堀越先生への質問に出しそびれた質問を置いとくスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:09:25

    9月1日までの受付だったけど
    期限以内に書けなかった、期間終了後に思いついた等の質問を置いてスッキリしようなスレ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:16:16

    最終回の構成は初期構想とどれぐらい一致してましたか?
    タイムリーなことに丁度今日これ聞いておけば良かったなぁと思ってたところだった

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:17:21

    駆藤さんの下の名前が知りたかった…
    あと与一さんが亡くなるまでの二ヶ月の生活について

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:19:48

    駆藤と言えば、どうやって2か月もAFOから逃げおおせたか気になる
    肉体的全盛+与一への執着パワーをもってしても、何か2か月かかってるふしぎ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:57

    某スレ読んでたから轟のヒゲ(体毛)のこと聞くつもりで聞きそびれてたぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:22:15

    >>3

    AFOの本名も知りたかったな

    歴代継承者になぞるなら零が入る名前だろうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:25:32

    障子くんの助けた女の子のプロフィール
    ちょっと興味あった

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:20

    トガちゃんの両親のその後
    敵となったトガちゃんに対してどう思ってたのかとか

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:32:29

    エリちゃんは相澤先生の養子になったのか

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:35:38

    >>9

    それは本誌で明かされたぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:37:14

    荼毘ってなんで弟がオールマイトが好きって知ってたの?
    いやまじでどこで気づいたの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:39:47

    青山くんが自分で用意している昼食は自炊なのか出前等なのか
    一問一答で明かされた内容とはいえ、人によって「用意している」の解釈が分かれるから
    先生に聞いてみても良かったかもって受付期限過ぎた後に気づいた

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:19:13

    >>10

    明かされたっけ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:05:30

    >>10

    >>13

    横からだけど、最終回でマンダレイの養子になったのではと思われるコマがあったけど明言されたわけじゃない感じだったかも?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:26

    ブレイブとはOFA歴代継承者のうちの誰かですか?
    デストロまたは個性の母はAFOまたはOFA歴代継承者のうちの誰かと面識はありますか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:17:29

    スピナーの本はどれくらい売れたの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:07:37

    入試の最下位とそのポイント
    ボーダーラインがどの辺にあったのかが気になる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:06:56

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:21

    公安委員長の名前はヒーロー名そのままなのかどうか

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:11:35

    ホークス事務所のサイドキックさんのお名前知りたかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:14:50

    >>14

    エリちゃんを家に招いているだけにも見えるしわからんね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:22

    解放軍の人たちのその後を教えてください

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:39:21

    轟冷さんの年齢

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:04

    メリッサやロディのその後も気になる
    デクのアーマーはメリッサも開発に関わってそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:42:37

    今思えばあの青山が好きなものが己な訳がないから、本当に好きなものが何か聞く質問投げといた 教えてもらえるといいなぁ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:11:34

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:31:05

    不和真綿の個性

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:06:20

    解放戦線幹部補佐たちの名前と個性、そして簡単なプロフィールを教えて
    とくに主婦のようなおばちゃんは他の解放戦士よりもどんなところが優れていてあの地位になったのですか?
    サンクタムはリアルに元・省庁所属でしたか?
    異形のタンクトップの女性はどんな人生を歩んでおりどういう思いを持ってセントラル病院前に来ましたか?
    一次決戦でギャングオルカと戦っていた穴を開ける個性の男とその隣にいたピンク髪の女性も気になります

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:34:08

    真堂揺と中瓶畳はどういう意図をもってどういう役割をもたせようとして登場したキャラクターですか?好きです

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:40:22

    13号先生の意外な一面を教えて

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:31

    A組みんなの家族について…

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:51:40

    組長がオバホを引き取った経緯
    血縁とかでもなさそうだったしなんでだったのかなって…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:37

    ジョキジョキくんが出られたのはデクがぶつかったからだよね?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:57:41

    >>2

    俺が質問したから安心してくれ

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:02:32

    マジェスティックの生前の人となりがわかるエピソードひとつくださいby色男だいすきマンより

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:18:15

    文化祭のステージ衣装でデクのネクタイの結び方がいつもと違うように見えましたが他の人が結んだんでしょうか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:21:57

    皆のヒーロースーツの詳細
    細かい構造とか装備の詳細とかインナーどうなってるかとかとか

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 11:36:02

    ブラドキングすきです
    もっと見たかったです
    なにか新情報教えてください

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:47:15

    >>5

    弟が轟の鼻毛の色は左右で違いますかって質問したらしい

    多分同じようなこと小中学生がたくさん質問してるはず

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:55:34

    リ・デストロはハゲてますか?ハゲてませんか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:37:22

    バックドラフトと
    炎のサイドキッカーズの馬っぽい人はどこかで元気にしていますか

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:22:01

    死柄木の赤い紐はなんじゃったんだっていうくだらん質問聞きそびれてガチ後悔してる
    あとどうやって家族見分けてたんだろうとか

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:09:42

    今回みたいな大規模な企画はそうそうないだろうけど
    アニメの方の最終回とかの節目でまた質問する機会あるかもしれないから質問事項覚えておきたいね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:30:59

    コンプレスが顔を隠してる理由

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:28:11

    デク達は朝ごはんは米派ですか?パン派ですか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:06:16

    リ・デストロの獄中での楽しみはなんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 13:07:35

    公安前前会長(男性)と公安前会長(女性)の個性はなんですか

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:08:12

    ホークスの買いかけたコーヒーがエンデヴァーコラボだったかどうか気になったのに忘れてた

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:04

    士傑高校の卒業式はどういう卒業式ですか?
    って質問したかったんだけど送ったかどうかあやふやだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:16:07

    >>34

    マジかありがとう

    採用されることを祈ってる

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:20:56

    大人になったA組のお酒事情(酔うとどうなるか、強いか弱いか)知りたかった

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:27

    歴代継承者全員をそれぞれ一言で表すとしたら?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:25:46

    首の秘密

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:18:55

    久は今どこで何をしていますか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 02:57:19

    動物系の個性の人に換毛期などはあるのか

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:19:26

    ファンブックで明かされるかもしれないけど外典の本名聞きたかった

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:22:37

    先生、腐ってますか?

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 10:23:20

    爆豪の両親や引子さんが過去のいじめのことを知らないままなのかどうか訊き忘れた
    採用されないだろうけど訊いときゃよかったな

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:36:15

    >>56

    本名や名前自体出てきてないキャラそこそこいるから自分もそういう質問しとけばよかったかも

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 21:39:49

    八百万:オリジン
    ダークマイト見て、ヤオモモがもしヴィランだったら怖いなと思った
    ヒーローに憧れて!というわけでもなさそうなので
    恵まれた個性を授かったから正しく使わなければ…みたいな感じなんだろうか

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:32:44

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:23:04

    常闇くんの頭蓋骨の形が知りたいです

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:26:03

    地味になんで荼毘は焦凍がオールマイト好きな事知ってんのか気になってた
    接点なくてエンデヴァーは勿論冬美や夏雄さえ知らなそうなのになんで?

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:28:09

    変速かけられたかっちゃんの小手がどこまで飛んで行ったか

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 13:43:17

    ヤオモモと飯田くんの中学時代はどんな感じでしたか?
    ねじれちゃんやデク、梅雨ちゃんや心操くんのようにお友達づくりに少し苦労したことはありますか

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 21:39:45

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 09:06:47

    ヴィジランテに出てきたキャラに似ている脳無の詳細
    たぶんはっきりさせない方がいい要素なんだろうと思うけど

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:59:10

スレッドは9/18 08:59頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。