ルーンファクトリー3スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:33:44

    最近始めたけど恋人候補がみんな魅力的すぎて困る困らない
    あとマイスくんのお父さんの性癖がすごい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:35:45

    お祭りの日とかカリンとトゥーナとソフィアで集まって仲良く話してるのかわいい

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:06

    クルルファさんあんまり話題に出ないけど声好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:29

    小学生時代にトゥーナに惚れてからロングヘアースレンダー体型にしか興奮できなくなってしまった
    苦しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:41

    >>1はもうクリアまで行った?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:33

    久々にやるとモニカのツンデレっぷりがぶっ刺さる

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:41

    >>5

    行ってない

    スレ画のラブ度はさくや以外全員10まで上げたけどまだ誰と結婚するか迷ってる

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:57:36

    モニカのあのツンからのデレっぷりは色々ずるい

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:18:38

    エリザさんは魅力的な結婚できないバグ枠なんだが
    ガジさんがすごくいい人だから素直に応援できる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:23:57

    >>8

    なんで結婚出来ないんや…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:32:48

    3はまじで全員ストライクなんだよな。
    やり直ししてても毎回トゥーナとイオンとペルシャで迷いまくる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:39:51

    新婚モードなんてもんもあるしデータ分けて全員と結婚するだろうよ
    最初に誰と結婚するか?決められないわ……

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:44:36

    個人的にシリーズ最高傑作だと思ってる
    4も良いけど男女分かれているからヒロインが少ないのがね…やっぱりヒロインの数が多いのは良いね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:00:02

    オトメロン育てて売るだけで億万長者になれるゲームだと勝手に思ってる
    自分リメイク前で遊んでた人間なんだがリメイク版だとナーフされてんのかな

    あと汎用ルーンアビリティこと無心剣はちゃんと積んどけよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています