【閲覧注意】みかしゃん、みかしゃん可愛いじゃんね!

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:28:15

    ナギちゃんはずっと私のものだよ❤️
    おはようからおやすみまで、下の世話まで私がしてあげる❤️
    だからずっと私だけをナギちゃんは見てくれればいいの❤️

    (ここだけミカがナギサを監禁して、ナギサはそのショックで幼児退行した世界)

  • 224/09/11(水) 00:28:51

    みかしゃんと言ってるのは幼児対抗したナギちゃんです

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:29:22

    ヤンデレミカ?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:31:22

    回復しつつあるけど体調に不安の残るセイアに残り二人がこの状態
    もう終わりだ猫のティーパーティー

  • 524/09/11(水) 00:32:41

    監禁した時の時系列

    1 セイア暗殺直後

    2 エデン1〜2章

    3 エデン4章

    4 エデン4章後

    dice1d4=2 (2)

    監禁日数

    dice1d100=49 (49)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:35:43

    脳破壊で赤ちゃんになっちゃった......

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:36:54

    ……あれ?ナギサがこれだとエデン条約は調印式まで持っていけない=アリウスによる乗っ取りも不可能で補習授業部は退学以前に結成もされずナギサ襲撃はミカが止めるからアリアスの計画全部瓦解しない?

  • 824/09/11(水) 00:38:07

    >>7

    補習授業部結成して勉強してる時ですね、監禁始まったのは

  • 924/09/11(水) 00:38:27

    エデン1〜2章なので

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:40:18

    つまり妨害がなくなるから問題なく合格できてハナコのメンタルケアもバッチリということか
    何故だ、何故ナギミカを生贄にするだけでここまで上手く回ってしまうんだ

  • 1124/09/11(水) 00:41:25

    >>10

    ほんとだ?

    ただし、ナギサ捜索の為にトリニティは混乱するし、エデン条約もナギサ失踪の件で延期(か中止)しそう

  • 1224/09/11(水) 00:42:46

    詳細タイミング

    1 最初のテスト前

    2 1回目テスト後

    3 2回目テスト後

    dice1d3=3 (3)

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:45:18

    タイミングのせいでアリウスが攻めようとしたのが空振りしてる!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:49:47

    >>11

    エデン条約も下手に実行して調印まで持っていったらアリウスに乗っ取られてユスティナミメシス使われるようになるから中止になった方がいいんだよね……別に得られるもの何もないし

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:51:04

    ミカが来ないだろうから襲撃に来たアリウスは普通に逮捕されそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:53:50

    みかしゃんだっこ〜
    みかしゃん漏らしちゃいました〜
    オムツ変えてくだしゃいー

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:56:26

    >>4

    ハナコが実務やれば問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:02:56

    他の上層部が軒並みまともに動けなくなったから仕方なく暫定トップになって何とかトリニティを運営しているだけなのに陰謀を張り巡らして今の地位を獲得したと思われて苦悶の表情を浮かべるサクラコ様
    とあまりにも不憫な状況なので手伝ってあげる事にした補習部セラピーで多少持ち直した浦和ハナコ
    頑張れ、今のトリニティは君たちの頑張りに全てがかかっているんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:04:22

    >>18

    セイア(入院中)が名目上トップで、ハナコとサクラコ様が仕事してるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:11:40

    ナギちゃん可愛いじゃんね!
    私の足を舐めてくれるの最高じゃんね!

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:33:10

    みかしゃん?みか、しゃん?

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:02:22

    みかしゃん、きらい…プィッ
    とか言ったらどうなるかな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:04:26

    >>22

    先にナギちゃんが耐えられなくなってぐずる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています