アローラが酒池肉林のパラダイスみたいに言われてるけどね

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:48:12

    実質アーカラ島とエーテルパラダイスだけなの

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:25:43

    やばっそこ2つ以外出身のアローラ淫売思い付かないよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:27:59

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:09:52

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:40:45

    待てよアローラには激ヤス…なスーパーがあるんだぜ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:51:04

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:52:07

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:55:01

    >>7

    そのエビデンスは?

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:55:07

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:58:07

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:25:47

    >>5

    どわーっ ワ…ワシの聖地にスーパー建てとるやん‼︎ カプの聖地=Zパワー発射ビバババ我が名はぬしポケモンorばあっ“超危険生物”ウルトラビーストでェースする場所、危険なんや

    しゃあっ カプ四神影流“強制・退去”っ! ふーっ よかった… ありがとうございました

    レポーターみ その件を訊くのはやめろッ ぼうっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:29:15

    ぬーっ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:41:57

    アローラ…神
    露出趣味の女の子がいっぱいなんや

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:46:14

    アローラ…聞いたことがあります
    旅行客とボボバンして金を稼いでいる人妻やJSが多いと

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:49:31

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:47:19

    >>9

    マグマ団とアクア団の二つの組織がいるホウエンが一番の猿治安だと思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:23:45

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:37:07

    コケコ…聞いています 好戦的で荒ぶる神と恐れられていると
    テテフ…聞いています 残虐な精神をもつ恐ろしい神であると
    ブルル…聞いています 敵とみなした者を徹底的に叩き潰すと
    レヒレ…聞いています 無闇に近づいた者に災いをもたらすと

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:40:33

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:59:03

    もしかして島巡りに失敗したらさっさと別の生き方探して就職目指すのが普通なんじゃないスか?
    近代化でカロスリーグとかの華やかな世界があることを知って、ポケモンで成り上がることに固執するスカル団みたいな若者が増えたんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:12:23

    >>20

    アーカラ島御三家トリオだったりウラウラ島のマーっマネや古代の王女様だぜ ポニ島のは(ぷ)うっ みたいにキャプテンに一定数ガキッがいるから「ガキッに負けたんスか?」となってコンプレックス抱える輩も案外多いのかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:27:17

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:29:52

    >>22

    えっ カキは海外留学考えてるイベント知ってたけどマオも後継者問題あるんですか

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:32:59

    高校受験とかに近いんじゃないっスか?
    失敗してもマイペンライで済ませてくれる家庭と蛆虫扱いされる家庭があるから個々で失敗の重さが違うと考えられる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:34:08

    >>23 クリア後にジャングルに食材集めでそろそろ卒業なんだァって教えてくれるのんカキには山男がいるけどマオにはそういった部下いないんだよねひどくない?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:47:05

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:43:36

    >>26

    これといった将来設計もないまさしく死んだように生きてる強いだけの馬鹿クズだからね 悪い子供だからより悪い大人に利用されたってだけだしスカル団なんて悪の組織と呼べるかも怪しい迷惑集団なんだ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:29:53

    >>20

    失敗ッというより記念受験ッという感覚

    完遂出来るかどうかキャプテン組でも怪しい"バルディッシュの島巡り”

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:33:42

    あくまで野生個体なヌシポケモンの世話だったり希少性の高いZ石の管理だったりをキャプテン個人個人でやってるようだから島巡りはキャプテン後継者を務める強き者発掘も兼ねてるのかもしれないね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:03

    キャプテンでもしまクイーンでもない それらを超越した四天王よ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:56:18

    >>30 カヒリ...聞いています実家が数年先まで予約で埋まっているリゾートホテルオーナーの娘だとUSUMでゴルフ場が追加されたけど結局没データになったと

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:42

    はっきり言って歴代の舞台の中ではド田舎の部類に入る

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:01:14

    スイレンマオライチリーリエルザミーネビッケ除いたら確かにアローラに淫売もういないっスね

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:01:59

    >>16

    しかし…起こした事件の規模はともかくグループとしては環境保護団体なんです

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:04:27

    >>10

    最近の悪の組織...すげえ

    ヤンキー→厄介ファン集団(ジムトレ)→いじめられっこの集まり

    でどんどんスケールダウンしてるし

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:26:51

    >>28

    キャプテンは全員島巡り成功してる設定だと思ってたけどもしかしてワシが勘違いしてるタイプ?

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:33:23

    >>35

    地方が増えたりグラが向上したことであんまりスケールのでかいこと言わせにくくなったので仕方ない本当に仕方ない

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:32:28

    このレスは削除されています

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:36:41

    >>30

    四天王って誰だよ!?

    割と全作品そんなもん伝タフ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:39:20

    この島絶対虫とかヤバそうなんだよね
    ん…あれ?ポケモンの世界って小さい虫とかいるのか?むしポケモンだけなんじゃないか?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:41:57

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:42:21

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:43:55

    >>39

    カヒリさん以外は顔見知りばかり出てきたから悪目立ちしたのかもしれないね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:45:44

    >>39

    smだとストーリーで戦わなかった強豪トレーナーってだけなんだよね まっ一回目だったからバランスはとれてるんだけどね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:54:25

    >>43

    待てよ USUMだと確かわざマシンくれた筈なんだぜ

    勿論めちゃくちゃうろ覚え

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:09:56

    >>45 クリア後にトリックルームくれるっすねそれとホテルオーナーの娘だって判明するのん

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:13:08

    アローラ...聞いています
    挨拶代りにボボパンすると

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:46:26

    マオがアローラ出身で良かったのん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:59:29

    >>45

    確かヒコウz手に入れると突然ポーズ教えてそのまま去っていく不審者にされてたっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています