おおっドラゴンが美少女の姿になっている!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:34:53

    人の世界を見に行きたい欲求が抑えられないんや!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:35:24

    許せなかった…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:36

    どうしてそこまで人間形態になるのを嫌がるんや?(ポポイ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:39:40

    でもねオレ人外の人化をやたらと嫌悪する風潮キライなんだよね
    需要があるから今まで残ってきたんでしょう

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:41:29

    >>3

    ならドラゴンの国に行くときは全員ドラゴンになってもらおうかぁ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:01

    >>3

    >>4

    数少ない供給を求めてゾンビのように彷徨うケモナーやドララーがいたのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:09

    他種族と交わらないという簡単なルールも守れない奴には追放のペナルティね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:35

    >>5

    ううんどういうことだ 意味が分からないからみんなに分かるように説明してくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:49

    >>5

    竜の国…すげえ

    ワシ空飛ぶのめちゃくちゃ夢やったし

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:39

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:22

    人型になるのは許される ただ二度とドラゴンに戻らないのは確実に殺される

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:51

    >>5

    上位存在的な存在の多いドラゴンは人に化けれるが人はドラゴンの姿にはなれるのは一部だけなんだァ

    これは差別ではない差異だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:44

    ここ最近「ドラゴン美少女化嫌悪者」嫌悪者が現れ始めとるやん
    アハハこれは不毛やわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:49

    手足がドラゴンみたいになってるとか尻尾が生えてるとかそんな感じの竜人みたいな姿になるならいいけど
    本当にただの人間の姿になるなら初めから人間でいいじゃねえかよ えーっ
    ってなるのは俺なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:10

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:51

    はっきり言ってドラゴンの本質は他の劣等種族をアリンコか何かとしか思ってない異様なプライドと生態にあるから
    そこ生かして定期的にドラゴンに戻るならお前生きるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:17

    >>14

    なんか上位存在感出せるやん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:18

    >>14

    待てよ

    人に憧れて竜族のコミュから退場ッしてまで人里に降りてきたんだから完全に人化するのが道理なんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:18

    >>15

    美女と野獣は人間になるのラストシーンやないけー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:28

    ウム…むしろヒロインだった場合に姿を変えないのはマイナーでニッチなんだァ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:34

    ふんっ 竜の力と姿を捨てるわけがないだろう
    ウアア退化の現象で知性を失ったーッ助ケテクレーッ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:00

    >>15

    美女と野獣は元から人間だったのが獣にされてるだけじゃねえかよ あーっ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:47

    もしかして>>15は美女と野獣エアプなんじゃないスか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:50:53

    どうしてオスなのにメスブタの格好してるの?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:51:48

    >>24

    なんかこっちの方が同居してるオスブタが嬉しそうだから…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:51:49

    ヒロインでも何でもない設定でドラゴンのままずっと維持するって仲間か僕か神かくらいじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:52:23

    >>21

    (アカネイア大陸から)退場ッ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:52:45

    竜の強大な力と竜族同士の強固な繋がりを失ってまで人と生きることを選んだ
    そんなメスブタドラゴンを誇りに思う

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:54:47

    少し鱗とか角あるくらいの変身がいい…それが僕です
    竜って分からないと意味ないんじゃないんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:33

    >>29

    ルリドラゴン…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:54

    >>5

    ほうドラゴンの里はドラゴンになれるアイテムをくれるのか、どれ俺にも一つくれ

    うわあああワシのコモドドラゴンになってるっ!しかも意外と小回りがきく…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:52

    姿が竜人か人かの良し悪しは結局はテーマ次第って言ってるんだよーーっ蛆虫野郎ッ!

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:27

    >>24

    あー別種族のオスメスの違いなんてわかんねーよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:01:31

    人の姿をしていても非人間感のアピールに余念のない美少女ドラゴン=神

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:02:47

    >>34

    人の暮らしをしたくて人に化けてるのに本性を繕わないなんてそんなんあり?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:04:09

    人間になるならいっそ物語の始めから人間形態でいてくれたほうがまだいいと思うんだよね
    最初ドラゴンだったのに人間になられると異形との交流なのかと思ったら結局そういう萌系なのかあってなるから余計がっかりするんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:53

    >>35

    しゃあけど元の属性要素薄かったらうーんってなるのは仕方ないと思われるが

    金髪でボインボインのアメリカンヒロインが日本に来てから髪の毛黒く染めて黒のカラコンして完璧な日本語しゃべっててアメリカの話せず日本の普通の話しかしなかったらおお・・・うんってなるのは避けられいと思うのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:07:00

    >>37

    必死に人になりきろうとしてるけど節々でドラゴン節が炸裂するからええんやろがおーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています