【閲覧注意?】ライドカメンズケツドラム部

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:38:48

    リリースからはや3ヶ月、どこかで見るだろうと思っていたケツドラム部が見当たらないためたてました
    当方最近エージェントになったものですので、是非ともエージェントの先輩方のケツドラムに関するご意見やご感想等をお聞かせください。
    尻の硬度、軟性、ハリ、音の高低や響き、尻以外のうるささなど何でも構いません


    自分の調べた限りではなかったのですが、ドカメンのキャラクターの元となった方の中にケツドラムに関する方はいらっしゃるのでしょうか⋯⋯?

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:01

    なんて???


    なんて??????


    ケツドラムなんて魔法少女に憧れてでしか聞いたことないが??????

    横で誰かに全裸で歌わせながら誰かのケツでドラムするんか????????

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:40:05

    ケツドラムに関する知見はないけど阿形さんはいい音出そう(元ネタも太鼓叩いてるし)

  • 4124/09/10(火) 23:41:18

    変身シーンの映像を見たら一度は誰もが思うでしょう、ケツドラムのことを⋯⋯
    自分よりも前からエージェントとして彼らの尻に向き合ってきた方々の話を聞きたくて⋯⋯

  • 5124/09/10(火) 23:42:08

    >>2

    歌を合わせるというのもいいですね!楽器ができる方も交えての演奏も楽しみです!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:42:43

    ううん……??

    ……とりあえずケツといえば静流じゃねえかなぁ……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:43:17

    >>5

    ヤバい概念与えてしまった この1こわい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:28

    ごめん、よく知らないけど特撮スレだとケツドラムの概念あるのかと思って>>3みたいに普通にレスしたけどないの…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:44:33

    >>5

    雨竜くんの元ネタはダンスしてました

    ケツドラムに合わせて踊らせるのも良いと思います

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:45:49

    >>8

    無いぞ

    初めて見た

    乳首に電流流すとかしか無い

  • 11124/09/10(火) 23:46:47

    >>3

    本来の恵体に加えて元ネタによるブーストもあるのはやはり強い⋯⋯!サ終までに一回はケツドラムがしたい⋯⋯!!!


    >>6

    !何かケツにまつわるエピソードとかってあったりしますか!!?????

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:47:19

    >>1

    音じゃないけど戴天とか宗雲とか浄みたいな上品そうな男のスラックスのケツを叩いたら背徳感ある

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:48:01

    >>3

    阿形ニキの元ネタで生ケツ出して倒れてたライダーいたな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:10

    >>11

    いやそうじゃなくてね 恒常☆4の静流のカオストーン絵のイラストのケツの作画が凄いんだよ



    と思ったけど☆2「戦いの流儀」サポートエピソードでランスにお尻(の尻尾)を凝視されて「なんで俺のケツ見てんんだよ」みたいな台詞はあったわ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:49:52

    脚本家一緒のアニメでケツ叩いたドラム担当キャラなら知ってる

  • 16124/09/10(火) 23:51:47

    ちくでんスレもいいですよね⋯⋯

    ケツドラム部を探している時に出会ってとてもいい栄養を摂取しました


    >>9

    ダンスも合わせる⋯⋯?!!難しそうですけど燃えますね!!


    >>12

    摩擦に気をつける必要がありそうですが地肌を叩いた時と音の違いが出せていいかもしれません ズボンの左か右半分引き裂いて剥いてもいいですか?

  • 17124/09/10(火) 23:52:53

    >>14

    ありがとうございます!!!!!


    自分では行き着けなかった情報が集まってきてホクホクしてます⋯エージェントの先輩方の集合知には頭が上がらない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:55:46

    >>16

    すまない当方ケツドラム初心者なのですが

    ケツドラムって生尻を叩くんですか?

    ズボンの上からかと思っていた

  • 19124/09/10(火) 23:58:14

    >>18

    布を隔てるか否かで音の響きが段違いに違います

    他の打楽器でも打たれる部分は馬などの皮なので人ならば皮膚を直接というのが基本形です


    それはそれとしてスーツの上からとなると道具で工夫する余地と背徳感が生まれてお得です

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:58:21

    ケツドラムって基本生尻だと思ってたわ……
    というかケツドラムってどこの界隈で有名なんだよ……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:03

    >>20

    アラサーが生尻出して叩かれてるの哀れで良いね

    浄は結構良い音出そう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:52

    紫苑柔らかそうだから良い音しそう
    ケツドラムって柔らかいのと固いのどっちが良い音するの??

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:17:17

    >>2

    >>9

    つまり

    ケツドラム

    ケツ叩き担当

    全裸歌唱担当

    ダンス担当


    で1セッションできるってわけね…… これクラスの最大結成人数……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:17:26

    >>19

    詳しい…


    道具…って馬用の鞭とかですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:04

    ケツドラムのことは全然わかんないけど座って作業するのが多いだろう為士とルーイと戴天は肉薄めだと思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:22:36

    >>25

    為士は細いし脂肪少ないから尻も薄そう

    ランスも薄そう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:25:41

    >>26

    BMIワースト2だからなこの二人…… 為士は尻小さめな感じするしランスは体自体が薄いから多分小尻 少なくともメインのケツドラムではなさそうよな よくてサイド

  • 28124/09/11(水) 00:30:17

    >>24

    鞭もいいですねえ 素材によってはマレットやハリセンなども一考の余地があるかと


    >>23

    アルセブンは7人⋯西洋音楽の音階は7音⋯つまり⋯


    >>26

    拠点で食事を出せるのはつまり肉をつけることができるということです

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:32:36

    >>27

    >よくてサイド

    ワロタ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:33:20

    >>28

    7人並べてケツドラムする…?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:37:09

    クラスごとに並べて一人が叩く、もしくはエージェントが演奏するのかもしれない…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:06

    恥ずかしがりそうなライダーと堂々と叩かれるライダーは誰だろう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:45:14

    >>32

    恥ずかしがるのは大体のライダーがそうだろうなって思うから

    特に恥ずかしがりそうなのは阿形、雨竜、慈玄、ランス辺りかなと


    逆に堂々としてそうっていうか平常運転っぽいのは為士 あと奴は声でケツの音掻き消す

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:46:16

    堂々枠
    オレは頑丈だから問題ない(わかってない)才悟
    に対抗心燃やした(わかってない)狂介

    叩く係が女性だったら多分浄入る

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:49:53

    >>34

    才悟は罪悪感湧くなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:52:00

    >>34

    男だったらげんなりした顔してレディだったら涼しい顔してるんだろうな浄こいつ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:52:48

    為士、
    俺の身体は奏でる音すら美しいが!?か
    俺の玉体が歪んだりしたらどうしてくれる!?か

    どっちなんだと悩む

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:10:55

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:54:09

    >>37

    為士は為士だなぁ…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:00:29

    ライダーだから割とどのキャラもいい音出そう

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:21:43

    変身した状態でも良さそう…

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:35:49

    LOQ(Q)はケツ引っ叩いたらキャンキャンとやかましく良い声で鳴きそう
    猫だし
    猫だし

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:56:24

    >>36

    レディにケツ叩かれてるほうがマヌケじゃね…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:04:10

    狂介のケツドラムさせてください
    元ネタとスーアクからしても絶対いい音がする

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:08:51

    >>43

    でも野郎に引っ叩かれるの絶対嫌がるよあいつ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:18:25

    >>45

    宗雲くらいなら許してくれるかもしれない

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:19:11

    >>33

    ズボン下ろす時点で恥ずかしがる雨竜くんが欲しいです

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:45

    ケツドラムといえばガチムチパンツレスリング(個人の感想)なのでなんで急にゲイビネタを持ち出してんだろうと思ったら、なんだ…一般性癖だったのか…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:36:42

    >>48

    一般的ではないよ??

  • 50124/09/12(木) 00:09:47

    雨竜くん 可愛いね 踊っててくれるかな
    エージェントはその横で君のお兄様方を楽器に演奏するね⋯

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:11:11

    久々に浮上したとおもったら1おま…… 勇気あるな……戴天のケツを………まってお兄様「方」?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています