キラ「ムウさん!公開前のカガリの映画のデータ貰ったんで皆で見ませんか?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:51:42

    『ムウ「ただいま戻りました…アスハ様…」

     カガリ「今だけはカガリと呼んでくれ…」

     ムウ「カガリ…」

     カガリ「ムウ…」           』

    ムウ「……はい?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:53:19

    ムウ「君とアスランが監修した例の映画…なんで俺とアスハ代表が幸せなキスをして終わったんだ?」

    マリュー「その方がロマンチックかなって…アカツキ託されてるし…」

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:53:46

    ………

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:54:11

    >>2

    ちょっと待て!!

    監修アスラン!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:55:23

    マリューさん公認なら良いのか…いや
    ええ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:56:15

    アスランとマリューさんはいいのかそれ・・・

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:57:03

    ここまで改変されてるとこの映画の中のカガリは
    フリーダムのパイロットとアカツキのパイロットの間で揺れ動くヒロインになっててもおかしくないな
    アスランはほらまだ一般国民には認知されてなさそうだし…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:57:11

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:57:52

    ……(これで映画のカガリはカガリとは別物になり俺のカガリが唯一無二のカガリになるな…!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:57:56

    撮影風景

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:59:20

    ムウさんとカガリは実は結構仲がいいんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:01:26

    無印からならゲリラはカットかな…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:02:19

    >>7

    たぶんフリーダム相手EDのやつも別枠でありそう

    花嫁さらいに脳やかれたオーブ民が作った

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:02:28

    映画は本人じゃなくて役者だろうしそうなるとまあ客観視もできるからセーフなのか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:03:49

    >>12

    マリュー「2人の出会いのシーンよ、ねっとりこってりやったわ」


    ムウ「それでなんで止めてよねがキラとカズイとサイのシーンになったんだ?」

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:06:01

    『映画の』キラさんとフレイさんの愛憎劇…尊かったですわ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:06:57

    無人島のくだりが
    カガリ見つけるのはキラじゃなくて
    スカイグラスパーに乗るムウさんとかになるのかな?
    別にアスランとのシーンなければ
    行方不明のお姫様必死に探す騎士って話になりますし

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:07:00

    >>15

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:07:35

    >>15

    止めてよねシーンはキラとカガリとサイから聞いてこれはちょっとと改変したのか

    なんだその謎メンバー

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:10:35

    ムウ「それでカズイとトールとフレイでキラを取り合って最後に結ばれるのは君か…ちょっと私情入ってない?」


    マリュー「改変したあの流れならそれが自然と思ったからよ!」


  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:15:03

    キラマリュとムウカガの世界線…だと…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:16:00

    >>12

    普通なら姫様がゲリラなんてやるわけないんだし逆に採用されそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:23:19

    ムウ「アスランが生き延びたミネルバの艦長と結婚してレイって子を養子にするのは…」


    マリュー「シンくんがアスランくんは2人と色々あった的なこと言ってた気がしたから…」


  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:53:03

    ムウ「しかしクライン総裁がイザークとくっつくのは…」


    マリュー「彼のお母さんに懇願されたのよ、映画で自分が憧れの人と結ばれるの見たら現実でも婚活するかもしれないって」


  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:50:28

    なぁ、キラ、あの映画なんで俺とディアッカが途中で結婚したんだ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:58:05

    カガリの乗った機体って基本ムウも同型機乗ってるしな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:13:20

    >>25

    まあ…その…サブキャラって多様性への配慮の犠牲になりがちだしね昨今……

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:18:55

    マリュー「多様性というよりこの辺で結婚式のシーンがほしいってなってダーツで2人が選ばれただけなのよね」


    ムウ「君、監修じゃなくてもっと深く関わってたろ」


    マリュー「そんな事ないわよ監督はマリア・ベルネスさんで脚本はアレックス・ディノさんだし」


  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:19:22

    マリューさんの趣味とリサーチ不足で闇鍋みたいな映画になっとる…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:25:40

    ムウ「ストライクでルージュを庇ってルージュがクルーゼを討った事になってるんだが…」


    マリュー「代わりにキラくんには舞い降りる剣を最終決戦でやってもらう見せ場作ったから大丈夫よ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:42:08

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:43:27

    ちなみに私は関与してない責任もない見てもいない


    僕はカガリ姉さまの凛々しさが良く表現されてたと思いました


  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:45:44

    >>25

    さり気なく爆弾を残すな

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:51:42

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:58:17

    まぁ尊かったからいいか、俺もディアッカなら嫌じゃないしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:06:42

    ウズミが遺したアカツキを託されてレクイエムからオーブを救ってるしカガムウ派のオーブ国民って地味にいそうなんだよな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:24:28

    プラントもびっくりしそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:41:05

    プラントとオーブというか

    ナチュ、コーディの友好も

    含んでそうな組み合わせで駄目だったw

    そんでしれっと>>23でアスタリでw

    あの世の議長が冗談ではないしてそうw

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:16:45

    えー…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:02:39

    この映画最後の10分くらい全部結婚シーンになってない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:22:34

    >>25

    祝ってるのイザークくらいかも

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:34:35

    >>41

    監修にアスラン関わってるなら

    ニコルが普通に生きてる可能性…で

    彼も祝福してないかな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:45:43

    >>40

    10分の結婚式シーンなんて誤差みたいなものよ


    そりゃ4部作、計48時間だもんね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:19:47

    ムウ「デュランダル議長がミネルバの艦長と恋仲だったからって艦内ロマンティックスはないんじゃないか?」


    マリュー「メイリンちゃんが入れたほうがいいって言ってたから…」


  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:26:59

    >>43

    そんな長さでみんな見るのか?これ一応プロパガンダ作品なんだぞ?


    事前前売り券が即完売らしいです


    お父様……。オーブは、これで良いのでしょうか…?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:28:47

    >>44

    そこはノンフィクションなの草

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:40:01

    俺とディアッカの結婚式でニコルがピアノを演奏するのは感動的だったけどなんで「あんなに一緒だったのに」なんだろうな

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:12:54

    罪な男だな、ディアッカ…

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:48:40

    サイは映画に登場する『サイ・アーガイル』は同姓同名の他人だと自分を誤魔化してないか?
    他人事だと現実逃避してないか?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:41:40

    >>44

    他シーンに比べて画質が少し乱れ、音は少し遠く、喘ぎ演技も地味でリアリティー高い

    惜しいのは隙間から撮ったようなカメラアングルが少し見難い……とか言われてたり

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:37:06

    マリアさんとアレックスさんは何徹していたのでしょうか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:18:58

    逆にこれシンルナはそのままなのか?こんだけ滅茶苦茶でもそこだけ忖度入ってるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:09:06

    ムウ「君が大人のキスをしてキラを送り出すシーンだが…」


    マリュー「名シーンでしょ?」


    ムウ「どこかで見たことあるような気がしたが『このまま続きをしましょう』でブラックアウトするのは斬新だなーと」

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:11:12

    >>52

    マリュー「オーブのスパイとしてザフトに潜入したシンくんとそれに気づいて逆に利用しようとするザフトのルナマリアさん…」


    ムウ「まぁその2人に愛が芽生えてデュランダル議長の野望を阻止するのはベタだけど面白かったな」


  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:20

    >>53

    送り出せてねーじゃん

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:04

    私とキラも夫婦役として友情出演してますわ!


    カガリがお忍び視察という名目で護衛のムウさんとのデートを楽しむ時によく行くお惣菜屋さん夫婦の役だよ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:55:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています