念願のブラックスワンを引けたけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:53:14

    肝心のカフカがまだ未所持でけいちゃんやサンポルカも全然凸ってないからスワンにはしばらくの間
    "背が高くて胸も大きくて声もセクシーで服装も緩くて裸眼で浮いてる風属性の高級ペラ"
    として頑張ってもらう事になりそうなんだよな

    なお性癖上の優先順位でスワンが最優先だったから順序のおかしい引き方になった模様

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:14

    高級ペラ草

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:56:19

    性癖に従うのが1番だからね、余裕があったらカフカも引けるといいね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:58:14

    強さや実用性はともかくけいちゃんは無凸でも起爆できるからこの状況でどうしても持続したい時はオススメ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:59:35

    カフカいなくても単独で強いよ
    以前の裏庭12
    ブラスワフォフォ刃ルアンでやってたけど結構強かった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:16:27

    よく考えれば高依存度のキャラ2人を同時PUって普通にキツイよな
    離されるよりは何十倍も良いけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:22:16

    ルカも一応無凸起爆は可能だぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:20:44

    通常でデバフつけれる・虚無だからケツ汗持たせられる で最低限仕事できるのは偉いよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:42:38

    あとは通常スキル必殺全部でデバフ撒けるからレイシオや黄泉との相性もいい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:47:54

    ケツ汗ブラックスワン

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:36:43

    何を目指すかによるけど普段なら桂ちゃんでもやれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:40:58

    いつの間にポルカ・カカム実装されたのかと思った

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:42:14

    >>12

    サンポルカのポルカの部分

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:42:56

    癖に従うのって大事よ
    俺も今回癖に従ってロビン無凸と餅まで引いたけどトパアベ持ってないし飛霄引く予定ないもの

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:27

    びっくりした…一瞬ジェパ―ドしか目に入らなくて
    すり抜けジェパ―ドをブラックスワンと思いこむスレ主なのかと思った…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:34:58

    >>15

    一応ブローニャも横にいるという

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:41:32

    >>15

    ブラックスワンの格好をジェパードにさせる開拓者か…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:23

    >>15

    確かに言われてみれば左から2番目の1番キャラがアップされるところに引けたキャラを置くことが多い気がするな…-

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:13:35

    >>15

    色々と対極すぎて草

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:14:14

    ブラックスワンさんみてると「でっか…」ってならん?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:17:11

    うちは一時期カフカいたけど育てきれない+遺物があんまりいいのがない+風の範囲アタッカーがいない時期に風の範囲アタッカーしてもらったことあったな…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:54:57

    2番目のキャラクターが1番デカく見えるんだよな
    そしてそこにクソデカいジェーちゃんをシューッッッッ!!!!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています