【閲覧注意】やっぱヒフミってエッチだよね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:37:42

    ヒフミの着てる水着が個人的な好みに合ってるのもあるけどヒフミが着てるとエッチな目で見てしまう
    特に腋が良い…この腋で色々したいですね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:12

    砲手

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:40

    俺はスベスベなお腹がエロいと思う

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:42

    ヒフミとエッチするといけないことしてるって思って興奮する

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:14

    なんだこの素晴らしいセンスの水着

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:46:37

    この水着一回破れてあられもないことになってるんだよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:52

    こう…ヒフミってエッチ中にガッシリ掴みたいお腹してると思う
    魅惑のお腹だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:55

    つくづく牛柄のアレじゃなくてよかった

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:28

    私のペットにしたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:39

    自分の身体の魅力に気づいてなさそうなのが最高にシコい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:35

    隠すべきとこ隠せばいいやって感じの水着だ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:57:43

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:07:24

    全体的に肌のタッチが瑞々しいよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:14

    尻がエッチ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:14:39

    さらにもう1発!

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:18:34

    エロい目でしか見れない

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:18:19

    >>16

    正直でよろしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:20:28

    ん、レイサする

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:20:44

    ヒフミのスク水と水着がr18すぎて抜いた

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:03

    先生と致すのは満更でもないんだよな

    これはもう手を出さない方が失礼なのでは?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:56:11

    俺水フミ持ってないから断言できないんだけど確かこの水着って先生が選んだやつだよね?
    本人が選んでたのは確か牛柄のスリングショットみたいなのだったような…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:10:50

    >>21

    これですね

    普通とは…?



  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:11:48

    普通の女の子自称してるくせになんだその引き締まったおなかは
    撫でるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:15

    このフリル水着って世間的には清楚で普通な感じなのかな?ドスケベ水着にしか見えないけどヒフミがエロいせいで認識が歪んでる?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:13:44

    はやくレイサしたいよ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:08

    >>22

    多分先生も麻痺してきてる

    だって普通にヒフミの水着えっちだもん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:56:09

    >>13

    自分は足の指がとってもエッチだと思いました

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:32:16

    この身体で抱きつかられたい

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:57:52

    ※この時はクリスマスイブの真冬です

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:32:26

    >>29

    これどの動画だっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:59:10
  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:07:37

    見るたびにムラムラ来るくらいには好き
    デザイン的には清楚で可愛い感じなのに…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:14:25

    補習授業部の中だと一番最初に先生とエッチなことしてそうという謎の信頼がある
    ていうか手を出されたら普通に受け入れそうだしどこでもそういうことしてくれそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:28:43

    なんか水着ヒフミはクルセイダーちゃんで先生とふたりきりになったとき、座ったまま先生に後ろから抱きかかえられてお腹撫でられても耳赤くして黙り込んだまま受け入れちゃいそうな雰囲気ある(故人の感想)

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:30:07

    >>34

    死ぬ前にその概念もっと書いてから逝ってくれ…!!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:32:42

    ヒフミは誘うより誘ったら付いてくるタイプだよね…
    でもヒフミが頑張って誘ってくるのも良いと思うんだ…

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:22:46

    解像度の高いレスが多くて助かる
    これからの過酷に使えそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:27:53

    >>31

    ありがとう

    イベントCM然り尻の作り込みが凄いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:30:46

    あとこのシーン可愛すぎて心臓止まった

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:53:37

    >>14

    >>12

    >>15

    うっ!?・・・ううっ!!・・・ウウウッ!!!!・・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:25:38

    どっかのスレで「あの水着は自分のスタイルに自信がないと着れない」って言われてたな

    自分がスタイルいい自覚があるヒフミ……

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:43

    >>41

    カフェでのこのモーションも可愛いことを自覚してるとしか思えない…

    平凡と言いながら顔にもスタイルにも自信のあるファウスト様

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:56:32

    >>31

    ヒフミinペロロ様かわいくてすき

    ペロペロ~ってなんだよあざといな好き

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:58:30

    このおなご強すぎんか……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:02:47

    >>41

    あの水着前だけでもサクラコの覚悟より覚悟決めてそうなのに後ろ部分それより布少なそうだもん

    少なくても出して恥ずかしくない尻をしてる自信はあると見た

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:03:50

    気をつけろ阿慈谷さんが可愛いと気づいてるのは俺だけだろうなを大量生産してくるぞ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:17:30

    >>44

    先生になら見せられますという覚悟よ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:45:39

    なんかヒフミが着てたら可愛い系だけど少し背伸びして大胆な水着着てますって感じになるからよぉ
    一夏の経験的で大人になってそうなんですよね

    なんかナギサ様がそんなヒフミさんが嘘ですよね先生とか呟いてたのは気の所為であるものとする

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:55:25

    童顔ロリに見えて身長158cmとイメージよりデカく何気にスタイルも良いの反則すぎる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:44:19

    両手にかき氷持って「先生もどうですかー?」って走ってくるんだけど先生の目前でこけそうになるんだよね。
    慌てて先生に抱き留められたヒフミは照れ笑いして「ありがとうございます」と言いながら顔を上げるんだけど、思いの外先生の顔が近くて「ぁ……」と声を漏らすんだよね。
    お互い水着だから素肌同士が触れ合ってて夏の暑い日差しに熱せられた体温が伝わり、ヒフミは鼓動が早くなっていく。先生の顔を見つめたままヒフミは小さく息を吐く。

    そこでひっくり返ったかき氷が見事に先生と自分の荷物の上にぶちまけられているのを見つけて「あぁー!? すみませんー!」ってなるんだよね。

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:53:32

    >>49

    俺の中ではアズサの方が長身なイメージがあったからヒフミの方が9cmも高いの知ってめちゃくちゃびっくりした思い出

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:55:22

    うっコンブチャ射る!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:55:44

    >>50

    身体と水着はエッチなのに初々しい反応だなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 16:57:56

    絆ダイアローグでさ、先生が注文したペロロまんを「一口いただきます!」って言ってたけどもしかして関節キスしてた?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:25:24

    >>44

    見た目に反して行動が大胆すぎる

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:43:57

    >>54

    関節キスとかいうめちゃくちゃ相棒感のある行為

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:45:28

    普段はあまり性を感じさせない(いやタイツもエッチだけどね?)ヒフミが急にこんな大胆な恰好したりとか
    いつも変態キャラしてるハナコがいざヤるときになったらしおらしかったりとか
    伊落マリーとか
    やっぱギャップがあると余計に興奮する

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:58:44

    >>57

    ミネ団長なんて普段あれだけ勇ましいのにベッドの上だと弱気になっちゃうんだぜ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:49:32

    >>44

    この反応を見るに触る程度なら受け入れてくれそうだよねヒフミ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:04:51

    ヒフミ、黒ビキニを着てくれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 07:36:22

    >>29

    3D初出がこれ、日付が12/24、無個性なんでせめてインパクトをと水着着用、3人の中で一番まとも寄りなのがアウトロー(自称)なアルちゃん


    情報量が積載過多過ぎる…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:21:22

    >>44

    流石補習授業部内での恋愛強者として満場一致の生徒だ面構えが違う…

    先生へのストレートな好意がまた可愛いよね

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:42:05

    >>22

    >>32

    清楚なの色柄とフリルだけじゃん

    暗色にしてフリル取るだけで大変なことですよこれは

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:24:41

    >>61

    そのインパクトのおかげで先生達から良くない目で見られてることをヒフミは知らない…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:28:55
  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:31:43

    >>65

    全世界は全体図を欲している

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:33:06

    >>65

    うっ!?・・・ううっ!!・・・うっ!!!・・・ううっ!!!!・・・うっ!!!!!・・・ううっ!!!!!!・・・ウウウーッ!!!!

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:34:27

    逆説的にヒフミは自分をアピールするためこの水着を着る程度の覚悟はあるということになるわけだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:47:07

    >>65

    これはもう先生に手を出されても文句は言えませんよねぇ!?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:14:00

    >>65

    これ後ろとかやばいことになってね?

    ヒフミの自慢のヒップ+Tバックってことだろ?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:19:42

    なんか先生とヒフミが恋人同士になったら結構な率で交わってそうだよね

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:21:14

    ヒフミさん恥じらいがあるだけで性欲自体は強そう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:42:42

    >>65

    これ何?

    コラ?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:44:53

    >>73

    この絵コンテにあにまん民が色塗りした物

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:00:07

    >>36

    ヒフミは先生に抱き着かれて黙っちゃうのも似合うし

    勇気振り絞って先生に抱き着きに行くのも似合う

    よき

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:04:25

    >>22

    あのエイミにすら「選ぶ人はいない」と言わせた水着…

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:19:42

    ヒフミは初体験の時は自分の身体に自信なかったけど徐々に先生が興奮してくれることを自覚していくんだ
    そして今はヘソ出し衣装で先生を誘惑したりミニスカから眩しい太ももを見せつけたりお尻を股間に押し付けてグリグリしたりする

    そんなヒフミがいても良いと思います!

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:21:51

    たぶん先生にスカートたくしあげてって言われてもその後に“ヒフミの可愛いところが見たいんだ”って続けられたら下唇をキュッと噛みながら見せてくれるという確信がある

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:25:24

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:26:31

    >>77

    ヒフミの尻コキってめちゃくちゃ気持ち良さそう

    この時だけはヒフミはちょっと意地悪になって先生を攻めてもらいたい

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:34:10

    ヒフミの普通サイズのおっぱいもいいぞ

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:27:49

    >>81

    揉みたいよね

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:46:19

    思ったんだが、ヒフミがもしも髪を下ろしたらどうなると思う?
    俺は絶対に可愛いと思う

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 09:04:39

    ヒフミは攻めにも受けにもなれる万能さを秘めている

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:36:56

    エロを抜きにしてもヒフミと付き合ったら普通に楽しいと思える

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:44:08

    抱きしめたりしたらあったかそうだよねヒフミ…良い匂いとかもしそうだし…ギャルゲだったらヒロインルートは間違いなく存在する

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:26:29

    ほす

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:29:12

    ヒフシコはエデン条約にて禁止されているはず・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 19:33:29

    >>88

    禁止したの誰だよ

    ナギちゃんか?

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:08:25

    エデン条約なら結局締結されなかったのでつまり禁止されてないってことですね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:10:31

    ならば問題なし ヨシ!!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 20:11:18

    たとえ条約で禁止されていてもヒフシコをしない理由にはならない

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:43:05

    そもそもヒフミはエロいからシコらないと失礼な気がするんだ

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 06:53:39

    ならもっとエロいヒフミを…正直足りない…

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:12:00
  • 96二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 11:55:03

    >>94ではないが感謝+ほ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 15:44:58

    このスチルのヒフミ好き

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:31:23

    ヒフミはおっぱい揉んでも許してくれそう

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 01:11:20

    >>98

    だが周りが許すかな?

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:51:28

    おれはゆるさん

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:45:07

    >>13

    ヒフミもこんな美しいボディラインしてるのに先生よりも力強いんだよね


    興奮するなぁ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 11:47:25

    だから、人目に付かない戦車の中で二人きりになる必要があったんですね。

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 18:38:06

    先生も"かわいい"とおっしゃっておられる
    つまりヒフミはかわいい

スレッドは9/18 06:38頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。