アニメを見たかったサンデー作品を挙げるスレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:22:05

    そこそこ長く連載してたやつを見てると(これのアニメ見たいなぁ…)ってなることあるよね!
    好きな物を挙げて好きな所や見たい所を挙げよう
    自分はスレ画のアニメをショート枠とかでもいいから見たかったなぁって思いながら単行本見返してます、親父とナレーションを大塚明夫さんの声で妄想したりしてました
    主人公とヒロインがイチャついてる所を声付きで見たいんじゃ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:27:56

    スレ画見たかったわぁ

    世界観はこじんまりとしてるけど始まりと〆が安定してるの好きだったんだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:45:49

    ゲッサンだけどこれ見たかった
    なんか雰囲気好きで追ってたわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:47:26

    はじめてのあく

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:59:22

    コレかなぁ
    ケンイチと同じノリと言われればそうなんだけどそれが好きだったから動いてる所とか見てみたかったなぁ
    とりあえず完結おめでとうと今更言っておこう

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:30:57

    >>5

    長かったなぁこれも

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:37:22

    國崎出雲の事情か天使のアクトどっちかはアニメ化すると思ってたんだけどな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:51:00

    当たり前だけど割と続いててもアニメやらないのもあるんだなぁってなる
    多分ジャンプ側に毒されてるわこの考え

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:57:59

    >>8

    ジャンプ側に毒された脳で考えるなら、単巻あたりの発行部数もちゃんと考えてやれと

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:31:39

    D-LIVE!!だな、作画滅茶苦茶大変そうだが

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:05:01

    エヴァンスは原作短編のアニメ化も見たいんだけど、ルパンやシティーハンターみたいなTVSPを年一でやってほしい作品だわ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:12:19

    >>3

    最終回辺り駆け足ではあったけどまとまってて好き

    バトルしつつもボーイミーツガールしてて良き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:06

    純粋に動いてるの見たかったのはこの子だな
    かわいかったです(こなみ)

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:59:40

    >>10

    今だとスプリガンみたいにネット配信でCGアニメかな…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:12:57

    アラタカンガタリ

    いや、アニメ化してるけどさあ…
    1クールしかない上にメチャクチャ詰め込んでるせいか大分省略が多かったので再アニメ化どこかでやって欲しい

    できれば第二期とかではなくてマジで初めから

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:53:48

    魔王JRは熱狂的なファンいるし、短いし、ワンチャン欲しいなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:24:02

    金剛番長……!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:36:54

    >>13

    同じ作者の漫画だとこれも見たかったわー

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:30:54

    >>15

    再アニメ化アリならガッシュと結界師だなぁ個人的に

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:32:07

    イフリート 断罪の炎人

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:29:19

    ARAGO 怪異関係の知識など大分正確だし主人公がいかにも少年漫画のヒーローな性格
    ジャンプだったらもっと長く続いたのかなあ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています