ここだけヒーロー訓練校の掲示板483

  • 1走鞠蓬華24/09/10(火) 23:10:19

    一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界


    その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るために今日も頑張ろう!


    【禁止事項】

    ・魔法が使える能力、過度なチート能力

    ・二つ以上の能力を持つキャラクター

    ・過度なエログロ

    ・確定ロール

    【注意事項】

    ・武器は極力、携帯可能武器まで

    ・兵器は銃火器等まで、搭乗兵器以上は含まない

    ・あくまで単一能力の範疇、応用はよしとする

    ・ヴィランを描写する時は、敵役として倒される存在であることを前提に描写すること

    ・イベントを起こす際は裏スレで事前に相談すること・180レスが近い場合、自分のレス番号をよく確認すること

    ・レス番号が180を越えた場合、次スレが貼られるまでレスは控えること


    次スレは>>180が立ててください

    前スレ

    ここだけヒーロー訓練校の掲示板482|あにまん掲示板一人一つ、アビリティと呼ばれる特殊能力を持つ武器、その名も【イグナイト】を生み出せる世界その力を社会のために役立てる目的で生まれたヒーローとその訓練校で、逆にイグナイトを悪用するヴィランから街を守るた…bbs.animanch.com
  • 2走鞠蓬華24/09/10(火) 23:10:48
  • 3走鞠蓬華24/09/10(火) 23:10:59
  • 4星行切乃24/09/10(火) 23:11:19

    立て乙

  • 5関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/10(火) 23:12:47

    たて乙や

  • 6購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:13:03

    立て乙でございます

  • 7購買店長24/09/10(火) 23:15:24

    立て乙です

  • 8家庭科教師24/09/10(火) 23:15:37

    立て乙です

  • 9百条24/09/10(火) 23:16:00

    185
    けど覚悟を決めてやったと
    ・・・俺みたいな臆病者じゃ出来ない凄い決意だ
    さっき否定的な発言をしてすまん。

  • 10マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 23:16:08

    立て乙ですわ…

    >>前185

    はいはい!

    あ、違いますわ~~

    それは私が座りますの…

    貴女はこっちに!

    【丁度いい位置にベットが置いてある】

    耳かきタイムですわ!安心してくださいまし!

    鼓膜を破ったことは一度もありませんわ

    さあさあ!

    【紅茶ガールの膝の上に築田の頭が乗る】

  • 11指導院24/09/10(火) 23:16:24

    やはり教師陣に対しての指導が必要か。いつ行う?私も同行しよう

  • 12真紅の槍教師24/09/10(火) 23:16:32

    (立て乙です。)
    《前スレ196、200へ》
    ………おや?
    【社内恋愛、とは良く聞くが…まさかそういうものなのかな?ちょっと気になる行き遅れ過ぎた非常勤。】

  • 13大魔王サマ24/09/10(火) 23:16:58

    (立て乙)
    前スレ199
    うっひょーい!!!
    【飴を舐める】
    シュワシュワァ………!

  • 14一般通過生徒指導部24/09/10(火) 23:17:26

    "立て乙"
    "恋愛波動"……?

  • 15購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:17:36

    前スレ200

    そういうこと、ですよ?

    >>11

    まぁ節度は守りますよ、指標となるものが色ボケだと本末転倒なので

  • 16星行切乃24/09/10(火) 23:17:57

    前スレ199
    …それもそうでした。
    【ポケットに手を入れてココアシガレットを出す】

  • 17築田 硝24/09/10(火) 23:18:28

    >>10

    あ、そうだったんた… すいません

    【横になる】


    どっちの耳だろ… いやこっちか…

    【耳が4つあるので少し考えた】

  • 18真紅の槍教師24/09/10(火) 23:18:55

    >>14

    そうなんですかねぇ…?

    【最近の方って凄いですね、と。聞けば学生でも恋愛関係の人間が多いらしいし…。指導も大変そうだが青さを忘れていないのかな、と思考。ちょっと羨ましかったりする。】

  • 19家庭科教師24/09/10(火) 23:18:55

    >>15

    えっと…それはどういう…?

    え?いや揶揄ってるだけですよね???

  • 20セーラー服サムライ24/09/10(火) 23:19:38

    >>13

    急に年相応…いえ未満の反応をされますね?面白いし可愛らしい類いのそれですので構いませんが。

    【軽く口元を手で隠しくすりと笑い】

    >>15

    守られていますかね…?

    >>16

    うぅん唐突な喫煙…かと思ったら違いますね。まぁ急なのには変わりないのですが。

  • 21寝ぼけ教師24/09/10(火) 23:19:40

    >>15

    >>19

    【背景でボックスステップを踏もうとするJとそれを全力で押さえつける栗山】

  • 22氷菓の剣士24/09/10(火) 23:20:20

    前スレ192
    そんなに辛いのか…
    前スレ197
    思ったよりちゃんと魔王してますね。
    まぁ、確かに魔王も王…か、統治能力のない王とか論外ですもんね…
    前スレ199
    つまるところ背徳的とかそういうお話しだ
    …まぁ、何もしてないをしてたんだ
    【それっぽく言うが暇すぎてずっと家でゲームをしていた】

  • 23指導院24/09/10(火) 23:21:10

    >>15

    人に胸を押し付ける行為はそれに該当すると教える必要がありそうだね、ベイビー

  • 24マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 23:21:15

    >>17

    人間の方のお耳ですわ!!

    はい

    *シャラシャラ…*

    おお~粉タイプの耳垢ですわね

    【彼女は以外にも繊細に彼女の耳を掃除する】

    【耳の穴の壁に絶妙な加減でヘラを滑らせる】

    【穴の奥は慎重に丁寧にヘラを入れて掻きだす…】

  • 25走鞠蓬華24/09/10(火) 23:21:23

    たておつです!
    【「ケーキ買って来たので三人で食べましょうケーキ!」とかねめ嬢、止水、蓬華のグループチャットに送信する】

  • 26購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:21:50

    >>19

    ………ふふっ


    >>23

    反論………無理ですね……

  • 27一般通過生徒指導部24/09/10(火) 23:22:39

    >>18

    "心情理解"

    >>15

    >>19

    "祝福之刻"……?

    【ガベルで鐘を鳴らすかのように素振り】

    >>22

    "涙……"

  • 28百条24/09/10(火) 23:22:52

    >>10

    >>17

    耳かき・・・だと

    まあ敗者だし良いか、しょうがない

    勝者の邪魔にならないよう俺は後ろ向いとこ

    【背を向けて離れた後】

    【イヤホン付けてゲーム開始】

  • 29星行切乃24/09/10(火) 23:23:16

    >>20

    歳を取ったらいつか吸おうと思っていましてね…

    今はこれで我慢です。

    【ココアシガレットを咥える】

  • 30真紅の槍教師24/09/10(火) 23:23:32

    >>21

    【何をしているのだこの人たちは…?冷ややかながらも笑みを携えて若干凝視。】

    >>23

    >>26

    …………あれっ

    【まさか、そうなのか…?】

    >>27

    【静かに買った緑茶を差し出す。同志よ…。】

  • 31関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/10(火) 23:23:39

    >>25

    【「う・し・ろ」と送信】

  • 32家庭科教師24/09/10(火) 23:23:57

    >>26

    えっと…いやあの俺、何かしました?

  • 33星行切乃24/09/10(火) 23:24:01

    >>31

    …せめて声をかけては?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:24:36

    恋はいつでもハリケーン…そういう事やんな…

  • 35ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:24:50

    前スレ199
    いや、少し………
    何処まで進んでもいいのかと考えてた

  • 36築田 硝24/09/10(火) 23:24:56

    >>24

    【気持ちよさそうに横になっている】

    くすぐったい…

    【少し体が震える】

  • 37一般通過生徒24/09/10(火) 23:25:12

    イチャイチャじゃんねー!職場恋愛じゃんねー!

  • 38購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:25:28

    >>32

    いえ?一目惚れでございますよ?

  • 39寝ぼけ教師24/09/10(火) 23:25:31

    >>30

    お前この人らを俺の二の舞にする気か!

    「この甘ったるい空気の中じゃあふざけないと俺は身が持たねぇ!!!」

    【学生時代栗山は告白中、背後でJにボックスステップを踏まれた事で失敗した経験を持っている】

  • 40走鞠蓬華24/09/10(火) 23:25:33

    >>31

    【恐る恐る振り向いて…】

  • 41大魔王サマ24/09/10(火) 23:25:39

    >>20

    魔王の頭脳はコスト制なのだシュワ

    難しいことを考えたらその反動としてバカになって釣り合いを取っているのだシュワシュワ

    >>22

    あと、倒されるタイプの魔王を真に受けてキャラ作ってたら教師陣に色々心配されかねないので…

  • 42家庭科教師24/09/10(火) 23:26:19

    >>38

    えっ…?

  • 43一般通過生徒指導部24/09/10(火) 23:26:54

    >>30

    "職場恋愛"……

    >>32

    >>38

    "情熱愛情"……!

    【ロマンスやぁ……と手で口を抑えてはわわ……】

    >>39

    "腹筋崩壊"

  • 44マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 23:27:20

    >>36

    ウフフ…ふ~~~

    【突然耳に息を吹きかける】

    どうかされましたか?こちらの耳は終わりですわよ?

    反対側を向いてくださいまし~~

  • 45セーラー服サムライ24/09/10(火) 23:27:33

    >>22

    そういう話でありましたか。そしてまぁ…それが普通と言いますかここの大半の生徒が忙しないというもので、案外それも他の普通と比べたら大層な事なのでは?具体的なあれがわからないので推測でしかありませんが。

    >>23

    本当に花京院の真似ばかりされますね…??

    >>26

    うぅんこの…。

    >>29

    肺がやられますよ、まぁ一部病院によっては治せるところもありますが…ですが、それでもやはり悪印象は中々に無くならないものだととね。

    >>34

    >>37

    どうされました急に。

    >>41

    何と言いますか…とりあえず可愛がっておきましょうかね。

  • 46かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/09/10(火) 23:27:41

    >>25

    こんな時間にケーキなんて悪い子ね!

    でもかねめは優しいから付き合ってあげるんだから!


    【ケーキと聞いて……】

  • 47購買店長24/09/10(火) 23:27:47

    >>39

    やめとこうか

  • 48関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/10(火) 23:28:47

    >>40

    【振り向いたと同時に抱きつく】

  • 49真紅の槍教師24/09/10(火) 23:28:51

    >>39

    何ですかそれは……?

    【そして何をしているのだ、と。じとーっと見つめて】

    >>43

    >>38>>42を見て】

    ……そうみたいですね……?

    【お祝いのケーキとか…明日買おうかな…と先走るも一旦深呼吸。まだその時ではない…。動向を見守り】

  • 50築田 硝24/09/10(火) 23:29:46

    >>44

    うわっ!

    【びっくりして少し大きな声が出る】

    あ、うるさかったかも…


    終わったんですね分かりました

    【反対側を向く】

  • 51購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:29:47

    >>42

    ………さて、ここまで言いました。あとは桜田様次第となりますが、如何でしょうか?

  • 52寝ぼけ教師24/09/10(火) 23:29:48

    >>42

    良かったなこの野郎爆発しろ

    「お幸せに〜」

    【卍固めをかけられながらJが笑顔で手を振る】

    >>43

    >>47

    >>49

    こいつホンマクソ

    「ははは、背後で俺がステップを踏んだくらいで君を振るような女性、この先やっていけると思うかい?」


    主にお前が原因で無理だわ

    「あっギブギブギブ」

    【首を絞められて死にそうになっている】

  • 53星行切乃24/09/10(火) 23:30:02

    >>45

    はは、まさか心配されるとは…

    気にせずとも程度は考えますとも。

    【表情はケラケラと笑っている】

  • 54氷菓の剣士24/09/10(火) 23:30:07

    >>27

    泣くなください

    >>34

    誰だよ?

    >>41

    そこら辺の線引きをしっかりしてるあたり魔王だなて

    >>45

    …まぁそんな所かなぁ

    学生だけど勉強にも手をつけられないし…

    まぁヒーロー科にしては割と暇そうな人も多いけど

  • 55式場24/09/10(火) 23:30:24

    恋愛に翻弄される皆よ!
    もう大丈夫!何故って?
    私が来た!!!!!!!
    えっまだ早い?サラバ!

  • 56家庭科教師24/09/10(火) 23:30:38

    >>51

    …俺で良ければ、喜んで

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:30:53

    俺もなぁ職場のなぁ可愛い人になぁ惚れられて告白されてぇなぁ…!

  • 58走鞠蓬華24/09/10(火) 23:30:56

    >>48

    やぁっ…////止水くん積極的ですぅ…♡

    【照れ照れしている】

    >>46

    !きてくれたんですね!

    【紙袋に入っているのは…】

    今日発売の訓練校カフェ限定の「モンブラン"ぱふぇ"」です!

    【モンブランとパフェをフュージョンしたバケモノであった】

  • 59戦闘狂24/09/10(火) 23:31:16

    >>51

    >>56

    …成ったな

  • 60一般通過生徒指導部24/09/10(火) 23:31:27

    >>49

    "温情目線"……

    >>52

    【爆笑している】

  • 61購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:31:49

    >>56

    此方こそ、よろしくお願いいたします

    【綺麗なカーテシーをする】

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:31:57

    >>57

    分かるわぁ……

    >>51

    >>56

    成った、な………

  • 63購買店長24/09/10(火) 23:32:03

    >>52

    その掴み方はまずいやつだから…

    【止めようとする】

  • 64速水時矢24/09/10(火) 23:32:31

    賑やかだな~ズズーッ
    【呑気に紅茶飲んでる】

  • 65関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/10(火) 23:32:42

    >>46も一緒に抱きつく】

    >>58

    ……ん、ちょっとな

  • 66真紅の槍教師24/09/10(火) 23:33:05

    >>51

    >>56

    ……!

    【ニコニコと笑みが溢れる。よし、明日お祝いのなんか……まぁお酒とか二人に差し入れよう!今決めた。】

    >>52

    ……( ╹◡╹)

    【止められないな…と。頑張れと内心呟きながら】

    >>57

    ははは…なんとなくわかりますね…。

    【今更無理なのだろうなぁ…と。ちょっと願望はあるけれど。】

    >>60

    そうそう、見守るのが一番ってやつです。

    【……ごめん意味あってた?と聞き返す。】

  • 67一般通過指導教師【正義】24/09/10(火) 23:33:28

    ハワーッ!!
    ハワワーッ!!
    【祝った方がいいのか風紀の乱れを咎めた方がいいのか悩んでいる】

  • 68大魔王サマ24/09/10(火) 23:33:41

    >>45

    シュワァァ…!

  • 69寝ぼけ教師24/09/10(火) 23:33:44

    >>56

    よっしゃ恒例のパイ投げパーティーだな

    「準備は万端だ」

    【卍固めをしながら、されながらどこからかクリームパイを手に持つ】


    オメデトー桜田ー!

    「コングラッチュレーション!!」

    【そして飛んでくるクリームパイ】


    >>63

    ッチ

    「ふぅ〜、危なかったぜぇ」


    …離すと思ったか?

    「えっ」

    【一度腕を緩め、再度締めにかかる】

  • 70賭博教師24/09/10(火) 23:33:53

    おいおい嘘だろ?
    なんか同僚がどんどん付き合っていくんだが

  • 71速水時矢24/09/10(火) 23:34:28

    >>70

    先生は一生彼氏出来なさそう主に賭け事のせいで

  • 72購買店長24/09/10(火) 23:35:01

    >>69

    もうほんとさぁ…(呆れ)

    >>70

    ですねぇ…

  • 73一般通過生徒指導部24/09/10(火) 23:35:12

    >>66

    "花丸正解"

    >>70

    "目標賢者"……?

  • 74かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/09/10(火) 23:35:20

    >>58

    モンブランとパフェ……?

    悪魔合体してるのね……美味しそうだわ!


    >>65

    な、なんでぇ!?

    いきなりすぎるんだから!

  • 75マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 23:35:28

    >>50

    ウフフ💛

    なんだか外が騒がしいようですねぇ

    貴女は何にも気にしなくて良いですわ~~

    今はそのかわいいお耳にだけ集中してくださいまし~~~

    *ショリショリ*

    【さっきと同じ手順で耳掃除が行われる】

    【お腹と太ももに囲まれた空間が築田の眼前にある…紅茶と女子生徒の匂いがまじりあった良い空間を作り出している】

  • 76星行切乃24/09/10(火) 23:35:30

    >>70

    教師も恋愛の波に呑まれたか……

    あっ、いります?

    【タバコの包装そっくりに作られた箱(中身はココアシガレット)

    を投げ渡そうとする】

  • 77セーラー服サムライ24/09/10(火) 23:35:48

    >>52

    えぇ…??

    >>53

    現代日本だとあまり推奨されていない娯楽の一種でありますからね、あと単純に気分が悪いというのも。

    >>54

    んん…なんとも。あと暇そうな人ですか、まぁ三年生はこの時期既に就職先が決まっている人が大半で、一二年もまだ余裕が…いえ二年生に限っては違いますがまぁまぁ一応。

    >>55

    今のはいったい??

    >>68

    あと先程からそのオノマトペ…擬音?好きですね。

    【軽くほっぺをもちろうと】

  • 78真紅の槍教師24/09/10(火) 23:36:10

    >>69

    【どっから出したんだそのクリームパイ。いつの間に…?】

    >>70

    ですねぇ……びっくりです。

    【遠い目をしつつ、いやぁまだまだ青いのだなぁと。】

    >>73

    あ、それなら良かった…。

    【あんしん】

  • 79走鞠蓬華24/09/10(火) 23:36:12

    >>74

    えへへ、事前に予約してて、先閉店前に受け取ってきたんです!

    【三つ分取り出す、マジでモンブランとパフェが融合している】

  • 80寝ぼけ教師24/09/10(火) 23:36:16

    >>70

    賭け癖治したら出来るんじゃね?

    「がい"げん"ばい"い"じぃ"……」

  • 81ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:36:31

    ………恋愛成就の気配がする

  • 82星行切乃24/09/10(火) 23:36:48

    >>77

    …そうですか。

    【ココアシガレットの箱をポケットに仕舞う】

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:13

    >>62

    >>66

    仲間だぁ!

  • 84気ぶり眼鏡ちゃん24/09/10(火) 23:37:46

    ふむふむ
    (ノーマークでしたがこれはこれでアリ………)
    ご馳走様です。

  • 85大魔王サマ24/09/10(火) 23:37:53

    >>77

    ヨキニハカラウシュワー

    【むにむにむにむにむに】

  • 86家庭科教師24/09/10(火) 23:37:54

    >>61

    俺の方こそ、よろしくお願いします

    【カーテシーに合わせるように綺麗なボウ・アンド・スクレープをする】


    >>69

    へぶっ!?

    【顔面にクリームパイがぶつかる】

  • 87築田 硝24/09/10(火) 23:38:14

    >>75

    分かりました〜

    じゃあ目つむっとこうかな〜

    【脱力している 面白い反応をするかもしれない】

  • 88賭博教師24/09/10(火) 23:38:33

    >>71

    一応交際経験はあるぞ

    俺の勝ちー、はい100円

    >>72

    クソっ!

    >>73

    それダメなやつでは?

    >>76

    お、サンキュー

    【バシッと掴み】

    >>78

    たまげるわ

    その内生徒との交際も割と多いだろ?

    >>80

    それは無理

    あとどうしたんだJ

  • 89購買店長24/09/10(火) 23:39:44

    >>88

    そういう癖じゃないんですか?

    ちなみに僕は無いです

  • 90氷菓の剣士24/09/10(火) 23:39:51

    >>77

    職場体験とか文化祭とか体育祭とか…

    行事が多くてこれからは大変だがな

  • 91マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 23:40:05

    >>87

    ……

    はむ

    【大方両方の耳の掃除が終わった…しかしまだ半分耳が残っている】

    【紅茶ガールは口で掃除することにした】

    じゅるるるるるるるるるる

    【オイシイ】

  • 92速水時矢24/09/10(火) 23:40:18

    >>88

    そんな先生に黒い百合の花とスノードロップの花束をプレゼントしますよ~

  • 93真紅の槍教師24/09/10(火) 23:40:19

    >>83

    【わーい仲間。手を掲げて微笑み】

    >>86

    あっ……。

    【ぶつかっちゃった……まぁ良いか、多分大丈夫だろうとそのままに】

    >>88

    ……………えっ生徒と!?

    【驚愕。嘘でしょう!?】

  • 94星行切乃24/09/10(火) 23:40:55

    >>88

    いえいえ、箱を作っていたら余ったので…

    【そう言ってイヤホンを耳につける】

    >>92

    …おい、待て流石にやりすぎだ。

    【珍しく口調が安定していない…】

  • 95寝ぼけ教師24/09/10(火) 23:41:02

    >>88

    俺が卍固めやってる

    「死ぬ死ぬ死ぬ」

    【ギチチ…と音を立てながら首を締められている】

    >>86

    イェーイヒット!

    「お幸せにな〜!」

    【一応祝ってはいるようだ】

  • 96関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/10(火) 23:41:04

    >>74

    でもちょっと嬉しいやろ?

    自分も嬉しいで、とっても

    【そう言ってスッと離す】

    >>79

    わあ、そうなんか?

    ありがとうなぁ

    【優しく頭を撫でる】

  • 97一般通過生徒指導部24/09/10(火) 23:41:23

    >>78

    "以心伝心"…!

    >>88

    "生徒恋愛"……?

    "職務崩壊"……!?

  • 98セーラー服サムライ24/09/10(火) 23:41:32

    >>81

    実際そうですねと。

    >>82

    そうですよ。まぁ私個人の感覚の問題ですので深くに気にされずとも結構ですが。

    >>84

    おや、こんばんは。どうかされましたか?

    >>85

    …しかしそこまで大きな飴玉でしたかね?ずっと舐め続けている気がするのですが…。

    【むにむに】

    >>90

    ですねぇ…。されど、騒々しく賑やかな良き思い出の数々となる気はしますがね。

    【微笑みを浮かべ】

  • 99購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:42:05

    >>86

    さて、これからどういたしますか?

    【顔のクリームパイを指で一掬いし、口へ運ぶ】

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:23

    >>83

    うぇぇぇぇぇい

    喜んじゃダメじゃねぇか!?

  • 101寝ぼけ教師24/09/10(火) 23:42:37

    >>97

    まずい、学園のメンツが!

    「んー、卒業までバレなきゃ良いんじゃね?」

    そういう問題…?

  • 102速水時矢24/09/10(火) 23:43:11

    >>94

    冗談ですって本当はこれをプレゼントしますから

    【パンジーの花束】

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:42

    生徒恋愛と言ったらあいつ、好きな人気になる発表するって時に担当の初等部のクラスの女子あげてるヤベーヤツいたな

    >>93

    わーわー!

    >>100

    相手がなぁ欲しいよなぁでもなぁ俺が欲しいのはぐいぐい来てくれる女性なんだなぁ

  • 104家庭科教師24/09/10(火) 23:43:43

    >>86

    >>95

    【顔についたクリームパイを拭き取る】


    あはは、やっぱり最後までしまらないなぁ

    【少し笑う】


    >>99

    …どうって?

  • 105賭博教師24/09/10(火) 23:43:59

    >>89

    …お前年下と年上どっちが好きよ

    >>92

    ロクなチョイスじゃねぇな!?

    >>93

    ほんとだぞ〜

    お前もいつかそうなるん?

    >>94

    ラッキー

    【口に咥えて】

    >>95

    おっ、受ける

    【パシャパシャと写真を撮り】

    >>97

    もしかしたらお前以外全員交際してるかもよ、生徒と

  • 106星行切乃24/09/10(火) 23:44:09

    >>98

    【一度イヤホンを外し】

    あ、そうなんですか?

    …なら良いや。

    【ココアシガレットを取り出して

    本物のタバコを吸っているかのように咥え、イヤホンを耳につける】

  • 107築田 硝24/09/10(火) 23:44:18

    >>91

    【体がピクピクっと震える】

    ! それはきいてない…

    【耳ハム自体初めてなので余計ふやける】

  • 108大魔王サマ24/09/10(火) 23:44:20

    >>98

    ………もうそろそろで舐め切れるのだガリッ

    【むにむにむに】

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:44

    >>103

    仕方ねぇなぁ壁ドーーーーーーン!!!!!してやろうかぁ?

  • 110ギャンブラー24/09/10(火) 23:44:55

    あぁあ… ぅあぅあ… あぁあぁああ… はあぁあうぅ やあっ あぁうっ うぅうんだぁ!だぁ!あうあうあぅあぅあうあーぅあうあう…!
    あぁふっ…ン"いうう  うぅううんふう!うぅゥ…(´;ω;`)ゥゥ…ウウッ! へぁっはあっ…!ゥ…ワァ…ウウフウ…ウウエァ…フーェウッ
    ェ"ェ"ウ" ッァ"ウ"ン… アッアッウ…ア…ウウン…ウゥ…アゥ…ンヘウッ…
    (訳:カップル成立見逃した者の嗚咽)

  • 111真紅の槍教師24/09/10(火) 23:45:05

    >>97

    いぇーい!ってやつですね!

    【意思疎通できたことへの喜び。相手と思考が合致して合わせられるって嬉しいね!】

    >>105

    ……生徒と?其方はないかと…。

    【そして教師の方も、恐らくないんじゃない?知らんけど。そう言うところは杜撰なままヒーロー教職一筋な36歳。】

  • 112購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:45:16

    >>104

    何処かへ行って何かをするか、このまま日常を過ごすか、でしょうか?

  • 113走鞠蓬華24/09/10(火) 23:45:21

    >>96>>74

    一緒に食べましょう!

  • 114購買店長24/09/10(火) 23:45:25

    >>105

    え? 特に考えたことないな 女性との関わり自体ほぼ皆無ですし

  • 115星行切乃24/09/10(火) 23:45:29

    >>102

    …なら大丈夫ですね。

    >>110

    どっかの漫画で見たぞ……

  • 116一般通過生徒指導部24/09/10(火) 23:45:37

    >>101

    >>105

    "欺瞞"……!"欺瞞満足"……!

  • 117かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/09/10(火) 23:45:42

    >>79

    ありがとう!

    本当に合体してるわね……味は変じゃないと思うけど……


    >>96

    もう!先に言わないでちょうだい!

    ええ、嬉しいわよ!とっても!

  • 118速水時矢24/09/10(火) 23:45:55

    >>105

    ネタですよ。

    【スノードロップと黒い百合の花束を手品で隠すとパンジーの花束を代わりに差し出す】

  • 119氷菓の剣士24/09/10(火) 23:46:06

    >>98

    ギャラリーはきっと面白くなるよ

    平和な行事なだけあって、多分恐らく楽しく終われる…

    【少なくとも職場体験以外でヴィランは出ないはず…と】

  • 120ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:46:25

    >>98

    まぁだよな………喧騒聞こえてくるもん

    >>110

    落ち着け?

  • 121気ぶり眼鏡ちゃん24/09/10(火) 23:46:50

    >>110

    【肩ポン】

    助けてあげましょうか、同志

    【精密な漫画……!】

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:00

    >>109

    普通にして…惚れるから

  • 123購買店長24/09/10(火) 23:47:21

    >>110

    あれは…

    >>121

    この流れは…

  • 124朽草24/09/10(火) 23:47:29

    ………?
    【クレープ食べながらやってきた。なんの状況?】

  • 125家庭科教師24/09/10(火) 23:47:34

    >>112

    そ、それって…デートってこと?

  • 126マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 23:47:46

    >>107

    初めて舐めましたけどうんめぇですわねこれ

    もう片方の耳も味わいますわ~~~

    【吸ったり舐めたりしている。頭をがっちりつかまれて膝の上から逃げられない】

    【耳の血管が浮いている部分が生暖かい唾液と吐息に触れている】

    【紅茶ガールはそのまま3分ほど狐耳を楽しんだ】

    …ふい~~

    逆に私がご褒美でしたわね!申し訳ありませんでしたわ!

  • 127一般通過生徒指導部24/09/10(火) 23:47:54

    >>111

    "喜色満面"!

    >>112

    >>125

    "熱愛報道"……!

  • 128寝ぼけ教師24/09/10(火) 23:48:04

    >>105

    「…」

    お、頭部が痙攣してきた

    そろそろ離してやるか

    【パッと腕を離すと力無く床に転がった】



    「………あっぶねぇ半分死んでた!」

    そのまま三途の川当たればよかったのに

  • 129関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/10(火) 23:48:42

    >>113

    >>117

    じゃあ、食べよか〜

    ……いただきます

    【しっかり両手を合わせてからスプーンを待って食べ始めようとする】

    あ、む…………美味いなぁこれ

    モンブランとパフェの味がする

  • 130かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/09/10(火) 23:48:45

    >>113

    ええ!頂くわ!

    ……こんな時間に甘いもの食べて太っちゃわないといいんだけど……

    【かねめはむしろもうちょっと太った方がいい体型だが……】

  • 131賭博教師24/09/10(火) 23:49:05

    >>111

    まぁ、俺的には流石に無しかな

    末永く爆発しろ

    >>114

    可哀想…

    >>116

    ワロけるわ

    【ケラケラ笑って】

    >>118

    ネタがしょーもねーわ

    お、いい花束じゃん、いい値で売れそー

    >>128

    三途の川で溺れてみたら面白かっただろうになー

  • 132ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:49:10

    >>124

    家庭科の先生と購買のメイドさんがお付き合いした、OK?

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:20

    >>122

    かぁぁぁべぇぇぇぇぇぇドォォォォォォン!!!!!!!!!!

    【壁をバガガガガガガン!!!!!!!!!】【そして自動修復!!!!!】

  • 134速水時矢24/09/10(火) 23:50:14

    >>131

    売らないでくださいよ。僕の気持ちなんですから

    【そっと耳打ちをする】

    あなたことをずっと想ってますという僕の気持ちですから...

  • 135購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:50:16

    >>125

    そう……なりますかね?

    【コテン、と首をかしげる】

  • 136走鞠蓬華24/09/10(火) 23:50:21

    >>129>>130

    (´~`)モグモグ

    おいひいでふねぇ!!

    【目がキラキラしている】

  • 137購買店長24/09/10(火) 23:50:45

    >>131

    ほんとに仕事以外じゃ関わったことないな

  • 138百条24/09/10(火) 23:50:48

    【ゲームノルマ達成したので終了】
    【イヤホンを外す】
    世界が学園内がスイーツ好きでも卒倒するほど甘い!
    今夜はクリスマスイヴか何か?

  • 139寝ぼけ教師24/09/10(火) 23:50:51

    >>131

    「流石にhellへ行くのはまだ勘弁だぜ…」

    地獄行き確定してんだな


    「切符は2枚買ってやるからな」

    いらねぇよ

  • 140セーラー服サムライ24/09/10(火) 23:50:52

    >>106

    うぅんナチュラルに……まぁいいですか。

    >>108

    舐めきるというか噛み砕きませんでした??いやまぁ構わないのですが。

    >>110

    えぇ…??…大丈夫、ではないですね。私に何か出来ることはありますか?

    >>119

    当校の事ですので平和か置いといて、えぇ、本当にそうでしょうね。

    >>120

    もんって何ですかもんって。いやまぁ別にそこまでの事なんですがなんでしょうかね…妙に気になっただけです。

    >>124

    おや、こんばんは。

  • 141真紅の槍教師24/09/10(火) 23:51:04

    >>123

    【何も言わないほうがいい。目で訴え、何かを感じ取った槍教師。】

    >>112

    >>125

    あらぁ……。

    【口に手を当てて驚きを浮かべる。ちょっとばかしニコニコ。】

    >>127

    【展開が早いねぇ…!明日には瞬く間に噂されているのだろうな、と思考。まぁ幸せなら良し!】

    >>131

    同意見ですね…そして後者も。

    【爆発しやがれ!末永くな!断つなよ繋いだ確かな良縁を…!】

  • 142一般通過生徒指導部24/09/10(火) 23:51:18

    >>131

    "笑場合無"!

    【むっすーとしている】

  • 143家庭科教師24/09/10(火) 23:51:34

    >>135

    …とりあえずさ、屋上行かない?

    どこかへデートするにしてはもう遅いしさ

    【頭を軽く掻き、不器用に笑っていう】

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:52:10

    >>133

    くそあ!!!!心臓がキュッとした!!!!あと顔良いな畜生!!!!!

  • 145かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/09/10(火) 23:52:35

    >>136

    >>129

    ええ!

    ……そうそう、かねめは舌が肥えてるから完璧な食レポが出来るのよ!

    いや、してみせるわ!


    【もぐもぐ】


    ……うん、おいしいわね!

    【馬鹿舌!!!】

  • 146築田 硝24/09/10(火) 23:52:39

    >>126

    ……もっとやってもいいよ?

    【顔が少し赤い 嬉しさと恥ずかしさが混ざったような表情だ】

  • 147マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 23:52:39

    >>138

    ですわね!全くほどほどにしてほしいですわ

    【口に短いきつね色の毛がついている】

  • 148購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:52:41

    >>143

    えぇ、行きましょうか

    【同じく笑い、糸を使って屋上へ跳ぼうと】

  • 149関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/10(火) 23:53:38

    >>130

    >>136

    ははは、取り敢えず明日はみんなで運動しよか

    それと……ほいほい、二人ともあーん

    【器用に両手でスプーンを持ってダブルあーん】

  • 150大魔王サマ24/09/10(火) 23:53:56

    >>140

    こうすると最後らへんが手っ取り早いから癖なのだ

    【むにむに】

    >>124

    なんかカップル成立したらしいのだ

    おめでたいね!!!!

  • 151賭博教師24/09/10(火) 23:54:33

    >>134

    ざんねーん

    …ネタでした

    【からかうように囁きながら】

    >>137

    うーむ、じゃあしょうがねぇな

    ヒーロー訓練校ってそういうもん?

    >>139

    仲良いなぁお前ら

    >>141

    はっはっは!!

    どうやら俺らは親友のようだな!!

    >>142

    あらー、可愛い

  • 152走鞠蓬華24/09/10(火) 23:54:42

    >>145

    ですです!

    【そもそもおバカなので食レポをする語彙力が無い】

  • 153家庭科教師24/09/10(火) 23:54:49

    >>148

    おぉ…じゃあ俺は普通に行こうかな

    【階段へ向かう】

  • 154マジキチ紅茶ガール24/09/10(火) 23:54:50

    >>146

    お楽しみはまた後で…💛

  • 155朽草24/09/10(火) 23:55:22

    >>132

    お、おーけぇ?

    【絡み合ったっけ、と脳内で振り返る】

    >>140

    こんばんは…

    【いちごのクレープを齧って食べてる】

    >>150

    そうなんだぁ……そうなの!?

  • 156築田 硝24/09/10(火) 23:55:23

    >>154

    はい…

    【少しシュンとする】

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:27

    >>144

    はン、惚れてろ!!!!!!

    ナッハッハッハッハッハッハ!!!!!!!!

  • 158かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/09/10(火) 23:55:27

    >>149

    そ、そんな子供みたいなこと、かねめにできるわけ…………


    …………。


    ………………。

    【ぱくっ】

    【結局やる。できる。ちょろい。】

  • 159セーラー服サムライ24/09/10(火) 23:55:27

    >>142

    先生って思ったより愉快な方なんですね…。

    【意外って感じの声色で】

    >>133

    >>144

    えぇ…???

    >>150

    まぁわかりますが。…あと既に触れていないはずなのに揺れるこの頬はいったい…??

  • 160ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:56:02

    >>140

    失敬、ちょっと気が抜けてて

    >>155

    なんでもメイドさんの一目惚れだそうだ

  • 161購買店長24/09/10(火) 23:56:28

    >>151

    そういうものとは?

  • 162百条24/09/10(火) 23:56:41

    >>146

    >>147

    オイ口についているのは・・・・・

    そうか、2人とも新たなステージへ旅立っちゃったか~

    おめでとう

    【清々しい顔で拍手】

  • 163寝ぼけ教師24/09/10(火) 23:56:46

    >>151

    「そう、俺らってやっぱマブダチだから?」

    違うわ

    「そ、そんな…」

    ベストフレンド、だろ?

    「栗山……!」

    J…!




    「「オ"エ"ッッッ」」

  • 164星行切乃24/09/10(火) 23:56:48

    >>140

    …別に楽しむのは自由ですもんね……

    【将来めっちゃ吸うのが確定してしまっている】

  • 165真紅の槍教師24/09/10(火) 23:56:48

    ……なんかこの後とか気になりますけれど、此処でお先に失礼しますね!

    【気になるし、羨ましいとは思うけれども!それはそれ。此処で一旦帰ってまた明日無事出勤するためにも…。遅刻なんてしたら生徒に顔向けできないもの。】

    >>151

    馬阿先生とは気が合うかもですね!

    【話したことがなかったから、意外な共通項…?があって嬉しいね。】


    では、また明日!

    【おやすみなさい、と一言添えて立ち去る袴の教師。さて、明日も頑張るぞー!】

  • 166氷菓の剣士24/09/10(火) 23:56:59

    >>140

    まぁいざとなったら全力で逃げるから

    …いやー、愉快な奴多いからなぁ、死薙龍君含めてー

  • 167一般通過生徒指導部24/09/10(火) 23:57:08

    >>151

    >>159

    "心外"!

    【仮面を外せば意外と童顔だったりするのかもしれない】

    >>163

    "愉快"

  • 168速水時矢24/09/10(火) 23:57:17

    >>151

    そうそう先生僕の実家からのお土産渡すの忘れてました

    【リンゴの果実を渡す】

    誘惑されるほどの選ばれた恋です

    【おでこを近づける】

  • 169走鞠蓬華24/09/10(火) 23:57:49

    >>149

    んあ~~、【ぱくっとたべ…】

    ぃへへへ…♡

    止水君もあーん…♡

    【ちょうどモンブランとパフェの境界部分を掬い、口に運ぶ】

  • 170大魔王サマ24/09/10(火) 23:58:44

    >>159

    アビリティの制御の練習……

    ミリ単位での細かい発動ができると有利なのだ

  • 171朽草24/09/10(火) 23:58:56

    >>160

    一目惚れ……一目惚れ…!なるほど!おめでたいね!

    【スイーツで情報を飲み込む】

  • 172購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/10(火) 23:59:15

    >>153

    ~~~♪

    【鼻歌を歌いつつ待っている】

  • 173家庭科教師24/09/11(水) 00:00:22

    >>172

    おまたせ

    【屋上へ来ると、隣に立つ】

  • 174関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/11(水) 00:00:50

    >>158

    もう一口行っとく?

    ……それとも自分にやってくれる?

    【ニヤリと悪い笑顔】

    >>169

    あー、ん【と、一口】

    もっと美味しなったで、ありがとうな

  • 175ダイスロール!!◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 00:00:51

    >>171

    だな!!

    ………またアイツのノートに書かれる人が増えるな

  • 176賭博教師24/09/11(水) 00:01:18

    >>161

    忙しくて女性関係とかないです!

    …的な?

    >>163

    うっわ

    お前ら漫才芸人かよ

    >>165

    だな!!


    あ、おやすみー

    身体休ませろよ〜

    >>167

    普段の行動とのギャップ?的な?感じのアレよ

    >>168

    ははっ

    ガキにはまだ早ぇーよ

    【しれっとリンゴをかじりつつデコピンをしようと】

  • 177購買店長24/09/11(水) 00:02:19

    >>176

    あ、いやそういうのじゃなくて

  • 178ギャンブラー24/09/11(水) 00:02:41

    >>121

    ふれんどぉー!

    >>115

    >>120

    >>123

    >>140

    ふーっ、すまないね皆 少しだけ発作で取り乱してしまったよ

    安心してくれ、もう大丈夫さ

  • 179購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 00:03:04

    >>173

    それほど待っていませんよ

    【ニコリと、笑う】

  • 180走鞠蓬華24/09/11(水) 00:03:17

    >>174

    えへへへ、そうですか…?

    【赤面しているがとっても充足感のある顔だ】

    もういっかい!もういっかいほしいです!

  • 181マジキチ紅茶ガール24/09/11(水) 00:03:34

    >>162

    ちょっとばかし”味わっていた”だけですわよ?

  • 182かねめ嬢◆h0P5Eqvk4c24/09/11(水) 00:04:12

    >>174

    ふ、ふん……!

    いいわ、食べさせてあげる……


    いい?こんなこときよめにしかしてあげたことないんだから……こっ……光栄に思うといいわ!

    【緊張かなんなのか、スプーンはホイップクリーム部分しか取れていない】

  • 183セーラー服サムライ24/09/11(水) 00:04:38

    >>155

    最近会う時は毎度何か食べてでな気がしますね…。ところでそれどこのやつです?今の時間に開いてるお店限られている気がしますが。

    >>160

    左様でありますか。まぁ一応お気をつけてと。

    >>164

    …そういうあれではなかったのですが、まあよしなにと。

    >>166

    いつぞやの熱波浮き輪のヴィランの時と比べて随分と考えが軟弱になられましたね?

    あと私もですか、意外であり心外なと。

    >>167

    ですがその…言動がまぁうん失礼何でもありません。

    >>170

    急に思考が飛びましたね。もう頭の回転速度は戻ったという感じでしょうか。

  • 184星行切乃24/09/11(水) 00:04:45

    …外行ってきますか。
    【外出する】

  • 185走鞠蓬華24/09/11(水) 00:04:58
  • 186セーラー服サムライ24/09/11(水) 00:05:24

    >>184

    はいはい、一応夜ですしお気を付けて。

  • 18724/09/11(水) 00:06:09
  • 188築田 硝24/09/11(水) 00:06:43

    >>187

    あ、夜だ

  • 189百条24/09/11(水) 00:06:51

    >>181

    ハハハ「何を」味わっていやがった?・・・いや敢えて聞くまい

    口元に揺るぎない証拠が残っているからね~

  • 190大魔王サマ24/09/11(水) 00:06:55

    >>183

    だいたい戻ったのだ!

  • 191関西弁男子◆89gmxFXlmnca24/09/11(水) 00:07:26

    >>180

    はいはい、可愛い欲しがりさん

    【もう一度匙でモンブラン部分を掬い口へと持っていく】

    >>182

    すっごい光栄やで、ありがとう

    【一口で一気に食べ、口端をペロリとする】


    お返し、あーん

    【左手のスプーンでパフェの部分を掬い口へ】

  • 192家庭科教師24/09/11(水) 00:07:41

    >>179

    …そっか

    …それにしても綺麗な夜だね

  • 193黒豹(猛獣注意)24/09/11(水) 00:08:03

    >>187

    ん"な"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"お"う"

    【でっかい黒豹が訓練場の屋根の上で鳴いている】

  • 194眠戸24/09/11(水) 00:08:10

    >>187

    わ〜!!!「夜」!!マジ「夜」じゃん!?ホンモノ!!??

    形は!?ファンシーなユニコーン!!??

  • 195氷菓の剣士24/09/11(水) 00:08:48

    >>183

    実際にはプロヒーローや教員がいる

    いざとなれば守るけど、その時の仕事はプロに任せようってね

    足を引っ張る訳には行かないから

    後だいぶ愉快だぞ、客観的に見れてないんじゃないか?

  • 196セーラー服サムライ24/09/11(水) 00:08:54

    >>187

    …どちら様で?

    >>188

    あぁあれが「夜」なんですか。…何故私に威嚇を…??そのあたりって分かりますかね…?

    >>190

    ふふ、それは何よりですね。

    【ふわりと笑い】

    >>193

    >>194

    うぅん唐突に周辺の音が大きく。

  • 197星行切乃24/09/11(水) 00:09:17

    【イヤホンを外し、スマホを耳に近づけて曲を聞く】
    …ふぅ。

  • 198購買メイド◆IKup9Hv/8E24/09/11(水) 00:09:24

    >>192

    ……ですね

    【横目で夜と一緒にチラリと見ている】

  • 199氷菓の剣士24/09/11(水) 00:09:38

    >>187

    怖いな

    >>188

    なんで当たり前に受け入れてんの?

  • 200走鞠蓬華24/09/11(水) 00:09:44

    >>191

    あむっ…♡

    【ぱくっ!と自分からスプーンを加えて食べる】

    んふふふ…、美味しいです…♡

    【一瞬だけ凄い色気の笑顔を見せる】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています