おおっワシの好きな作品のスレがタフカテで立っとる!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:58:06

    見るのはやめておこう 嫌な予感がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:58:50

    そうやっ それでええんやっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:59:16

    それはに○○○のことを…
    それはチャー研の新作のことを…
    それはもうほかの色んなもののことを

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:59:53

    待てよ 立ってすぐに+50みたいなことになってない限りは割と平和なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:01:05

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:01:31

    >>5

    消えろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:01:55

    >>5

    殺される前に殺しておこうみたいな対策にもなってない対策は俺には理解不能

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:02:11

    おおっ!ワシの好きな作品のスレがめちゃくちゃレス消費が早い!
    ムフッ見なかったことにしようね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:02:21

    おおっ そのスレが常に上から三列目以内にいる…見るのは止めた方がええんやっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:02:36

    見る事が叶うだけええやん……
    ラリーパイパー 総スレ数 5

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:03:02

    これでも私はヤケクソでね 10レスも付かずに落ちたスレをタフカテで建て直させてもらったよ
    その結果すぐにレスがついて特に荒れる事もなく100レス以上進行したという結果になった
    なんでやーっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:03:02

    おおっ ○○○○のスレが連日立っている
    どうせまた同じ対立煽りだしお問い合わせして寝るのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:03:09

    >>5

    これ一見理想的に見えるけど実際はポツポツスレ立ち続けるからそれに付き合って頑張って消していく必要があって非効率的なんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:03:12

    管理されて平和に進行したスレでも消されたヤツが恨みもって荒れスレ建てまくるのはあにまんの悲哀を感じますね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:03:38

    待てよ
    平和に進行してもある程度伸びたら急に蛆虫を超えた蛆虫が湧いて出るんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:04:06

    >>13

    “荒らし”が“理想的”!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:04:58

    ムフッワシの好きな作品がクロスオーバーされてるっぽいから見に行こうね
    ウアアア大荒れダーッ 助ケテクレーッ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:21

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:33

    >>16

    だから一見って付けとるやん

    まあ自分で荒らして潰す方法はよほど暇じゃない限り実践的ではないのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:43

    タフカテはですねえ・・・ 賛否両論の作品が否で染まりやすいんですよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:43

    >>18

    >>5

    お前らを殺した方がよっぽど簡単に平和になりそうっスね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:07:45

    >>20

    そのエビ揉め?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:08:38

    >>19

    ミ…ミーには荒らすという行為そのものを否定せずただめんどくせぇとしか書いてないように見える…

    荒らし行為自体を平然と容認できるその姿勢

    俺には立派なファンと名乗ってほしくない無能な味方に見えるよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:08:49

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:10:19

    >>23

    ファンでもアンチでもない…ただのノンポリや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:10:30

    >>24

    いいや否側の少数の異常者が常駐している作品が一番荒れることになっている

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:17

    >>25

    一般的に野次馬とか便乗荒らしって言うんスよねそれ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:19

    進行早いとその時点で嫌な予感するよねパパ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:23

    >>24

    その理論には致命的な弱点がある

    自演が簡単なあにまんでは少数でもまるでマジョリティみたいに装うことができる点や

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:12:12

    俺なんて自分のレスを自分で愚弄する蛆虫芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:12:38

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:13:47

    蛆虫の自己正当化は醜い!
    確かに掲示板の側面として野次馬はあって当然やけどそいつが愚弄されない理由にはならないんや

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:13:55

    >>31

    ふうんこれが自治厨というやつか

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:14:47

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:15:21

    >>33

    どっちかって言うと掲示板アナーキストだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:15:41

    >>27

    まっワシはこれからも褒めたいときに褒めて愚弄したいときに愚弄していくから気にしないでくださいよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:19:49

    最近タフを読み始めたんだァ
    その結果あの漫画から何も得ようとしていない蛆虫の方がこのカテには多いということがわかった

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:06:44

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:08:41

    タフカテでも他カテでもスレを
    荒らすことしか脳が無い蛆虫…糞

    蛆虫よ!去ね!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています