ハム子を求めて粘着し続ける

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:31:38

    そんな老害を埃に思う

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:32:13

    俺と同じ意見だな…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:32:17

    まあ気にしないで DLCで出てみんなハッピーハッピーになりますから

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:35:20
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:36:12

    労力考えたら出せないのもま、なるわな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:36:40

    >>3

    (開発陣のコメント)

    …無理ですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:37:32

    お、俺には粘着しているのは1に見える…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:37:59

    リメイクのリメイク…糞
    なぜかリメイクで好評だった追加要素が消えるんや

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:38:56

    >>3

    コミュ差分のフルボイスにモデリング諸々考えるなら6だの新IPだの作った方がマシっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:40:11

    え、まったく同じこと思っててびっくりしちゃった…
    いっぱい売れたしDLC出してくれないかなぁ…
    めっちゃ清楚っぽいのに実はパーティーの男全員と寝てるヤバイハム子にまた会いたいよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:40:44

    いつまでも出さない公式が悪いヤンケしばくヤンケ
    手間が掛かって二度と作らないなどと抜かして折角のリメイクにもまるで出す気がないならそんなキャラ最初から作るなって話なのん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:41:00

    >>8

    なぜかどころかハッキリと無理な理由を製作は語ってるんだよね

    あの説明を聞いて逆上してデータ抜き取り改造するハッカーどもを称える界隈は尊い

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:41:12

    開発陣からどうしてハム子を出せないのか説明されてる以上単に叩きたいだけのゴミ荒らしかクソアンチだと思ってんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:41:58

    >>11

    ボケーッー

    そもそもP3Pの時点でリメイク出す気があったはずないやろ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:42:25

    >>4

    ハム子ファン・・・すげー・・・ハム子でやりた過ぎて版権ギリギリのmodに手を出してるし

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:42:56

    ペルソナの女主人公関連の話題はゲームカテではおおっぴらに出すなよ

    次のペルソナだと女主人公選べると嬉しいなとか言ってた>>1をメチャクチャ愚弄してスレ爆破させたりするレベルの奴等ばかりいるからな

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:20
  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:49

    >>12

    ウム…ソウルハッカーズ2は糞なんだァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:44:39

    >>15

    ギリギリどころか訴えられたら負けるの確定ェ!なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:47:54

    2008年頃に挑戦的に主人公の差分作った挙句、分量の多さに二度とやりたくないって言ってなかったっスか?
    基本紙芝居ノベルゲーだったから辛うじて出せたキャラを今日出すのは無理なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:50:40

    ゲーム製作もコストがかかるから膨大開発費を回収できないDLCが作られるはずがない
    商売の悲哀を感じますね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:50:59

    無印当時あんだけ死を想えだの言ってたのに女主人公ルートであっさりガキさん生存ルートを追加されて恐ろしく微妙な気持ちになったのを思い出したんだよね1番死を愚弄してるのってアトラスなんじゃねぇかって思ってんだ、なので俺はハム子にはめちゃくちゃ否定的

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:58:33

    そもそもハム子のキャラを作ったところで肝心のシナリオが無いんじゃ意味ないと思うんスけど
    mod作ってる人らはハム子のコミュやストーリーには興味がないんスかね
    忌憚のない意見てヤツっス

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:03:51

    >>22

    でもチドリが生き残るのは別に否定しない

    そんな>>22を埃に思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:09:55

    ハム子異常嫌悪者の間違いだと思われるが…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:13:27

    Xで公式にブラ下がり駄々こねるキタロー異常嫌悪者達の異常嫌悪者ではあってもハム子自体は別にどうでもいいのん

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:15:10

    >>24

    別にチドリのことも肯定はしていないが…ハム子愛者ってガキさん周り指摘されると途端に攻撃的に湧いて出ますよね(ヌッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:16:12

    このスレキモいキモさのレベルが違う…

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:16:21

    もしかしてハム子愛者ってペルソナに乙女ゲー求めてるタイプ?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:16:45

    通報しておいた

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:17:21

    ま…また…曲解蛆虫か

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:19:04

    もうスレ落として終わりでいいんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:21:44

    >>27

    えっ

    ハム子実装以前からご都合生存ルートが生えてきてるチドリの時点で死を愚弄云々言うなら分かるけどガキさんにだけ言及するんですか

    それって結局死を想え云々は口実として叩き棒にしたいだけですよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:23:34

    >>1が荒らしだから延々保守しそうなのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:46:32

    結局過激な奴等のせいで出さなくて正解やんけってなってるのは後付け主人公の悲哀を感じますね…お祭り作品のQ2では扱いは良かったんスか?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:10:11

    相変わらずペルソナファンってやたら攻撃的っスね

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:30:56

    海外ファンすげえ…ハム子を叩き棒にして一生アトラスに文句言ってるし

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:33:10

    >>35

    ハム子の扱い「は」いいッスね


    ま、他主人公がその分喰われてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:33:42

    >>19

    合法だからmod作るんやない、遊びたいからmod作るんや

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:50:40

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています