カリンちゃんファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:21

    ヴィクトリア家政の可愛いメイドさんカリン・ウィクスちゃんのファンスレです、ちなみに私はレイダーやエーテリアスとかの胴体に電ノコ押し付けながらの「上手に切断しますね」というセリフが好きです

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:25

    エレンの首輪もだけどなぜ服にそんなに鋭利さを求めているんだ
    カリンちゃんに至っては絆創膏まみれですぅ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:52

    その向こう側から飛び出す電ノコはやめろー!ホラー映画じゃねえか!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:38

    ヴィクトリア家政全体のモチーフが古典含むパニックホラー映画だからね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:35

    スキル画面のポーズいつ見てもかわいくて好き

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:43

    自信はないけど自身が可愛い事は自覚してる子

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:17

    見た目によらぬ怪力娘、モチーフ元がフランケンシュタインの怪物なだけはある

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:01:08

    エレンは学校行ってるけどこの子はどういう経緯で家政に入ってどこで生活しているんだろうね
    A組は秘話が無いからその辺り明かされる日は来るんだろうか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:23:58

    テンパるととりあえず電鋸振り回す癖あるの可愛い

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:25:09

    口に指を当ててお尻突き出すポーズなんなの?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:37:35

    バレエツインズでエレンと息ピッタリの連携見せるの好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:45:44

    なんと!カリンがメイドさんです!
    が好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:12:48

    可愛くておどおどしてるメイドさんが電ノコ携えてるの初見時はビビったわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:55

    >>6

    自分ではそうは思ってないけど周り(主にエレンとリン)が都度そう言うから事実として受け入れてそう

    なるほど、カリンは可愛いんですね…

    ぐらいのノリで

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:58:04

    おじさんがカリンちゃんのこと終身雇用しちゃうからねえニチョォ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:01:09

    ライカンさんいるけどエレンいないうちではライカンさん使う際のエースアタッカーとして頑張ってるよ
    きちんと合うディスク付けてあげれあbボス級に対してアホみたいな火力出してくれるから重宝してるよ
    乱戦にどうしても弱いから激闘ノードでは使いにくいけども…
    というかライカンさんもだけど攻撃範囲の問題で激闘ノードに向いてない…パイパー、お前だけが頼りだ…

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:03:00

    小柄だけどあのメタル装飾ガチャガチャのメイド服を着ながらクソデカ丸鋸をぶん回すところから実はとんでもない怪力の持ち主であるという
    まあモチーフがフランケンシュタインの怪物だからさもありなんだけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:45:54

    ブレイク時のDPSはトップクラスな子
    編成スキルで雑に与ダメ上げてるのシンプルなテキストは強いを地で行ってる感じがして好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:51:15

    カリンちゃんはドロワーズの下にぱんつはいてるの?はいてないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:56:52

    可愛い女の子が泣き叫びながらシリアルキラー顔負けの凶器を振り回すある意味ヴィクトリア家政のモチーフに忠実な子

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:28:51

    もし別衣装のスキンが実装されるならウェディングドレスを希望したい、ホラー感マシマシのなら最高だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:36

    これでもヴィクトリア家政で二番目に料理が出来る子
    なお下はそもそもやる気がないエレンと論外のリナしかいないため実際どうなのかは不明

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:05:00

    終結スキルのセリフ好き『かかかカリン!わざとじゃああぁああっ!!』って奴

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:07:51

    結構愉快な性格してるよね
    呼び出しの時の反応とか見るに

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:16:08

    ちなみにヴィクトリア家政のエージェントとしてはエレンの先輩だったりする

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:17:47

    エレンより年下っぽいのに学校行ってる様子もない不思議な子
    謎の傷跡といい戸籍上一回死んでたりしてる?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:07:16

    27秒からの衝撃的なセリフはどこで聞けるか知ってる人いる?


  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:31:48

    >>27

    被弾ボイスか…戦闘不能時の奴とか?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:27

    >>27

    エロ動画じゃん

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:37:02

    >>27

    今日はこれでいいか…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:47:39

    お前らってやつは…。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:53:06

    お嬢様?の心臓を移植した経緯があるのか…怪力の秘密はそこに…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:58:46

    いちご大福…なあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:00:08

    背負ってるくまさんもシェアするいちご大福も心臓絡み……

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:02:44

    昔生死の境を彷徨って大手術した過去があるのはエージェント情報で見れるんだよな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:09

    >>35

    完凸名刺で右腕に傷跡あるからな…『斬り落とされたのを繋ぎ合わせた』と言われても納得できるほどデカい跡が。

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:52:34

    パイパールーシークレタ社長にチンイー
    ちっぱいロリ組はおへそ見せるのが新エリー都のルールなんだよ
    カリンちゃんはなんでおなか見せないのかな?脱げオラッ!

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:05:40

    カリンの過去…今後明らかになるのかな
    家政まだまだストーリーに絡んできそうなんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:34:03

    ご主人様ロールプレイが馴染んできたからプロキシにライカンの毛抜きを命令してくる女

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:24:13

    大怪我の前と後で表面的な性格変わってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:27:12

    結構おもしれー女適正あるよなカリンちゃん

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:29:19

    髪が発光する点がルーシーパイパーと共通してるし体質というか生まれの時点で何かありそうよなこの三人
    カリュドーン組との関係ももしかしたら何かあったりして

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:58:56

    髪が発光すんのは餅武器でみんななるんだわ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:00:34

    餅武器持つと髪光るんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:04:03

    >>43

    >>44

    そうなの!?って思って確認したらホンマやったわマジですまん…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:02:16

    しゃあない
    専用餅の入手は人によって偏りあるだろうし
    自分はカリン他の餅で所持してるの邪兎屋とパイパールーシーぐらいだし

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:32

    カリンの姓ウィクスWICKES
    他のヴィクトリア家政がライカンにセバスチャンにジョーと錚々たるラインナップだからウィクスもなんか意味あんだろうね

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:28:09

    >>39

    なんか思ったよりずぶといというかこの子も新エリー都の民だなって…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:38:00

    >>47

    多分フランケンシュタインの怪物を作った博士の名前であるヴィクター・フランケンシュタインからだと思う

    ヴィクター・フランケンシュタイン - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:50:00

    カリンは群を抜いてわかりやすく光るから派手で良き

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:49:04

    >>50

    分かる

    初めて餅持たせた時綺麗だなって思った

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:49:27

    >>49

    Viktor→Wickes?確かに似てる

    姓って『名前のうち、自分を創り出したもの(=親)から受け継ぐ部分』だもんな

    でも他のド直球さに比べて少し変えてるのはそのままカリン・ヴィクターにするとちょっと変だから?というか博士のViktorは名だけど姓にするならどうなるんだ、ヴィクトル?それともヴィクト……




    これは与太話なんだけどカリンに心臓をあげたと思われる『あの子』が=『お嬢様』だった場合とんでもない展開の可能性が生まれないか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:15:23

    白タイツに着替えさせるのあら不思議 あの世界の映画のキャラクターそっくりになるらしい
    偶然の一致かはたまたインスピレーション受けちゃったか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています