【閲覧注意】君達キアラ様の事さぁ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:20:38

    散々シコれないって言ってたのにさぁ
    素直じゃないよね

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:22:04

    俺はロリコンなんだ、ロリの綺麗な体知っちまったら、スレ画なんか薄汚くて抱く気にもなれねぇんだよ、ババァ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:22:23

    これまでもシコッた事はないしこれからもその予定は無いが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:22:51

    俺はCCC発売から11年間ずっと抜いてるぞ 今もこのスレ画でもう負けた

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:23:50

    あまり素直になると飽きられてつまんねってされるからしょうがないな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:24:02

    俺は素直にキアラでいっぱいシコってるぞ・・・リリィの方でだけど

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:24:50

    シコれないとは言ってない
    シコりたくないだけで

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:25:18

    このメロン峠でシコるとかよっぽどヤキが回ってもあり得んわ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:26:04

    エロいとは思うんだけどシコリティはなんか違うんよね
    シコはなんというか、対象に対して一方的でもいいから一定の優位性を感じて行う行為だと思うんだけどキアラさんに優位性感じられないというか
    エロを極めてラスボス枠張ったキャラだからどーにも
    俺個人の話だけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:27:07

    シコいんだけどこの人でシコるわけにはいかないってなけなしのプライドが吠えてるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:18

    抵抗するフリをしたほうが負けた時にもっと気持ちいいからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:31:12

    これはしょうがないだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:31:53

    もうちょい恥じらってくれ
    話はそれからだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:34:58

    クッッッソエロいけど抜いたら負け枠

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:34:59

    あんたは単体のエロさより対アンデルセンの幼さの方がエモいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:35:45

    言うてシコスレがpart4まで行ってたぐらいにはえっちですからね
    それはそれとしてシコらないけども

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:36:50

    そもそも世界を股にかけるどころか世界を股で手に入れた女やぞ
    エロくないわけがない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:38:08

    普段こんな流れが普通だからこないだまでの流れに乗り遅れてしまったよ畜生!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:38:19

    キアラでシコるってことは人類悪に負けるってことだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:51:10

    ほら…そのさ?マキマさんにも同じことが言えるけどさぁ
    第四の壁の外から「こいつでシコったらおしまいだ」って思えるのって特権だと思うんだよ
    きっとありがたいことなの

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:05:50

    最近キアラさんの顔見る度にムラついてくるから明日の出番が怖いよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:14:40

    でもFGO時空のキアラはガチ聖女のような人だったんですよ、ですよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:19:16

    俺が好きなのは同級生に先輩呼びされてショックを受けたりバレンタインに自分の好物であるおはぎ持ってきたりする可愛い所なんだって…そういうエロい方向だと別に好みじゃねーんだわさ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:48:25

    真っ当にセラピストやってる時の方がシコリティ高いんだわ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:49:24

    25歳セラピストは抜ける
    あっちの方はねえ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:44:13

    過去ログ見る限りキアラさん語りのディスコあるっぽいけど誰かリンク貼ってくれないだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:50:52

    この手の話題に関して一度も自分の心に嘘をついた書き込みをしていないことが俺の数少ない誇れること
    そういう扱いをつけてるキャラだろうとそのスレでの流れのネタだろうと己の息子を偽ったことは一度としてない

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:54:39

    CCCで知って推しになってFGOに来たから宝具マにする程度には好きだが?

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:01:36

    シコれない(性の対象にみたら死ぬか依存になるため)

    シコれるかって聞かれたらシコるためのようなキャラなんだからシコれて当たり前なんだ
    それはそれとしてキアラで抜いた場合の危険性がいつも頭に過りながら抜いてるだけなんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:07:23

    シコったらこうなる気がしてチンポ萎える

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:19:28

    エロと下品の狭間で揺れ動いてる。
    エロには適度な恥じらいが欲しい。

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:31:38

    なんかこう……無理。

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:11:32

    良いキャラクターしてるとは思うけど腸が煮えくり返るほど嫌い

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:03:23

    キアラはド直球すぎて無理

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:08:15

    >>13

    ほんまそれ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:23:15

    危険なエロさっていいものだと思いますよ私は

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:27:19

    >>13 >>35

    つまりそれ相応にキアラさんが恥じらうシーンがあればいけるって事か…


    型月恒例例外系一般人にハメ潰されて生娘どころか「お"ほぉっ♡」みたいな声まで上げながら

    頭をなでられたり耳元で愛をささやかれたりして愛してる事を証明されて気絶するまでハメられて

    翌朝滅茶苦茶恥ずかしそうにシーツを体に抱き寄せて

    「満足しましたか?このケダモノ…」

    って言いながら普段から考えられないくらいしおらしく顔を真っ赤にしたキアラさん

    というパターンならシコれる…!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:45:24

    >>13

    FGO世界のキアラさんならまあ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:21:38

    やっぱベッドの上でもカモーンされるより
    ちょっとモジモジされるくらいの方が追い詰めがいがあるというか
    なんだかんだ主導権握りたいじゃん

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:02:44

    >>2

    デモンベインネタなんてもう誰にも通じんよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:53:45

    >>39

    言えば握らせてくれるかもよ?

    終わった後どうなるかはわからんけど

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています