【閲覧注意】ちょっと見せてちょうだい

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:16

    なんだか足の間が腫れているわ
    見せてちょうだい
    多少の医療知識はあるの

    どうして見せてくれないの?
    私では役に立たないというの?
    勃てているのに随分な言い草ね

    分かっててやってるですって?
    なんのことだか分からないわ

    話をそらさないで
    この件と私が裸で縄跳びをしていた件は関係ないわ
    いいから早くおち……いえ、何かはわからないけどそれを見せてちょうだい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:10:14

    行けっ!コハル!エ駄死だ‼︎

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:12:44

    "そうだよね…家でお互いの裸見慣れてるものね…分かったよ見せるよ"

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:15:31

    "リオが全裸で縄跳びをしているところやお風呂上がりの一糸纏わぬ姿を見たことは謝るから許して…"

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:19:54

    "私だけ見せるのは不公平だからリオも脱いでよ"

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:37

    "リオを見ると条件反射で勃ってしまう"

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:30:17

    また痴話喧嘩してる…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:32:28

    "今夜は覚悟しておいてね…リオ"

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:48:17

    ちなみに先生のはおっきいのか?

  • 10調月リオ24/09/11(水) 07:40:11

    (先生のおちんちん大きい…私の顔くらいあるわ…私のあそこに入りきるかしら?…20㎝の玩具と同じくらいならギリギリいけるわね…声抑えなくちゃ…)

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:14:51

    "(リオのアソコに挿れたい挿れたい挿れたい!)(ギンギン)"

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:05:16

    縄跳びって何かの隠語なのか、それともガチ奇行?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:11:33

    リオ、オホれ。

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:45:51

    >>12

    縄跳びをしているっていう情報だと確かに奇行だけど裸の女性が汗かきながら上下して胸揺らしてるっていう情報に変えるとどうなる?

    そうだね、騎◯位だね

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:12:21

    縄跳びって...クーパー靭帯破壊しようとしてるのかな?

  • 16とある部屋の中での先リオ24/09/11(水) 22:13:13

    「んほお💜はっ💜あっ💜んんんっ💜くっ💜まっ💜はぁ💜あっ💜あ💜あ💜そこっ💜あ〜💜そこなの💜あっ💜あぁっ💜好き好き好き好き好き💜ふぅ…ん…んむ…💜あっ💜ああっ💜イクっ…はあ💜💜だめっ💜イッてるってばあ💜」

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:26:54

    >>16

    ゲーム開発部部室で公開交尾をしているのか!?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:10:47

    >>17

    「アリス知ってます!先生とリオ先輩は赤ちゃんを作っているのですね!」

    「つ…次のゲームはエロゲにしようかな?」

    「うわエッロ…次のイラストの参考にしなくちゃ…」

    「録画と録音は任せて!」

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:49:16

    >>18

    そしてこうなる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:50:02

    >>18

    モモイが復活してる…!?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 08:06:53

    リオと居るとすぐ勃っちゃって仕事の効率が下がるから、すかさずリオが抜いてあげるのが一番合理的だよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:40:08

    「すぐ勃つって…私の身体なんてもう見飽きてるんじゃないの?」
    "見惚れることはあっても見飽きることはないかな…ヤバいまた勃ってきちゃった…今ヤッても良いかな?"
    「…服を汚したくないから…ちゃんと全部中に出してちょうだい…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 19:40:20

    体操服着た状態で縄跳びしてもセンシティブ判定食らいそうな女がよお

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています