マリッジトキシン 100話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:04:55
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:08:40

    100話記念ただの城崎がかわいいだけの回!と思って油断してたわ
    城崎は一度死にかけたのか…?何があったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:10:27

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:29

    ここで初めて城崎の体つきに男らしさを感じた気がする
    実は女説はさすがに崩壊したか
    (誤字ったので再投稿)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:11:52

    今までは男女どっちにも転がせるようにしてた気がするけど、今後の構想を改めて練って男ってことを明らかにしたのかなと感じた

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:12:44

    >>4

    細いけど肩周りがしっかりしてるよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:13:04

    この胸の感じじゃ本当に男っぽいな
    それはそれとしてもう城崎でいいんじゃないかな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:14:24

    実は去勢されてて比較的男っぽくない体つきになってるとかじゃ無いよな...?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:15:27

    城崎男ほぼ確定か
    城崎とくっついたら分家のやつも同性愛者っぽいし毒使い家は断絶してしまう……まあええかあんな家

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:16:21

    >>9

    獣使いがキメラ作るような何でもありっぷりだし性転換の毒くらい行けるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:16:57

    >>8

    生まれつき女性ホルモン多くて華奢な体つきになる人もいるので今の時点ではなんとも言えんな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:18:30

    なかなかしっかり男っぽいというか骨っぽさ感じる体つきでびびる 腕とか胸から腹にかけてのラインとか

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:21:06

    この時だいぶギャンブルしてたんだなって…

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:21:49

    こうして見比べられる状態で見ると下呂くん、城崎の1.5倍くらい肩幅あるな

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:22:11

    >>13

    髪型良すぎ 確か初期の方に普通に男装してるのあったよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:00

    正直サッとアニメ化すると思ってたけど意外と来ないな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:51:06

    タオルで普通に胸まで隠すんかい!って思ったけどあの傷は隠すわな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:26:11

    城崎は男支持派だから確定ならすげー喜ぶんだけど喉仏が無いんだよな…
    下呂は輪郭でも影の形でもあるのが分かるのに
    でも軍服コスで初めて?喉元晒したけど下呂無反応なら男判定でいい…いいんだよな……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:52:41

    SSっぽい制服は避けた方が良くない?

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:52:00

    ずっと一緒に生きていたい人は分からないけど
    下呂君は城崎がいない生活とか想像もしてないよね
    冒頭のお誘いにしても一緒にいるのが普通になりすぎてデートってより気分転換に遊びに行こうぜくらいのテンションだし

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:46

    ちょっとガタイのいいちっぱい女子の可能性も微レ存・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:56:24

    なんか城崎不穏すぎる…
    せめて結婚式のスピーチ読んで欲しいし本音言えばずっと一緒にいて欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:57:55

    城崎を選ぶとこの漫画自体が茶番になるからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:14:01

    今回城崎が示した方針通りにストーリーが進むのだとしたら、新規ヒロインの投入はもうないってことなのかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:18:02

    >>18

    実は男でも喉仏がない人はいる

    喉仏ない男性は声も高くなりやすい(低い声が出にくい)ので、華奢な骨格で女装して尚且つ声の演技を女性に寄せれば女性として通ることもあると思う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:18:47

    >>4

    肩は少しかどがあるけど腰つきが丸く女性的でわからんね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:19:14

    そもそも妹が同(or両)性愛者で……からスタートしてるからな
    下呂家もろくでもない家だという描写もされてるし、城崎ルートが一番ストーリー的構造的にしっくりくる

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:41:48

    >>5

    恋愛テーマで主人公とくっつくのが男か女かわからないというのは読者層を大きくふるいにかけるし、別な作品でもあったけど不明なことを理由に離れる層も結構いる

    今いる読者の好みを鑑みて腹括ったみたいなとこはあるのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:47:15

    正直まだ女説疑ってるけど個人的には男であってほしい……

    それはそうと髪伸びたのかな?>>13の時はかなり短いけど今回ロングだし…

    ウィッグつけて風呂入ってる…?それとも滅茶苦茶髪伸びたん…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:49:09

    詐欺師設定があるからどのタイミングで性別ひっくり返しても一応筋は通るか

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:59:16

    個人的にはちゃんと男であってほしいがはたして

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:33:13

    他ヒロインをもっと掘り下げてほしい…
    こんなに出番少ないとそりゃ毎回一緒にいる城崎とくっつけってなるよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:35:35

    >>32

    だから今から掘り下げるって言ってるでしょうが!

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:07:06

    >>4

    ほぼ男なんだろうけど

    未だに胸と股間どっちもタオルで隠すのはなんなんですかねえ…

    作者はまだ読者を惑わす気でいるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:00:08

    >>34

    胸はまぁ傷痕を隠すためだろうし、股関は最初に見せようとはしたから言われれば取るかも

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:27:40

    >>34

    開示しない(確定させない)ことが作品人気にとってトータルでプラスに働いてるかマイナスに働いてるかちょっとわからないな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:04:09

    >>30

    まあ設定上ちゃぶ台返しが可能であることと、最後にちゃぶ台返ししたとして読者がその結果を好意的に受け止めてくれるかどうかは別なんだけどね

    そこがこの漫画の危うさというか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています