コンプ勢なので完凸より

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:30

    引換券は持ってないものと交換してしまう
    無凸で何も貢献できず
    ごめんな…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:27:04

    ええんやで
    それも1つの楽しみ方や

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:27:59

    対人だけがウマ娘じゃないしね

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:29:01

    お前が楽しければええんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:29:48

    まあサポカイベントって所持してないと見れないからね

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:30:27

    クレーンゲームガチ勢とかもサポカ集めしてるよな
    大変そう(小並感)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:34:49

    無凸や少凸でも設定しといたら役に立てそうなサポカとかあるかね…?
    せめてそれを育成サポで設定しときたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:36:33

    >>7

    いや上位互換の完凸探すだけやし…

    好きな娘でも設定しときなよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:39:01

    >>7

    設定するのは地雷になるからやめよう せめて普通の配布でお茶を濁そう

    持ってるのには上にレスされてる通りギャラリーで見られるか否かって明確な理由があるんだけども

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:39:16

    >>8

    そういう書き方するから辞めていく人が多いんやで

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:41:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:23

    >>10

    ごめん言い方悪かったか…気を付けるわ


    スレ主よ、別に責めたつもりはないんだ

    ただ簡単に完全凸は探せるから好きな娘で良いよってだけなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:55

    >>11

    エアプ晒して恥ずかしくない?

    サークルなんか靴投げてファン数稼いでれば何も言われんわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:44:08

    はえぇそれだけで地雷扱いされるとはウマ娘って厳しい界隈なんやなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:45:48

    >>12

    正味完凸できてないもんは下位存在どころか存在の価値すら怪しいもんな

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:46:58

    いうてサポカ凸れてないやつは残念ながらファン数すら稼げないやろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:49:48

    >>9

    そもそも地雷なんて言葉を使うべきじゃないと思うよ

    スレ主だけじゃなく好きなやり方でプレイしてる人が見たら嫌な気持ちになる

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:50:07

    完凸してないサポカを間違って選択したくない
    なんでいくらでも完凸探せるのに無凸を借りなきゃならんのか
    なので好きなウマ娘のRにでもしておく方がまだいいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:51:38

    結局のところ無凸は存在自体が邪魔なだけだから間違って選ぶのも減らすため辞めてもらって構わんよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:55:14

    優しくない人が多いのね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:58:48

    >>7

    昔根性ミラクルが希少だったときは無凸でもありがたがられたんだがなあ…(遠い目)

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:00:01

    別に借りないから好きなのでいいって言われてるのに優しくないって言われるのなんなんだろうな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:00:58

    >>22

    書き方が悪いとしか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:01:40

    >>22

    優しくない物言いだからじゃない?自覚ないなら仕方ないよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:04:52

    ホンマお前が楽しければええんやで
    邪魔とか地雷とかわざとらしく嫌味な言葉使う人なんて気にせんでええねん

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:06:40

    黙って好きにしろよ
    認めてもらおうとするから変なのが湧くんだぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:07:36

    >>26

    認めてほしいなんてワードあったか…?

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:08:29

    コンプ勢はコンプ勢で凄いじゃない
    それもラブこれもラブ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:09:02

    >>27

    こいつは認めてほしい時にスレを立てるんですねぇ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:09:44

    俺は違法を除いてどんなプレイ方法であれウマ娘を遊んでくれてるだけで嬉しいよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:09:47

    コンプ勢にコンプを抱いてる勢なのかもしれないね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:10:03

    >>27

    どう考えても「ええんやで」のレス待ちやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:10:44

    >>29

    思い込み激しくて芝適正上がっちゃう

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:11:54

    「ええんやで」の一言がかけれなくて攻撃的な人らニッコニコしながら走ってきたんやろな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:12:53

    ええんやで気にすんな
    ついでにワイの完凸借りていきや!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:13:58

    シンプルに口が悪い
    普段からそんななの?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:15:57

    >>36

    多分その自覚なさそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:19:03

    否定してるやつは1人もいないのにお前ら何と戦ってんだよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:21:14

    >>38

    見えてないレスあるの?

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:22:23

    >>39

    逆に何が見えてるの?

    サポカコンプ否定してるレスないやん

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:23:37
  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:25:18

    否定してる訳じゃないから別に傷つけても大丈夫とか思ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:29:45

    >>41

    無凸のサポカ設定すんなって話か

    別に1のサポカコンプって遊び方自体は否定してないですよね


    「無凸でもなんとか役に立てない?」「無理」ってだけのやり取りに見えるが

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:33:45

    >>43

    言い方が悪いと内容が間違ってなかろうが全てを台無しにするんだ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:34:36

    >>43

    辞めろってのを匂わす書き方してるやつがいる時点で擁護できないぞ

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:29:10

    罠だから0~3凸SSR置くのやめてくれってのは判らんでもないけど借りる際にしっかり見ようねって同時に言える訳ですしここは穏便にね

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:31:56

    いっそ特典SSRとか設定してた方がトラブルにならんかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:36:06

    サポカ全く引かない自分にとってはだいたいトレーディングカードみたいにしまっとく存在になってるわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:41:25

    なんやこの承認欲求前回のかまってちゃんなスレ
    初心者云々で私は何をしても尊重されるべき姿勢だったら悪いが鍵アカ出来るところでやってもうて

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:46:31

    み、ミーには当人そっちのけでレスバしているいつものあにまんに見える…

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:48:24

    はっきり言って>>8は全く言い方厳しくないから

    >>10みたいなのが自己中な荒らしにしか見えぬ

    自分が正しいと信じ込んでて集まりの中に一人いたら間違いなく人が離れていくタイプ、自分を見直した方が良い


    その後に出てきたやたら言葉強いのは荒らしだろうけど

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:51:00

    どんなに珍しくても無凸のサポカは選ばんしなあ…
    好きなの設定してくれとしか言えんわね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:52:53

    だーれも借りてくれないけど初めてガチャで完凸したのが嬉しくて根性パーマーをずっと設定してる俺みたいなのもいるぞ!
    ラモーヌとかスティルとかの完凸にしたところで持ってる人も出してる人も多いから借りられるかもわからんし……

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:53:13

    初期の頃は完凸してなくてもとりあえず入れとけ枠がスピードキタサン(入手難易度が下がったので、初心者と未~微課金勢にとっては未だに女神)だったけど、今は割とガチ勢がその都度環境枠のサポカを完凸してレンタルしてくれてるしな。

    スレ主がレンタル報酬欲しいから皆が借りてくれるサポカを出したいというのなら話は変わって来るけど、そうじゃないなら純粋に自分の推しを出すのでも良いと思う。
    因みに自分はハローさん出してるし。

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:57:24

    >>54

    フレンド検索したときに推しキャラで称号代表サポカ全部統一してる人みると本当に好きなんだなあってちょっとニコニコしちゃうんだよね

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:11:40

    >>55

    3種統一は憧れるが因子もサポカも推しに使えないのでリソースをかけにくいというジレンマ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています