小山力也がもう還暦ってネタじゃなかったんですか

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:17:45

    ガチだよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:18:34

    えっもうおじいちゃんなんですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:02

    ディケイドの時点でいくつだったのん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:20:25

    お言葉ですが17歳のあの人も還暦ですよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:03

    参ったなァ
    ケリィがおじいちゃんになっちゃったよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:37

    だとしたらまずいよ…ハクオロ役に支障が出るよ…
    あれっゲームは完結してるのになんでまだ役が続いてるんや?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:21:53

    田中敦子と篠原恵美という同年代の戦友が立て続けに亡くなって凹んでないか心配になりますね、本気(マジ)でね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:22:28

    顔が全然変わらない伝タフ
    元々俳優やっていたのも納得な男

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:08

    元々は俳優だったから声優デビューは意外と遅いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:49

    へーっ小山さんってこんな顔だったんだ(ヌッ
    やってるキャラクターのイメージからもっといかつめの人かと思ったのん

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:59

    ディケイドの時霞のジョー役でオファーされたってネタじゃなかったんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:12:04

    >>11

    (オファー時の小山力也のコメント)

    まいったなァ流石に恥ずかしいから断るよ

    (black編を見た小山力也のコメント)

    どうしてワシは断ったんやろうなぁ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:32:41

    ちなみに速水奨は66歳らしいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:35:00

    >>13

    えっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:36:44

    >>1

    >>13

    なんか…若すぎない…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:38:02

    あの…全然声が衰えてる様子がないのはどうなってるんスかこれ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:41:36

    ムフフ見て見て
    cv小山力也の美少女

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:41:58

    小山力也って言うと声優より霞のジョーのイメージが先に来るんだよね
    兄貴ぃ兄貴ぃっていう声が高い舎弟ポジションだったのに声優としては低めのおっさん役だから最初は違和感あったんだあ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:44:37

    ジャック・バウアーの吹き替えはいつまでやれるんやろうなぁ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:46:03

    >>13

    小野坂昌也も還暦超えなんだァ

    トライガンでキャストが変わったのもま…なるわな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:48:48

    >>20

    えっ小野坂ってそんな年だったんスか

    もっと若いイメージあったんだぁツヨシやセーラームーンで初めて見た印象だったから当時でもう30くらいに入ってたんスねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:50:48

    >>20

    お言葉ですがまだギリギリ50代ですよ

    まっ来月で還暦に突入するからバランスは取れてるけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:57:35

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:57:58

    言うほどゴツい声のイメージはないけど最近はゴツいキャラばかり演じている
    それが小山力也です

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:59:30

    コンスタンティンの吹き替えは小山版の方が好き
    それがボクです

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:00:32

    頼むから長生きしてくれって思ったね
    立て続けに60で亡くなったからつれーよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:24:58

    とにかく小山力也ボイスの藤田和弘メインキャラクターはハマり役すぎて脳に幻魔を植え付けられるレベルの危険な配役なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:46:35

    時が経つのははええなぁ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:12:51

    >>8

    俳優歴のある声優…神

    当時の出演作を見るとなんだかニマニマしてしまうんや

    同時期の人だと中田譲治やてらそままさき、土田大なんかが特撮ヒーロー作品に出てるらしいよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:24:37

    あまりにも格好良すぎて当時中2のワシに今まで尾を引く幻魔を打ち込んだ者としてお墨付きを頂いている

    あれっ続刊は?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:09:18

    >>12

    実写俳優としてブランクがあったから当時に近い演技をするのに少し躊躇があったのかもしれないね。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:09:12

    >>24

    正義ィィィィィィィィィィ(小山力也書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:25

    ムフフ見て見てワシが一番スキな小山力也

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:06

    >>3

    44…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:56:25

    ER好きだった身からすると、小山力也=ジョージ・クルーニーなんや
    これはもう遺伝子レベルで植え付けられた反応なんや

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:03:40

    イレギュラー消えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています