★3引き換え券でどっちを引き換えるべきなのか教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:04:53

    心はライトオの方に傾いてるけどチンポはラモーヌの方に傾いてるんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:05:54

    チンポがライトオに傾かない雑魚め

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:09

    左も強いことは強いけど性能面で絶対確保ってキャラじゃないから
    何でもチンポに従えば良いですよ。

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:06:36

    >>2

    うぁぁぁ

    か…カルストンライトオが深夜のタフカテを練り歩いている

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:07:54

    お言葉ですがライトオを引き換えて有償石で★3確定スタートダッシュガチャからラモーヌを当てれば何の問題もありませんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:08:32

    ちんぽが直線じゃない雑魚め
    素直に私を選べばいいでしょう

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:10

    ライトオ...聞いています
    直線バカのくせに身体は曲線がしなやかでそういう目で見てしまうと戻れなくなるタイプだと

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:22

    >>6

    ふんっお前なんかを激エロと認めるわけがないだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:10:21

    ふうんつまりカルストンライトオ×メジロラモーヌのガキッを作れば解決するということか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:10:50

    そう。つまらない人。

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:14

    ラモーヌを選ぶのには致命的な弱点がある
    ラモーヌが使えなくなることや

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:23

    性能より気持ちのええウマ娘をえらべーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:26

    >>6

    お前のオメ​​​コも直線じゃないだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:12:18

    黒髪ロング姫カット見た目クール系イケボ要素がカルストンライトオを支える...

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:12:34

    ライトオはですねえ・・・めっちゃおもしれー女なんですよ
    ラモーヌはですねえ・・・ブルマとへそ出し私服が激エロなんですよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:12:55

    >>11

    ラモーヌに夢のないこと言いたくねぇんだけど

    ラモーヌは一年位前のサポカだからもう妥協枠なんだ


    ラモーヌは光の当たるところへ行け!マックちゃんのようになるな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:15:13

    いいんですか?
    私を、愛しているのね
    を聞けなくなってしまっても

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:15:48

    >>11

    キャララモーヌに賢さラモーヌは優位形成が被ってるから

    今のスキルポイント潤沢時代だと賢さマックなり連れてきた方がいいって思ってんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:16:22

    あわわお前は顔面偏差値の無駄遣い

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:18:24

    ラモーヌの激えろサポカをライトオに使えばええやん…どっちも堪能できてハッピーハッピーやんケ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:19:07

    >>19

    オルガ...?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:29

    ラモーヌサポカをライトオに使う時は気をつけろよ
    ラモーヌのサポカは中距離マイル向け
    ライトオは短距離は強いがマイル適性はCのポンコツだ
    因子で調整しないと使えないからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:35

    >>21

    オルガ母さんで抜かなコイツは一生ポンコツのままやで

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:59

    そもそも傾くとは曲がるということ
    天秤を使った時点でライトオを選ぶ資格はないよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:22:48

    すみませんライトオも曲線まみれの身体なんです
    流星が右によれてるヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:23:16

    カルストンライトオには致命的な弱点がある
    それはちゃんとライブも観てるトレーナーには分かるはずや

    (カルストンライトオの歌唱対応曲)
    Make debut!(全員対応)
    うまぴょい伝説(全員対応)
    Ms. VICTORIA(全員対応)
    UMA Summer

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:24:29

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:25:31

    カルストンライトオを選ぶことには決定的な利点がある
    それは(やっぱこいつ顔は良いな...)ってなることや

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:26:47

    >>26

    トレセン音頭がないとかそんなんあり?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:27:38

    紹介しよう
    バカだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:29:11

    メジロラモーヌ……聞いています
    言動のせいで深読みされるだけで実際はレースに恋する乙女であると
    カルストンライトオ……聞いています
    語録じみたセリフしか喋らないせいで育成シナリオがウマ娘版コマンドーのような扱いを受けていると

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:29:40

    >>30

    (ゴドルフィンバルブのコメント)

    はーーーーーっワシの直系マジで可愛いのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:32:41

    >>26

    GLU対応してないと大分テンション下がるよねパパ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:37:27

    >>26

    UMA NEW WORLDがあるやん…

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:45:37

    >>34

    U.M.A. NEW WORLD!!はですねえ…

    全員歌唱可能曲じゃないんですよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:41

    >>35

    えっ そうなんですか

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:14:52

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:15:57

    >>37

    ほんとに許されないよねパワー

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:17:39

    ギャグシナリオが読みたいならライトオっスね
    頭空っぽにして楽しめるのが最高っス
    ラモーヌシナリオは実際にプレイしてみないと分からないトレーナーとラモーヌの関係性の変化を楽しんでいくシナリオっスね
    お出かけイベントと個別ストーリーの5〜7話は特に破壊力あるっス

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:26:15

    抱きついて、ひゃっほう!と踊り出したいですね
    マジでね…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:26:22

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:27:48

    おいっラモーヌ手に入れたなら前哨戦含む完全三冠達成しろよ
    ラモーヌの可愛いところが見れるから見てほしいですねマジで

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:30:08

    (下)心に従え…?
    口嫌体正直!!

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:31:28

    ラモーヌなんて叔母さんヤンケ微妙ヤンケ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:38:35

    カルストンライトオは実装されて1週間は語録スレがタフカテまで侵食してきた奴なんだ面白さは普通じゃないと思ったほうがいい
    ラモーヌは見た目とシナリオも相まって仲がいいんだか興味ないんだか分からないうちに深い仲になってる大人の関係みたいなインモラルさがあるんだ
    どっちも手に入れたほうがいい

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:41:49

    ライトオはですねえ…
    おもしれー女と思って育成すると素直なところと可愛いさにやられるんですよ
    顔が良くて常にキリッとした眼をしてる分、数回だけ見せてくれる眼を瞑ったニッコリ笑顔の破壊力が凄かったですね…ガチでね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:41:58

    本当は何歳なのか教えてくれよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:42:06

    >>44

    万人受けする見た目じゃないし個別4話で魅力の伝わるキャラじゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:43:34

    >>47

    これ言葉通りの意味なのか含みがあるのかわからないのが俺なんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:08

    さあね…ただ信頼度が低いうちは
    バレンタイン。
    それで?
    としか言って来ないのは事実だ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:55

    ラモーヌさん歌声がかわいいんだァ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:54:03

    ラモーヌ…レース大好きっ子だと聞いています
    高貴の衣を纏っているだけで行動原理は極めてシンプルだと

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:29:25

    >>47

    良いんですか・・・








    ラモーヌルドルフシービーマルゼンシリウスとの模擬レースで素晴らしい走りを見せてもらっても

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:31:45

    ジェネリック鬼龍と直線バカか
    どっちも持ってないからどっちがいいか教えられないぞ

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:33:47

    見た目をバインバインにして足を速くしたウララ、それがラモーヌです

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:17

      ・・
    おばさん

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:00:20

    >>42

    今のトレーニング重視環境だと切り捨てられるらしいよ

    レースに出る方が旨いシナリオも欲しいよね、パパ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:03

    ラモーヌシナリオは愛が最強だろに収束するんだよね凄くない?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:16:54

    ・・・で、両方とも持っているのが俺!
    悪名高い中央トレセントレーナーよ

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:42

    お見事です東山ナオボー      アクター
    やはり私がにらんだ通りあなたは強い声優だ

    まぁラモーヌの声維持しながら歌うのはだいぶキツそうやけどなブヘヘヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています