ジャックちゃん可愛いけど聖杯戦争で来たらまあまあ残念だよな……

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:40:36

    産みてぇ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:41:16

    まあもし本職ハサン押しのけて来たらマジかってなるよn……なんて?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:42:00

    APOだと暴れ散らかしてたけど対鯖の成績はアレだからねぇ……
    なんだって?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:42:33

    またおかあさんのスレか……

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:22

    世界一有名な殺人鬼とは言え近代で5人殺した奴をなぜ呼ぼうと思ったのか
    そしてどうしておかあさんはこうキマった奴ばっかりなのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:43:53

    でもアサシンで一番かわいいよね(爆弾)

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:44:16

    アポでも正気(正規手順)なら相性悪い魔術師に一勝してるし…
    …なんて?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:44:31

    条件全部揃えてやっとハサンのザバーニーヤ並みっていう使い勝手悪い宝具だもn…なんて??

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:45:06

    あれで女性に対してザバーニーヤ以上の問答無用宝具になるっていうならまだしもなぁ……なんだって?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:45:14

    霧と情報抹消でチノリを得た状態でも3騎士厳しそうだしね…今なんと?

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:46:21

    よりによって相性最悪のジャンヌに不発された完全版マリアザリッパーとかいう残念な宝具がね……ん?

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:46:22

    そうだな、一度ジャックちゃんの産道を通ってみたいよな……なんて?

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:47:02

    あーそうか、学校ではならわないもんな
    一般的にはな、スレタイと本文の内容は一貫してないとみんな困っちゃうんだぞ
    というわけでなんて?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:48:25

    情報抹消とか魔霧とか書いてあること見ると強そうなんだけど考えるほど「本職の暗殺者のがよくない?」になるの悲しいよねなんだって?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:48:25

    聖杯戦争のシステムと能力が若干すれ違ってる感は確かに……ん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:49:59

    本筋と関係ないとこで暴れ散らかして存在消滅させられて姐さんをうるさくしただけの悲しきサーヴァント……なんて言った?

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:51:24

    性能も残念な上に仲良くしすぎると解体されるとかいう、静謐ちゃんより大分マシ程度の外れっぷりよ……ん?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:53:56

    そうだよね、弱点としては可愛いのにもう産まれてることだよね、もうなった事は変えられない...

    残念だが産むより産ませよう!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:54:25

    >>18

    エアプか? ジャックちゃんは産まれてないから

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:54:55

    >>18

    娘を性的な目で見るとかどうかしてるぜ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:55:18

    >>19

    設定的にはそうなんだけどなんかとんでもなく歪んだ強火のオタクの台詞みたいで草

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:55:24

    なんだ このスレは 地獄かね?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:55:58

    >>22

    此よりは地獄

    私たちは

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:57:11

    無職
    ニート
    あにまん民

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:58:46

    家庭崩壊をここに

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:59:51

    >>23

    ほのお

    "解体聖母(マリア・ザ・リッパー)"!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:04:27

    スレ主は歴代おかあさんの誰かなのか初めてスレ立てたおかあさんなのか

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:05:18

    >>27

    歴代あにまんおかあさんたちはもう産んでるだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:21:00

    ジャックちゃんを食べたてから出したらある意味産み出すからおすすめだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:25:11

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:27:31

    此よりは地獄。しかして自由に生まねばならぬ。即ち是、鬼子母神の境地なり。『母親無双・息災福徳』

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:23:27

    すまないがおかあさん以外は帰ってくれないか!?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:17:30

    ジャックちゃんに自分のお腹割って貰って、中に10ヶ月住んで育んでもらうの! 時期が来たら帝王切開で産んであげるの! 産道を通してあげたいけど...ジャックちゃんすくすく育っちゃい過ぎたからだめかも...残念★

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています