:27:16

    >>25

    あーそうかテレグラフ使えなくなったら女神いなくなるのか

    直にアップする猛者以外

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:33:29

    >>26

    ネカピン女神スレは通報されても消さなかったから密かに楽しんでたんだろうにスパムのせいでテレグラフ禁止にせざるを得なくなって悔しいだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:39:35

    >>27

    まあ規制回避の方法があったからこれまではやろうと思えばできたけど

    テレグラフ自体が画像アップサービス終わったんでこれからは無理かな

    さすがに画像直上げはsage進行にしても許されないでしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています