ギャルキャラがしがちなこういうスライムみたいな口…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/10(火) 23:59:44

    にへっとした笑い方がワシの心をバースト・ハートさせるんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:00:32

    描いたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:01:30

    >>2

    …ニヤリ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:01:42

    エロ絵師はエッチな絵を描きやがれっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:01:48

    >>3

    証拠を出せよ マスクは取れよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:02:37

    目の下が山なりになっている目つき…神

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:02:37

    >>5

    ギャルのマスクは絶対に外すな

    マスクずらしフェ.ラがおおっぴらにできなくなるからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:03:49

    >>5

    証拠ってなんやねん、どうすりゃええのかわからんでっ

    ネットで検索しても多分出ないと思われる

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:04:16

    どういうギャルがいい?
    オタクに優しいギャルか?オタクを遊び道具程度に扱うギャルか?ギャルに見せかけた陰キャか?遊んでそうに見えてガードがめちゃくちゃ硬いギャルか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:04:32

    ふざけんなっ明らかにそっちの絵を描き慣れとるやんけっ
    こんな所で油売ってないでエロ描かんかい1ーーーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:04:45

    >>8

    貴方に一つだけ言いたいことがあるのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:06

    >>1はおおっぴらにスレを消せよ

    絵柄からアカウントを特定されて絵師粘着の餌にされるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:16

    >>9

    グルル…普通に女グループで喋っててたまたま目があったら笑って手振ってくれる感じのギャルがいい…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:28
  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:36

    しかし… ワシが本当に惹かれるのは挑戦的な目つきなのです

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:45

    >>8

    あなたは強いギャル絵師です

    うーっ なんかドロっとした感情抱いてる表情描いてくれアニキおかしくなりそうだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:01

    何や童貞のようなあの女のコミックス表紙からこの表情が増えた気がしますねぇ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:08

    >>12

    まあ気にしないで、検索して出るほど有名じゃないし絵柄も結構違いますから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:50

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:55

    ふんっ 激えろなイラストだ
    他に参考資料はないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:07:38

    >>9

    ぐるる...実は清楚でお嬢様な所作を隠せないギャルがいい...

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:08:38

    >>20

    参考資料というかやっぱり最近で一番これに当てはまるのは青赤のアスナだと思われる

    まっワシはプレイしてないから見た目が好きなだけなんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:08:50

    バニーガールアスカ…神
    一つのゲームを救ったようなもんなんや

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:39

    緩んだ笑顔=神
    可愛くもありエロくもあるんや

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:58

    にへら笑い=神
    微笑ましくて美しいんや

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:38

    >>20

    喜多川 海夢…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:13:06

    >>1

    スライムみたいな口のにへっってした笑い…神

    ワシの性癖を言語化してくれたんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:13:58

    >>26

    チベスナギャルはごじょーくんを逆レしてやがれっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:14:57

    口角が鋭利だと狂気度が増すんだ恐怖が深まるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:21:52

    >>23

    バニーアスカってなんだよ!?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:05:45

    >>15

    ほんだら授業中にこっそり挑発させたろうかあーん?

    左右で顔つきが違う話はするな、ワシは同じ人間を違う角度から描くのが死ぬほど苦手なんや

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:06:44

    貴女は神だ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:08:28

    お見事です>>1ップ

    あなたは素晴らしいギャル絵師だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:09:32

    >>31

    エロ過ぎを超えたエロ過ぎ

    お見事です1ボー

    あなたは私がにらんだ通り素晴らしい目ひいては素晴らしい表情を描き切る素晴らしい絵描き(イラストレーター)だ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:10:32

    >>31

    おいっ どこに売ってるのか教えてくれっ

    ワシめっちゃあんたに金落としたいし

    あーーーっこんな夜中に激えろギャルなんて見ちゃったらギュンギュンギュンギュンギュンギュンしちゃうなあ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:11:10

    いいんですか?ワシが集めた四大幻獣を貼ってしまっても

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:11:15

    うーーーっ やらせろ兄貴おかしくかりそうだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:12:17

    >>35

    気持ちだけいただいておきますよ…ありがとね…(グッ)

    ギャルとお姉さんをこよなく愛する"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:14:17

    >>36

    サザレさん…神

    作品が作品なら間違いなく少年に甘酸っぱい夏の思い出を与える激えろお姉さんになってたんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:15:45

    急げっ(挑発に)乗り遅れるな
    ボボパン・ラッシュだ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:16:34

    参ったなぁ寝ようとしたのに激えろ・ギャルの絵が飛び込んできて目とオチンチンが冴えちゃったよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:17:06

    作者!
    不定期でもいいからギャル絵をあげてくれ!
    タフカテには激えろギャルが好きなマネモブが実はめちゃくちゃ多い...ここでお前が不定期でもいいからイラストを上げてくれたら喜ぶマネモブも多いはずだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:19:43

    目も眉も口も舌も輪郭も… 表情を構成するすべての要素が抜群とかそんなんあり?
    待てよ簡略化を超えた簡略化がなされているが服もしっかり上手いんだぜ
    見事やな…ニコッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:20:42

    本気で仕上げたらマジで激えろすぎて
    今この場で抜けないなら見るのをやめてください。激えろすぎけその場で抜いてしまいます
    になるんじゃないんスか?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:21:03

    >>42

    ククク…性癖ゲージが溜まってきたらまた投下してやりますよ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:23:06

    よしっそれじゃあ企画を変更してスレ主の性癖ゲージが溜まりそうな画像を投下していこう

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:23:19

    嫌でもこのスレ保守してやりますよククク
    あとお気に入りもしてやりますよククク...

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:29:24

    >>47

    まてよ、無理に保守まですると興味ないマネモブに迷惑だろうから普通に落としてくれていいんだぜ

    一期一会を反対から読むとえちいゴチ絵…私はエロ絵は巡り合いだと考えているタイプです。気が向いたらまたスレ立てるしな(ヌッ)

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:30:08

    >>48

    その心持ち...見事やな...

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:30:29

    このレスは削除されています

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:30:38

    よく考えたらえちいごちいじゃねぇかよえーっ
    まあ言いたいことは伝わったからええやろ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:33:32

    髪がな… 柔らかそうなんだ
    クンクンもふもふしたい衝動に駆られるっ んだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:33:56

    えちいごちえで笑いが止まらないのが俺なんだ
    スヌーカ
    深夜に面白いレスするのやめてくれる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:36:09

    >>36

    まみみ=神

    まみみは神なんや まみみは素晴らしいんや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:36:39

    >>54

    ウム...................................................................

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:37:55

    金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨金貨
    勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章勲章
    げきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろげきえろ
    はーっ
    鬼龍よ死 ね!

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:42:13

    >>56

    だめだろビッグモーター深夜にエロスレなんてみちゃ

    流れ弾で殺される鬼龍には悲哀を…まあええやろ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:43:16

    確かに素敵なイラストだが...
    俺のおちんちんがイライラしてるのは大丈夫か?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:47:24

    シャツからちらりと見える谷間に今ようやく気づいたのは… 俺なんだ!
    うーーーーっ うーーーーっ うーーーーっ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:48:28

    >>59

    あーあ そこに気づいてもうたな

    ほなギャルにその視線を気づかれて弄ばれる展開になってもらうで

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:50:33

    黒ギャル金髪でちょっと根本が染めきれずにプリンになってるギャル…神…
    一人称があーしのギャル…神…

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:59:51

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:09:00

    うーっ嗅がせろ兄貴はだけたシャツから覗かせる激エロ谷間から漂ってるであろう激エロ臭を嗅がせろ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:10:11

    >>62

    マネモブにもpixivにも性癖を垂れ流す…それだけだ

    あと渋はがっつり塗った絵しか貼らないからまあまあ時間かかるけど、スレ画は見ての通り線画とちょっとスプレーするだけだから時間かからないんだ、スナック感覚で気軽に性癖を放出できるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:10:31

    なーに?
    オタクくん随分あーしのこと見てるじゃん
    もしかして"こういうところ"が気になってるタイプ?チラッ

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:11:02

    でもね俺…これで口開けてハートみたいになってる口が好きな人間なんだ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:12:32

    褐色元気系ギャルからはほんの少しだけカシス系の香水の薫りが漂っていてほしい
    それが僕です

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:13:09

    マネモブ...聞いています
    ギャルに弱いと

  • 69  24/09/11(水) 02:13:09

    >>64

    あなたに一ついいたことがある…あなたは神や

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:13:17

    これで乳デカくてケツもデカくてタッパもあって乳輪もそこそこデカいとワシにとって最高のギャルになるんや
    はーげきえろを超えたげきえろ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:17:48

    不思議ですね… いくら見ても未だ見飽きない
    ふうん ワシの好みに深く刺さりすぎたということか

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:21:33

    スレ主…神

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:28:34

    >>71

    俺と同じ状況だな.......

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:42:32

    >>66

    それってこういうことか?オタク!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:17:54

    えっ まさかご新作だあっ…⁉︎

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:23:23

    あんたはエロくてエロくて可愛くてエロくてエロい… ただそれだけだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:28:19

    >>74

    全然知らないであろう慣れないタフ語録を使ってこちらとコミニュケーションを取ろうとするギャル...神

    神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神神

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:29:07

    な、なんや
    視線が口と胸と顔と綺麗な瞳に吸い込まれていく...

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:30:40

    >>9

    ぐるる...めちゃくちゃ博識なギャルがいい...

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:32:31

    タフカテ入り浸りバレを経てもなお交友を持ち続けてくれるなんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:32:42

    >>79

    ほう...遊んでそうに見えて成績優秀なギャルの使い手ですか...!

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:34:02

    おいこらスレ主
    あんまり深夜にギャルを供給するなよ
    普通に尊くて死ぬ俺みたいな人間もいるんだからな

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:35:39

    "ギャルファッションが好きだからそうしてるだけで中身は等身大の一般少女"が好み
    それが僕です

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:39:38

    >>74

    たふかて?と平仮名表記にすることでギャルがタフカテというものをよく知らず、オタクくんとの会話で登場した単語として知ったとわかるんだ 尊みが深まるんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:41:53

    この子にタフカテは絶対見せるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:43:42

    ◇このギャルとの会話でタフカテの話をしたクソバカオタクくんは…?

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:45:16

    >>79

    成績優秀なのもええけど好きなことの知識量がとんでもない本質的なオタク気質もウマイで!

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:46:28

    >>31

    あかんやん 授業中にそないに煽情的な目でオタクくんを見遣ったら

    オタクくんのガキッがイライラしだすで

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:46:38

    >>1さん魅力的な唇の描き方を教えてください

    ワシもげきえろなメスブタを描きたいのです

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:01:16

    >>86

    そこでだ

    昼休みにずっと携帯を注視しているオタクくんに背後から忍びより画面を覗き見た際にたまたま「タフカテ」 「元気しとん?」を目にしたという流れにすることにした

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:04:04

    ぐるる...
    小中もずっと同じクラスだったけど気になるオタクくんが自分を見てくれるよう派手なギャルになって高校デビューした元・陰キャギャルがいい...

    ぐるる...オタクくんはちゃんとギャルのこと昔から見てるしパッと見の見た目が変わってもちゃんと覚えてくれるタイプのオタクくんがいい

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:08:31

    >>1先生…ひとつだけ言いたいことがあるんです

    あざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすあざーすガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッガシッしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっしゃあっ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:08:42

    >>89

    下唇だけ塗って端っこを適度にぼやかして…ツヤ入れする…それだけだ…

    上唇も塗るとセクシー感が増すから下品なエロを描きたいときとかセクシーみ出したいなら描くといいのん

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:09:32

    >>93

    な、なんや...

    唇だけの絵なのに股間が熱くなってくる...

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:10:56

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:12:11

    ぐるる…オタクくんに押し倒された時の困惑と期待の混じった表情がいい…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:12:14

    授業中に勃たされたら終了の挨拶で起立するときにめちゃくちゃ大変なんやで
    もうちっと手加減してくれや

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:12:54

    ワシのクラスによこせ

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:13:33

    それはそれとしてやねえ...
    普通に成績ヤバくてオタクくんに勉強を教わるギャルもウマいで!

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:14:43

    あかんやん オタクくんの劣情を煽ったら 
    毎夜ギャルでシコって罪悪感に苛まれてるんやで

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:15:11

    ぐるる...耳元で「ば♡あ♡す♡と♡は♡あ♡と♡」って呟かれたい...

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:16:00

    >>101

    はうっビュルルッ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:18:33

    >>101

    心臓がバーストしたんだッ

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:20:33

    なにっ オタクくんの具合がえらい悪そうや
    これ以上授業を受けさすのは危険や 保健室へ連れ込むぞ

    って展開が見たいんだァ

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:22:16

    クラスの保健委員のギャル…神
    エロすぎるんや 
    待てよ傷病者の扱いがマジでウマイタイプのギャルも魅力的なんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:26:24

    両親に目一杯愛されて父性と母性を兼ね備えたギャル...神
    どうしてギャルなの?という疑問は猿展開送りにしとくとしてめちゃくちゃ甘えたくなるんや

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:51:58

    嘘か真か、タフカテに書き込んでるのを見られた時に別のタブでギャルもののオナネタを見ているのを見られたという科学者もいる

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:24:09

    >>1はこういう絵柄かシチュエーションで好みの作家があったら教えてくれよ

    ワシめっちゃググるし

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:23:19

    >>9

    ぐるる……

    ちいかわとかのギャルとオタクの領域が重なる話題から徐々に友達になるのが良い……

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:01:27

    >>74

    ぐるぐる目のギャル…神…

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:12:28

    >>74

    なっ…なんやこの神絵師はっ…!?(ギュンギュン

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:04

    >>108

    意外とな…ないんだよ…

    オタクに優しいギャルという概念は確かに存在してるのにそれを題材にした作品かつこういうコテコテのギャルの組み合わせは意外と少ないんだよね、酷くない?

    見た目だけならアスナとか着せ恋とかあるしシチュとしてなら僕ヤバとか負けインの八奈見ちゃんもギリ範疇ではあるけどその合わせ技はワシの引き出しにはないんだ…だから…すまない…

    知ってるマネモブがいたら教えて欲しいですね…ガチでね…(グッ)

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:18:19

    ギャル系ならsianとか?まぁバインバインな絵柄だからスレンダー好きはちょっと合わないかもしれないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:30:04

    >>112

    吉野ホダカの漫ギャルがおすすめなのん

    あとエノキドゥの作品は寝取りものだけど寧ろ女の方から縁を切ってくる系なので好みがわかれそうなのん

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:58:29

    >>74

    理想はもっと笑顔な感じ…

    しゃあけど見事やな…(ニコッ

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:01:48

    あうっ
    このマネモブを褒めたいのに褒める語録が
    見事やな…しかない…それが僕です

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:22

    >>74

    激えろを超えた激えろ

    うーっ アニキおかしくなりそうだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:31

    >>105

    ミモザ先生だと思ったのは俺なんだよね

    はーっ

    ギャルよ激えろ!

  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:48:27

    >>106

    どうしてって…かわいいからやん…

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:52:11

    >>93

    突然めちゃくちゃためになる情報を教えられて驚いてるのは俺なんだよね

    感謝するよスレ主!これで俺もげきえろな唇を描き放題だ

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:59:54
  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:43:41

    >>121

    おおおおおっあざーす!!( ガシィィィ

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:02:33

    1に影響されエロいギャルを描きたくなった「ロンギヌス」のメンバーとだけ言っておこう

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:22:17

    >>123

    見事やな…いやっ、超見事やな…

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:23:45

    このレスは削除されています

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:25:35

    >>125・・

    うさぎさん

    腰に巻いてる上着=神

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:43

    >>123

    ビフィダス先生みたいな絵柄でげきえろ

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:23:38

    すごいスレッドね
    しかもリップ・フェチズムにグッド・エロッティックで示されるギャル・イラストレーションをこんなにアップしてくれるなんて…

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:56

    >>123

    えっっっっ

    スレ主と別の方がギャルを描いたんですか


    ぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおぉぉおおおおおっっっっっっやる

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:32:29

    >>123

    ちょっと恥じらいが強い=神

    スレ主と違う良さがあってお互いが引き立て合うんや

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:43:56

    ギャル2人に詰め寄られるマネモブオタクくん...!?

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:44:27

    このスレは神スレなんだよ...

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:10

    まいったなァ
    ギャルは癖じゃないはずなのにギンギンになっちゃった(ドビュルルルルルルルルッビュルルビュビュビュピュッ

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:13:25

    参ったなぁ思った以上にスレが伸びてるから最後にもう一枚くらい描いとかないと申し訳ない気がしてきたよ
    とんでもない神絵師が降臨してたから一旦自重&若干の修正を施してマネモブにn発目のギャル成分を投下だぁっ!

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:34:24

    不思議やな あれだけ激えろに支配されていたワシの脳が今は和みきってる
    ふうん ギャルの笑顔は性欲を掻き立てるだけじゃなく安心感すら与えられるということか

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:41:05

    >また学校でね〜♡


    お見事ですギャルボー

    私が睨んだ通りあなたは日々オタクくんに細やかな生きる活力を与える素晴らしいギャルだ

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:42:52

    不思議やな
    どうしてワシの青春にはこんなギャルがいなかったんや…?

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:51:53

    日常=神
    オタクくんとギャルの日常は続くんや

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:56:34

    嘘か真か知らないが、ギャル×オタの良さはくっつくまでの
    オタク特有の"自分なんかが一軍女子と一緒にいていいのか葛藤する卑屈さ"と
    ギャル特有の"楽しい相手とずっと一緒にいたいという積極性"
    の2つの特性を併せ持った"伸縮自在の愛"にこそあるという科学者も存在する

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:01:06

    まいったなぁ
    いくら勲章をあげても足りない気分になっちゃった

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:02:31

    >>112

    安城…さん…

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:02:42

    オタクくん...なんでギャルと一緒に帰ってるねん!?

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:03:32

    教えてくれ
    これは放課後デートの後なのか?

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:04:14

    参ったなあ
    スレ画のギャルに釣られてきたら別のギャルもいたよ
    参ったなあ
    どっちも可愛いよ

    この2人と仲良さげにしてるマネモブオタクくんの正体は...?

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:04:35

    >>143

    カシーモ

    いつものあの言葉を頼む...

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:04:42

    >>142

    なんでって…たまたま同じ電車に乗り合わせて帰る方向が同じことが発覚したからやん…

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:06:18

    とにかく賞賛の言葉を送りたいが語彙力がないから「うーーーーーーっ」しか言えないロンギヌスのメンバーとだけ言っておこう

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 03:06:44
  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:46:46

    ギャルではないけど不意打ちのにへら顔に心奪われたのは…俺なんだ!

    x.comx.com
  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:00:40

    >>1お前はどうやら"離"の段階にいるようだ

    タフカテを離れTwitterで神絵師になる時が来たようだ

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:20:39

    …でこのスレ見つけてつい描きたくなっちゃったのが俺…!!
    悪名高いオタクに厳しいギャル同人制作中の名もなきマネモブよ

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:24:31

    >>151

    遠目で鬼龍居ないんだに見えたのはオレなんだ!

    見事なギャルやな…

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:19:19

    つまりギャルがギャルを呼ぶ"ギャル・サンクチュアリ"になっているのか?

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:19:43

    >>1

    やらせろ

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:20:30

    >>151

    オタクに厳しいギャルって…ま まさか…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:51:08

    >>151

    うーーーーーっ

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:28:01

    神スレ

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:34:02

    >>151

    "3人目"の'ギャル"!?

    ま、まずいよ オタク君がいよいよギャルハーレムを築いてしまうよ


    それはそれとして見事やな…ニコッ

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:11:07

    ギャル…すげえ
    感動するくらい奥深いし

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:11:22

    このレスは削除されています

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:34:55

    >>151

    >>152

    もしかしてこの子は鬼龍の娘なんじゃないスか?だとしたらまずいよバースト・ハート持ちになっちゃうよ

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:55:50

    >>159

    なにっ4人目のギャル

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:51:24

    マネモブがギャル成分注入してくるからインスピが湧いてしょうがないんだよね、ヤバくない?
    皆もう寝たかァ?ほなギャル貼るでぇ
    セリフとか勝手に入れてるけどこういうの苦手なマネモブいたらごめんなぁっ

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:53:43

    >>163

    あなたは素晴らしい絵師だ

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:54:05

    >>163

    ムフーッ たまらんのん

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:17:21

    >>163

    おいおいマジか

    ギャルも語録使ってるのにワシらが使うのとは雰囲気が全然違うやんけ

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 05:15:16

    >>163

    ギャルのからかい=神

    好意の裏返しなんや

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:03:15

    な…なんやこの神スレは
    しかもめちゃくちゃ絵の勉強になる…

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:46:02

    清楚とは無縁そうな激えろオーラを放ちながら次々と上陸
    金鉱を掘り当てた"ゴールド・ラッシュ"ならぬ"オタク君"に群がる"ギャル・ラッシュ"

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:47:15

    絵師モブ…ショタくんと手を繋いでるシーンを頼む

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:58:09

    ギャ、ギャルを描くのって難しいんだなぁ

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:59:34

    このレスは削除されています

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:18:11

    >>155

    さあね…ただスレ主の推しギャルが激エ口なのは間違のない真実だが、ギャルに弱みを握られパシらされるオタク君が我慢の限界を超え反逆する同人がエ口いのも事実だ

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:01:12

    マネモブに画力負けて嫉妬の炎が燃えてるのんな

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:04:02

    >>174

    燃えるってことは…心の燃料が残ってるってことやん

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 22:15:33

    >>175

    ウム…描くんだなぁ

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:09:41

    このレスは削除されています

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:12:49

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:21:24

    すごい数のギャルが集まってきている!

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:25:04

    このスレ…神
    ワシに初めてギャルを描かせてくれたんや

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:34:43

    (ワシのコメント)ハッキリ言って思った以上にこのスレのマネモブの画力のレベルは高いワシの絵がチンカスに見えるんだから話になんねーよ

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:11:19

    >>180

    君は…!……見事やな(ニコッ

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:38:27

    便乗しようとしたけど髪の毛描けなくて絶望したのん
    誰か髪の毛描いてくれよ ちなみにデジタルペン

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:15:17

    許せなかった… ちゃんとしたのを描こうとしてるのにまた休日出勤だなんて…!

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 03:06:14

    な、なんや…スレの後半にも関わらずギャルが増えていく

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 11:12:23

    >>184

    このオタクくんのTしゃあっツは…?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:50:08

    このレスは削除されています

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:56:02

    神絵師の大量発生だな
    あーっ

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:45:51

    このレスは削除されています

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:48:53

    おーっもうすぐ完走しそうやん
    やはりギャル…神

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:52:55

    >>190

    激えろ 

  • 192二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:54:24

    マネモブかこんなに上手い連中だなんて私聞いてないよ!

    お見事ですマネモブボー

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:54:58

    マネモブには致命的な弱点がある
    書く文字が男っぽいところや
    ギャルの台詞はきれいな字で書け…鬼龍のように

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:57:37

    >>193

    わしだってホントはギャルみたいな可愛い丸文字を書こうと努力したんです、でも素の字が汚すぎてどうにもならんのです、マネモブさんわしの気持ちわかってください!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:58:29

    >>194

    許すから次スレを立てて引き続きギャルを描いてもらおうかぁ

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:00:04

    >>195

    嫌だ、こういうスレは単発だからこそ良いことになっている

    まっ、また描きたくなったら改めて立てるから是非来てくださいよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 00:04:26

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:13:42

    久しぶりに見たぜ和やかに進む絵スレ
    この至高の技を継ぐ者がいないなんてあまりにも勿体ない

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 19:09:27

    キミ グッドギャル・スレとして認めるネ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:06:33

    ギャル…神
    ギャルを信じればマネモブも一つになれるんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています