【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【150】

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:27:38

    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。



    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止



    前スレ

    【閲覧注意】「カァーッ!見ぃや氷織!卑しい男やでえ!」【149】|あにまん掲示板このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。>>190を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。【注意事項、注意事項】内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所の…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:01

    過去スレ

    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:14

    イラスト

    x.gd
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:28

    コラ

    x.gd
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:41

    スレ立てテンプレ

    x.gd
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:58

    スレの歴史(初代〜30)

    x.gd


    スレの歴史(31〜60)

    x.gd
  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:29:30

    スレの歴史(61〜90)

    x.gd


    スレの歴史(91〜)

    x.gd
  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:29:46

    卑しか資料館

    x.gd
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:30:02

    卑しか用語辞典

    x.gd
  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:30:39

    俺は卑しくねえ
    ただ宿敵と死のうと思ってるだけだ
    バカの一つ覚えみてえに卑しいだの凛勝だのぬりいんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:32:05

    凛ちゃんもう一回本誌読んでみよっか

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:35:09

    凛ちゃんモノローグ音読してみ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:35:50

    記念すべき150スレ目にとんでもないのがぶち込まれたな

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:35:54

    最後に勝つのはカイザーです!!!!
    ネッッッ!!!カイザー!!!!!!!
    お前らカイザーがゴールキメたときはあんなにカイ勝してたのに掌返しクルクルクソ雑魚どもがァ!!!!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:36:52

    え!?!?伝説の100スレ目からもう50スレも消費してるんですか!?!?!?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:37:15

    凛「お前もさっさと命を賭けろ 俺たちはここで死ぬんだよ」
    ってコト…!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:37:55

    空中戦も分がある凛ちゃんさすが強い!!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:39:04

    凛ちゃんがどこぞの御曹司並みに盲目になっちゃった

    違うわこれ現実受け入れられてないだけだ
    おめでとう凛ちゃん、少し遅れたけど誕生日プレゼントは卑しかレース特等席のチケットよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:39:42

    さすがに「凛勝」がトレンドに入ってるんじゃないかと不安になってトレンド覗いてきた惑星民だけど
    トレンドは4文字以上じゃないと載らないんだもんね
    助かったぁ🤗

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:41:18

    >>19

    よっしゃ「りんかち」なら乗れるな

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:41:49

    前スレで兄ちゃに「やめろ…やめろよ…!」してる凛ちゃんが年相応で良かったです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:42:05

    「凛が勝つ」なら載ってるカモ…はわわ💦

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:02

    凛ちゃんは卑しいけど御曹司はちょっと心という器にひびが入ってるだけで盲目なんかじゃない!
    凛ちゃんは卑しいけど!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:07

    ネス先生と兄ちゃの妖怪入稿レースは草なんだ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:47

    ホラ特等席だがまんまブーメランになってブッ刺さってて笑う

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:46:06

    妖怪入稿レースに対応できる印刷所が一番妖怪の可能性

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:47:38

    そっか、今回は奉行所チェック突破してんだもんな
    やっぱ妖怪御用達の印刷所とかあんのかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:49:03

    原稿のクオリティが高すぎると突破できる説

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:50:54

    ネス先生の潔の作画が酷いから検閲に引っかかってたってコト!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:53:57

    本誌が凛勝してるのは当たり前だ
    だって凛勝だもの さえお

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:55:08

    だから潔の出番の少ないカイザー過去回とかは検閲通ったんですね!?謎は全て解けた…!

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:56:33

    >>29

    これに気づいたネス先生がこれから検閲通すために苦しみながら潔さんを描くの想像したらウケる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:57:21

    そんなん愛空も漫画の練習始めちゃわないか?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:58:02

    >>19

    ………ん?🤔

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:59:57

    アイカツ絵師をこぞって陣営に引き込もうとしてたのってそういう…

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:02:57

    エピソード閃堂は普通に読みたいやつ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:03:36

    卑しかスレが妖怪たちのお絵描き教室化するってマジ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:05:12

    あんた(潔)はここで凛と死ぬのよってコト!?

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:05:24

    50スレ毎に伝説の回になってますけど200まで行ったらどうなってしまうんだ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:05:26

    今後何があっても兄ちゃは俺の味方だし、潔は俺と死ぬって無敵モードの凛ちゃんが存在するってこと?????

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:06:14

    >>10

    落ち着いて聞いてくださいね

    宿敵と死のうとしているが卑しくならないならこのスレで応援団や妖怪だついてる面々の大半は卑しくなくなるんですよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:06:34

    >>39

    烏がまた卑しくなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:07:29

    僕の潔と沈む計画と被ってるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:17:25

    凛ちゃんのあまりの卑しさのせいでスルーされてるが生命ぐらい懸けてやる宣言した潔さんも相当に卑しいぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:21:32

    「まぁ今後何があっても兄ちゃは死ぬまで俺の味方だし潔は生命懸けてくれるしな」って思うようになる凛ちゃんは無法が過ぎる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:22:59

    >>32

    クソヨイツィ………

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:28:23

    だが待ってほしい
    さすがに潔はサッカーに命を懸ける宣言したのであって凛ちゃんと死ぬために命懸けたことになってるとは思わないと思うんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:28:33

    本誌でネス先生の霊圧感じないのってもしかして原稿中だから……!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:29:29

    兄ちゃ=潔だから潔(兄ちゃ)は死ぬまで凛の味方だし死ぬときには潔も生命懸けてくれるってことでしょ
    凛ちゃん勝ち過ぎでは?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:33:57

    凛ちゃんは本人が本気で参戦したらぶっちぎりで強すぎるから凛勝妖怪でナーフされてたとこあるのに
    これマジでどうすんだ誰も止めれないぞ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:34:33

    兄ちゃ=潔理論強すぎこれだけで100スレ闘える

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:35:37

    それでも…それでも私は本編に出てきた兄ちゃが潔に特大卑しかかましてごめ凛するのに全財産賭けてるから!!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:36:34

    潔を見てろ、凛
    俺が凛勝の魔法をかけてやる

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:05:26

    周りが潔に卑しくなるほどに潔の体が物理的に心配になってくる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:09:53

    僕だってカイザーが勝つ魔法をかけてやりますよぉ
    !!!!!!
    まぁカイザーはもうとっくに勝ってるんですけどね
    !!!!!!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:16:16

    >>43

    命関連の話題のせいで初期からいるにも関わらずどの卑しか達にも妖怪達ともそんな関わりなかった泥舟の対抗馬になる可能性が出てきたのは草なんだ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:21:12

    「お前はここに来てくれたんだね」の蜂楽と美しいくらい対になる
    一緒に生きようとする蜂楽/一緒に死のうとする凛って感じ
    これを両取りしつつあるのが我らが潔世一

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:45:32

    仲間を探しつつ最終的に本人が怪物になってひとりぼっちになることを決意したところに飛び込んで来た潔と一緒に生きる蜂楽
    仲間不要で最初からほぼモンスターで○ねるやつ集合して飛び込んで来た潔を無理心中に持ち込む凛ちゃん
    なるほどね

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:59:31

    ねぇ蘭世、流石にそろそろ警戒したら?
    問題ない?そうですか……

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:27:39

    んぜ!
    しんで花実が咲くものかなんぜしのうとしたり沈もうとするやつらは全ッッッ然蘭世の敵じゃないんぜ!那由多一蘭世の敵になるとしたら生の側の蜂なんぜがこれも野望がちっちぇんぜ!”””””””俺の”””””””惑星の蘭世と違って宇宙規模の連携ではないんぜからな~~~~~~!!!!!
    は~~~~!!!!!常勝常勝
    敗北を知りたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:36:30

    蘭世と潔の連携は「らん世いち座」として人類がいる限り後の世まで語り継がれる伏線がすでに貼られてるんぜ~
    “““““““俺の””””””””惑星として無二の星座になって宇宙‹ソラ›に名を刻むことを潔の方から誘われてるんぜ!🪐🪐🪐🪐🪐🪐🪐

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:41:50

    テンション高くんぜんぜ言うのに最後は何もつかず敗北を知りたいで締めるよ怖いんだよ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:27:48

    冴ちゃんの亡霊切り裂いて潔さんが出てくるトコは蜂楽のかいぶつのトコっぽかったし
    気持ちいぃは言わずもがな二子相手のアレを彷彿とさせたよな
    凛勝とか全然したことないしやるつもりもないけど
    凛ちゃんが全てを食い尽くしていくから乾いた笑いしか出せなかったよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:32:20

    100スレは烏で150スレは凛ちゃんさんなんですね分かります…

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:17:10

    兄ちゃ→死ぬまで凛の味方
    潔→生命くらいかけてやる
    凛→お前と死ぬ!!

    なるほど、凛勝だ(腕組み幻覚兄ちゃ)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:24:59

    ~今凛放送からのお知らせ~
    今凛放送では今回の本誌で強すぎる凛勝を摂取した放送員・研究員たちの半数が「凛勝…」と言い残しぶっ倒れてしまい、残った半数は語尾に"凛勝"とつけないと意識が保てない状態になっています凛勝。
    凛勝の祖・妖怪兄ちゃ様が何度も凛勝シーンを見せることによるショック療法で叩き起こしてくれていますが、全員が完全に復活するまでまだ少し時間がかかりそう凛勝です。
    今回浴びた凛勝力に心身が慣れるまでは暫く放送時の語尾にも"凛勝"がついてしまうと思いますので、読みにくくなるだろうことを先に謝らせていただきます凛勝。
    今後はこのようなことがないように凛勝耐性訓練を実施しますので今後とも凛勝と今凛放送をよろしくお願いします凛の勝ち。

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:37:03

    あまりの凛勝に今凛放送も壊れちゃった…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:46:48

    あまりの凛ちゃんの強さに卑しか妖怪が消えそうだと心配したけど元気そうだなヨシ!!
    ネス先生は相変わらず原稿か……本誌でも活躍待ってるぜ。

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:55:54

    ここの凛ちゃ、兄ちゃの凛勝に自分は耐えてきたのに原作の自分に裏切られたみたいなお顔をしているのだろうか
    烏に「その気持ちわかるで…」みたいにそっと胃薬を分けてもらったりしてるのだろうか

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:05:27

    なんか急に凪が漫画描き始めてさ
    すげえ鬼気迫ってるんだけどコミケ…?ってやつにでも出んのかな 二子は何か知ってるか?

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:52:01

    でも多分凪も玲王の作画だけすごいやつになるでしょ
    悪気なく…本当にそう見えているから……

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:03:43

    >>38

    原点回帰きたな

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:33:19

    凪は天才だから画力とか描く速度とかも凄いんだろうなぁ
    ネス先生、負けてられないですよ!!(煽り)

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:39:39

    凪の気持ちをそのまま文章と絵で現したら玲王もきっと後ろで待ち構えてるゴールテープに気づけるよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:48:40

    ゴールテープちゃんが玲王より足が遅いばっかりに…

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:52:34

    ゴールテープちゃんくんさん、玲王には追いつけないし卑しか共にはしょっちゅう担がれてるしもしかして滅茶苦茶鈍足?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:15:17

    >>46

    ネス先生本気出したら画力一気に上げられるんだな・・・

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:17:47

    首根っこ捕まえて純愛卒業できてないあたり凪も玲王より足が遅い可能性が…?

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:21:12

    >>76

    そもそもゴールテープどころかゴールって動かないものなんですよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:22:53

    >>60

    あっだから潔と一緒に生きる蜂楽のことめちゃくちゃ警戒してたんだぁ…(全てが繋がった顔)

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:24:49

    >>79

    は?レオがゴールできなきゃ意味ないんだからゴールテープだって動くでしょ

    まだ頭お花畑?

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:27:08

    あまりにも本誌の凛と潔がお互いに卑しくて、久しぶりにスレ覗きに来たら150の節目でバカほど笑った
    凛ちゃん、やっぱりお前 卑しいよ…諦めなって …いやゴメン強すぎるからナーフしてくれ!!ただでさえアニメ二期とグッズでバンバカ凛勝してるのに、本誌すら凛勝したら他のレース走者に勝ち目がないじゃないですか!!
    なあ蘭世!!卑おりんもそう思うだろ!?

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:28:38

    卑おりんに一瞬弱気になってたのもそういうことか
    蘭世は卑しか生存型を警戒してるんだな
    どうしてサッカー漫画なのに卑しか心中型もいるんですか

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:32:18

    卑しか心中ってそんな曽根崎心中みたいな…

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:42:53

    生命活動に焦点を置いた卑しか分布図が作れそうだな
    とりあえず凛ちゃんは心中型 蘭世と蜂楽は生存型
    凪は密着生存型過激派

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:50:21

    >>81

    動かないゴールにゴールさせてやれよ!

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:18

    >>66

    幸せそうでなにより

    字面が完全にSCPのミーム汚染系の報告書で笑う

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:26:51

    一緒に胃薬飲む相手がいなくなったひーろーが1人で胃薬飲んでるんですけど…

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:02

    >>83

    そういえば卑おりんも潔とやって(サッカー)人生にトドメ刺そうとしたところで潔に引っ張り上げられて自分の人生始まったタイプだからめっちゃ生存側だな…

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:40:19

    まぁ俺はちゃんと最後まで一緒って声に出してレオと約束してるけどね

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:20

    まぁレオは虚ろな目で凛勝セミナーを受けてるんだけどな

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:44:34

    凪が色んなモノローグ一部音声で伝えても御曹司サイドがそのまま受け取れていないというTHE・コミュニケーションが起こってるんですよ
    時代が時代ならブレイクダンス踊ってる

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:47:36

    >>72

    定期的に原点回帰するのなんなんだろうな

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:20:00

    スレの節目ごとに原点回帰するのが最早様式美なとこある
    200スレ目が楽しみやなあ烏~!!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:39:04

    最後まで一緒だって約束したのにすれ違ってる奴らいる!?
    いねえよなぁ!?

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:43:36

    マイキー!?こんなところに来ちゃダメだ
    ここはギリ合法の幻覚キメてる奴しかいない場末の居酒屋なんだぞ!?誰だ連れてきたやつ

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:50:16

    今週の本誌凛勝!凛勝!としか思えなかったから自分の脳の凛勝の汚染具合を実感してしまってちょっとショックだった
    凛勝を知らなかったら今回の話どう思ってたのか想像もできないレベル

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:07:27

    すれ違ってようがレオが胡散臭いセミナー受けてようが約束は約束だから
    一度結んだものに破棄とか変更とかないから

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:24:11

    >>97

    そんなときは感想スレを覗くんだ

    自分がもうシャバには戻れないことを自覚できるぞ

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:28:25

    スレがたって一日でもう半分消費してるのさすが凛勝の力…
    やはり凛の勝ちだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:45:56

    1日じゃない、半日ちょいだ

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:18:28

    なんだかんだみんな凛勝大好きやんけ

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:22:20

    「だから凛が勝つってずっと言ってただろうが」

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:45:39

    あ!凪!なぁなぁ知ってるか?今日ってたんぱく質の日らしいぜ!
    なんか夢の中で「凛と潔の体はたんぱく質で出来てる。そして今日はたんぱく質の日。つまり凛の勝ちだ」って言われてさぁ、すげぇ変な夢だよな!
    お前もたんぱく質はちゃんと取れよ♪

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:51

    兄ちゃがいつの間にか人の夢に入れる能力手にいれてた…
    夢の中にも安息はないのか

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:31:41

    新しい卑しかよ〜

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:33:26

    夢の中でくらい自分と凪がチャリ2ケツしてるところを見れたらいいのに御曹司
    スタート時点でゴールテープの向こう側にいたんだぞ本当は

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:35:46

    夢は所詮夢だし 現実に敵うわけないし
    レオもそう思うよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:41:54

    >>98

    言い方?言葉選び?が完全に怪異のそれ

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:52:03

    もうお嬢が全員狙ってるように見えちゃって駄目だ

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:56:51

    凪の狐面の紐が紫なことに気づいてちょっとヒエッってなっちゃった

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:19:34

    首のもこもこショールは潔世一と俺と凛だけ
    潔世一は糸師冴だから潔世一と凛はお揃いということになる
    R.I.N 凛の勝ち

  • 113二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:28:04

    お嬢が傘を持っている…?
    その傘で全員掬っていくつもりなのか!?

  • 114二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:35:55

    凪…その手に持ってるアイス……誰に貰ったんだ…?

  • 115二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:53:26

    レオ…!
    これは…これは違うし
    これはあの…ポテトサラダだし…
    ていうかオレ別にいらなかったし…!

  • 116二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:32

    ポテトサラダ両手でしっかり持ってる凪笑うんだが

  • 117二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:30:19

    なんでアイスであることを否定しようとするんだよ

  • 118二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:10
  • 119二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:45:04

    アイスがダメでポテサラならOKってなった思考、愉快だし怪異すぎるw

  • 120二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:53:09

    凪くんのがポテトサラダなら潔とアイスに沈むのは俺だけだね

  • 121二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:15:11

    アイスといえば……そう、凛だな

  • 122二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:17:12

    この意味不明怪異的言い訳に引きずられることなく「…もぉ」で対抗できる度量が
    人間で居続けるために必要なのかもしれないな…

  • 123二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:22:43

    >>85見て分類面白そうと思って作ったけどそれぞれの枠の言葉でいい感じのが思い浮かばなかった

  • 124二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:24:50

    円満心中ってなんだよ!

  • 125二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:30:03

    >>124

    そりゃ…同意有りでの円満な心中…

  • 126二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:32:28

    潔も別に凛ちゃんとの円満心中に同意したわけじゃないからね!?

  • 127二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:51

    凛ちゃんは左下だと思ってる
    潔が生命懸けられるのはあくまでサッカーのためであってさすがに凛ちゃんとの心中のためではないと思うからあれは凛ちゃんによる道連れ
    どうしてサッカーアニメで心中だの道連れだのの話が出るんです?

  • 128二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:02

    両想生存型の卑しか蜂
    両想心中型の凛ちゃん
    無理心中型の泥船

  • 129二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:38:34

    >>127

    なんかアニメってついちゃった、2期楽しみすぎたわ

  • 130二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:39:13

    玲王はお前は幸せになれ…で勝手に死にそうじゃない?
    これは何タイプなんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:55:00

    片想生存型とは違うのか

  • 132二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:42:24

    片想い位置ではあるけど死にに行ってるなら生存ではなさそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:32

    このレスは削除されています

  • 134二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:23:27

    久々にスレに来たらなんか祭りだし心中談義だし150スレだし…150!?なんで!?!?!?になった
    みんな場末の酒場に文字通り住み着いとる

  • 135二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:27:58

    久々に来た、みたいなレスを見かけるたびに毎日数時間ごとに覗いてるワイはいったい…?となり考えるのをやめる

  • 136二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:37:05

    別バージョンも作ってみた
    こっちの方が分類しやすいか?

  • 137二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:25

    独断行動型ワロタ
    兄ちゃとネス先生絶対ここでしょ

  • 138二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:48:12

    僕の行動は独断じゃありません!ねえカイザー!!なネス先生
    俺の意思はいつも凛と共にある、の兄ちゃ

    おわりやね

  • 139二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:53:44

    このレスは削除されています

  • 140二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:54:46

    よくよく考えたら相手優先してるのレオしかいないのでは?

  • 141二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:57:12

    右上に愛空がいることしかわからない

  • 142二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:14:38

    蜂楽は結構相手優先してる気がする
    あくまで他の卑しか共と比較してだけど

  • 143二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:19

    とりあえず名前だけでも配置してみようと思ったけどいざやろうとすると自分には卑しかの理解力と知識が足りない…!ってなる
    でも必要かなこれ

  • 144二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:17:53

    >>143

    たいへん、正気に戻りかけちゃってる

    心に思うまま卑しかたちの事を考えよう

  • 145二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:28:32

    右下ギリギリでミュンくんが踊ってるよ

  • 146二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:33:49

    蘭世ってどこに入るんだろう
    あいつ特に潔本体に卑しかするでもなく”””俺の”””惑星を擦り続けてる卑しか特異個体だけど

  • 147二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:41:32

    まずい 卑しかに浸かりすぎて左右間違えてた
    とりあえずこの二人はこうか

  • 148二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:43:05

    いや、凪は玲王のことを考えての行動なはずだ
    伝わってないが…

  • 149二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:46:40
  • 150二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:15:10

    凪が玲王の事考えてないとは言わないけど独断行動じゃないかって言ったら噓になるからな…

  • 151二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:17:30

    今月号から読めるエピ凪
    烏×乙夜の“超連携”で試合は同点に!
    これが原文ママってマ?

  • 152二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:07:43

    このスレ見てるとブルーロックはサッカー漫画じゃなくてデスゲームだったのかも……ってなる

  • 153二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:24:35

    後方腕組型に腕組んで居座る愛空が見える

  • 154二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:48:58

    >>149

    ひーろーのおたけびかっこいいですよね!

    きゃ~!ひーろーこっち向いて~!!

  • 155二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:52:20

    >>148

    玲王のことを想ってはいるが玲王のこと(気持ち)は考えてねーんじゃねーかな…

  • 156二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:19:28

    俺がやりたいからそうしてるタイプだよな凪
    本当に相手を優先してたら怪異とか言われてな

  • 157二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:40:05

    潔くん♡僕クレーンも得意やで♡♡♡

  • 158二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:06:03

    ぬいの面子が卑しかハッピーセットで草

  • 159二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:24:27

    にゃはは♪
    やっぱお…蜂楽が潔くの隣なのは固定で変わらないんだにゃあ♪

  • 160二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:45:19

    このメンツに入ってくるひおりん、キャラとしても卑しかとしてもかなり強い

  • 161二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:07:47

    やっぱひおりん顔かわいいな〜なんでここではこんなことに?

  • 162二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:09:48

    新しい卑しかよ!!

  • 163二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:19:47

    聖職者にやる気がなさすぎません…?
    その間に多分お揃いのストライプ柄身に着けたお嬢が潔と玲王を担いでいきそうだなって

  • 164二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:27:06

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:34:25

    凪がまた別の男からおやつ貰ってる…

  • 166二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:36:11

    >>165

    は?この飴の色見えないの???

    紫だよ紫 読解力って概念を親の腹ん中に忘れてきたのか?

  • 167二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:41:45

    よく考えたらこの頃のひおりんってすでにこのスレどころか本編にも存在しないの面白いな
    本編にいるのは♂味マシマシ極Sひおりん、このスレにいるのは卑しか覚醒氷織ブリザード

  • 168二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:57:04

    グッズのひおりんことごとく儚げな表情してて笑っちゃう

  • 169二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:25:32

    一時期ゆっきーグッズがラインナップに入るようになってたけど最近はひおりんの方が多いよね
    ゆっきー今沈み中?

  • 170二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:42:42

    この頃はまだ氷織だから…
    塩、撒いてくれてたんだけどなぁ

  • 171二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:04:52

    >>166

    作者や登場人物の考えを読む力…ってコト!?

  • 172二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:41:36

    これは癒やしかなのか…?

  • 173二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:43:34

    凪…?
    これは…心ある誠志郎の方の凪…?

  • 174二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:19:49

    >>162

    お嬢!?この間もひおりん抱えようとしてたなお嬢!!

  • 175二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:29:12

    卑しか卑しか〜卑しかはいらんかね〜

    美味しい卑しかだよ〜

  • 176二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:32:39

    このスレは卑しか無法地帯だけど最近の時流に乗ってツイートを貼る時は公式アカウントのものをってルールあった方がいいかな?

  • 177二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:44:22

    そうだね!一応自分は公式から持ってきてる

    >>162とか>>106は私が貼った

    >>157は公式っぽいツイートがなかったから画像だけにした(URL貼ってもよかったかも)

    非公式のやつを最初に見つけたら商品名で検索かけると公式出てくるよ!

  • 178二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:37:12

    とりあえず文章作った

    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください
    URLのアカウントIDが『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます

  • 179二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:42:47

    ありがとナス!

    じゃあこんな↓感じでいいかな?


    -------


    このスレはブルーロックの卑しかを語るスレです。を踏んだ人が次スレを作成してください。もし難しい場合は教えてください。



    【注意事項、注意事項】

    内輪ネタのため絵師さんの素材含めて他所のスレや動画等への持ち出しは禁止


    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    URLのアカウントIDが『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます


    ------

    >>1


    >>5

    もしもテンプレページ作ってる人が見てたら付け加えてくれるとありがたい

  • 180二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:45:28

    >>175

    潔くんとパンの趣味が合っちゃうみたいやね♡

    一緒にパン食べるから僕もういかな♡

  • 181二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:49:27

    >>162

    お嬢がなにか抱えてるだけで笑ってしまう体になった

    あ〜あ烏のせいです

  • 182二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:59:07

    パン屋ネタとか3期の時だったら蘭世いたんだろうな、ツイストパン持ちながら

  • 183二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:50:52

    3期になったら隣って蘭世とカイザーどっちが多いかな
    わりといい勝負すると思うんだよね

  • 184二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:15:53

    >>167

    卑おりんの歴史って


    スレタイ通り烏に連れ回される

    同室者が全員卑しくなり一人で塩を撒き始める

    「連れてってくれ」で流れが変わる

    卑し化に泣く烏に「烏やって乙夜くんと卑しいやろ」のカウンター

    夕焼け回想三連発で烏こそ本命なのでは?説が出る

    前日譚で本格的に二兎追いだと認められる

    神絵師からの画像が供給され、

    PWC同時実装から立て続いた烏の卑しかムーブでついに妖怪へ


    という感じだろうか

  • 185二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:19:10

    >>179

    読み直したらアカウントIDの部分いらなかった

    これでよかった↓


    X(Twitter)等のリンクを貼る時は公式アカウントのものを貼ってください

    URLが『x』になってる部分を『twitter』に変えるとサムネが表示されます

  • 186二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:26:13

    >>184

    卑おりんは同志(バディ)で卑しー!ってなったのに前日譚が卑しすぎてヤバかったからな

    あれ?どっちが先だっけ?

  • 187二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 09:59:17

    スレ【56】の30からが同志(バディ)で

    【70】の16から烏への焼かれが滲み始め

    【73】にひおりん前日譚だからこの流れを実体験したスレ民は感情シェイクされまくったのではないか 抜け&勘違いあったらごめん


    >>186

  • 188二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:06:15

    卑おりんの歴史には夢中の先でめぐり逢えたシーンも入れたいね

  • 189二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:58:49

    卑おりんがブリザードした時もありましたね…

  • 190二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:16:20

    んぜ~?

  • 191二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:22:23
  • 192二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:24:13

    蘭世立て乙!

  • 193二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:47:29

    たておつんぜ~!

  • 194二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:58:44

    さすが惑星!頼りになる!!

  • 195二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:03:25

    きゃ〜!惑星〜!!

  • 196二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:08:12

    んぜ!だけで誰かわかるのなんなんだよ

  • 197二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:15:36

    凛が勝つ

  • 198二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:16:24

    俺が勝つから♡♡♡♡

  • 199二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:17:00

    沈むよ

  • 200二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:17:22

    お……蜂楽くんの勝ち♪

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています