サポート何置いて何借りてる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:53:54

    正月から完凸賢ダイヤ置いてて毎日2~3人には借りられてるんだけど
    最近は何が人気でよく借りられてるのか気になった

    スレ主はヴィブロスかスティルを借りることが多い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:55:41

    ヴィブロス置いてダイヤ借りてるわ
    主と相思相愛やな

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:56:39

    根シチー

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:57:07

    マック置いてるけどヴィブロス置いた方が良い?
    変えとくか
    借りるのはマック以外の賢さ特化軍団とシチー

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:57:42

    スティル置いてるな
    最近毎日20人には借りられてる
    借りるのは大体マックちゃんヴィブロス

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:58:19

    >>2

    笑った

    需要と供給の一致

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:58:22

    スティル置いてマックちゃん借りるわ
    いつもの周年ハフバサポカに比べても需要はかなりあるらしいしまぁええやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:58:29

    フラワー置いてヴィブロス借りてる
    そも優秀な完凸がエル・ドゥラ・オルフェ・ラモーヌ・フラワーくらいだし

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:58:39

    ファル子置いてて
    賢さ各種またはヴィブロス借りる
    理事長3凸だから完凸借りることもある

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 00:59:15

    フラワー置いてマック借りてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:01:50

    今のシナリオになってからずっとサポカはエルドゥラ理事長オルフラワー固定でマックかダイヤ借りてる
    置いてるのはフラワー

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:01:53

    ドゥラ置いてフラワー借りてる
    ドゥラ以上に強いサポカ持ってねーよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:02:31

    ウィブ置いてマック借りてる、マック派増えてほしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:02:59

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:03:14

    ヴィブロスかマックイーンかタイシンかカフェか因子周回用サポカ借りてる
    置いてるのはパワーキング完凸です。一流最高なので誰か使ってください

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:03:31

    ヴィブロス置いて最近はダイヤ借りてるな
    正月ガチャで一枚も出なかったし差し因子厳選に必要なんよ

    でもスティルガチャ来てからマジでレンタル数ガチ減りしたわ、まあ流石にね?
    マックでも置いたらいいのかねえ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:03:57

    ドゥラ置いてシナリオ対応の友人借りてる
    友人完凸は挨拶しない堀江由衣しかいない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:04:48

    スティルインラブ置いてヴィブロスかサウンズオブアース

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:05:07

    賢さマーチャン置いて 根性フジさん借りてる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:08:46

    スティル置いてるが全然借りられないな
    レンタルするのは、脚質ごとの賢さ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:12:17

    やっぱ大体スピか賢さ置いてない方借りてる感じか
    オルフェフラワー友人は自前で揃えたらそうなるよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:13:20

    理事長置いて最近はネオユニ借りてる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:27:36

    フラワー置いてマックちゃん以外の脚質の賢さ借りてる
    先行育てる場合は短距離ならヴィブロス、マイルなら根性シチー、中長距離ならアース借りてる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:30:09

    無駄に完凸した理事長が毎日500ぐらい稼いでいる
    多分他のサポカ揃えてて理事長借りればいいやって層が多いのかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:38:49

    ドゥラ置いてたけどめっきり借りられなくなったからパワーウオッカ置いて友人借りてる
    ほんとにたまに借りられてる感じだけど俺が未だに三女神出してくれてる人見つけた時みたいな感じだと嬉しいな…

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:45:27

    スピファル子だったりハイボルシチーだったりレースに合わせて色々
    今借りてるのはマイルフジ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:06:19

    置いてるのは賢オグリ、ただしほとんど借りられない。他にも何枚かガチャ産完凸SSRは持ってるけどいずれも比較的新しくて置いてる人が多いカードばかりだから当面変更しない予定かな。
    借りるのは脚質毎の賢さサポカがメインだけど、それ以外も時折。

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:24:16

    オルフェ置いてるけど借りられた覚えがない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:33:46

    ガチャでた当時に完凸させた玉座を未だに使ってる
    今なおちょくちょく借りられてるんだよな

    よく借りるのは根シチー、最近だと賢リッキー

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:18:39

    これ何回借りられたとかどこで分かるの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:20

    根性ファインだべー

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:04

    賢ブルボン置いてたけど誰にも借りられないからスティルに変えた

    ちょくちょく借りられるようになった

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:23:15

    >>30

    借りられたらプレゼントにサポートポイントが入る。「n人サポートした報酬です」みたいな文面だったはず。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:27:29

    初4凸なのもあって2枚目のスピードバクちゃん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:37:46

    オルフェとか皆持ってるだろうし…と思いつつ置いてるけどたまに使われてる
    賢さマックかダイヤ借りてる

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:38:56

    ずっと完凸賢ラモーヌ置きっぱなしだなあ
    当然すぎるが誰も借りてくれない
    レンタルは各シナリオの友人サポ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:25

    ずっとオペラオー置いててたま〜に借りられてる
    借りるのは理事長かファル子だな

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:40:36

    賢タイシンって需要あるかな?
    今力花だけど

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:44:37

    代表はスティル
    レンタルは因子周回時と本育成で違う
    本育成だと先行は賢さマック、差しはパワーチケット

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:47:50

    スピゼファー置いて因子周回で根性ファイン借りてる
    本育成では根性フジ借りようかなとは思ってる

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:49:44

    スティルを置いてるけど借りられた形跡はまだないかな…
    借りるのはヴィブロス多めでたまに育成したい子に合わせて違うの借りる

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:53:56

    >>38

    [Take Them Down!]の方なら需要自体はあると思う。追込の賢さとして最強格なはずだから。

    ただ追込自体が強くないという問題から[朝焼け苺の畑にて]と比べると小さい。とはいえ[朝焼け苺の畑にて]は供給も多いように思えるからそこをどう判断するかになる。


    [いじっぱりのマルクト]の方だとするなら、……需要は極めて小さいと言わざるを得ないかな。

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:55:42

    汎用なんて溢れてるから因子周回で強いサポカの方が需要あったりはする

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:56:49

    マック置いてヴィブ理事長借りてたが両方自前でいけるようになったから今後の自由度が増してうれしい
    マックはちょくちょく借りられてるが、前にフラワー置いてたときはさっぱりだったんで希少価値あるやつ置いとくほうがいいよねぇ

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:57:13

    特に珍しい物を持ってる訳でもないのでパワゾー置いてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:01:26

    根性シチー置いてて今日ログインしたら初めて借りられてた
    今借りるとしたらスピヴィブロスか賢さタイシンかな

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:06:39

    スピゼファー置いてる
    1日1~2人ぐらいがちまちま借りて行ってるようだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:47:31

    何置いたらいいか分からなくてとりあえず理事長置いたら割と使われてたのでそのまま

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:54:51

    >>48

    借りてるの書くの忘れてたわ

    オルフェ以外の根性サポカ揃ってないんで大体根性サポカ借りてる

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:55:43

    昨日賢さタイキが完凸したのでマックから変えた

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:41

    ヴィブロス置いてマックちゃん借りる毎日
    たまにスピフラッシュとか借りる(差し直差しコ欲しさに因子周回する時とか)

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:57:46

    >>50

    追記

    借りるのは先行以外の賢さサポか根性シチー

    自前で完凸サポカでデッキ組める時は理事長とかの友人サポカ

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:59:49

    根性フジかなり借りられてて嬉しい
    借りるのは賢マックや賢ダイヤ、賢マーちゃん、賢タイシン

    賢さ薄すぎワロエナイ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:07:55

    前はヴィブロス置いてたけど推しのフジキセキ来たから変えたし結構借りられてるっぽい
    自分は賢さマックちゃんかダイヤちゃん借りてる

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:16:29

    完凸スティル置いて…今は完凸理事長借りてるかな。
    ちょっと前はヴィブロス借りてた

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:28:05

    賢さタイキって需要あるの?

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:45:33

    は、ハローさん完凸置いてます……
    借りるのはオルフェか阪神マックちゃんが多い

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:49:45

    >>57

    特別なグランドライブ5回のミッション終わらせたい初心者からしたらメチャクチャありがたい人だ

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:43

    予想よりスレ伸びてたのでまとめた(何借りてるかの回答だけ)
    一人のみ解答は除外、複数回答はカウントしてるけど「賢さ各種」だと特化賢さに統合して
    「マックとかダイヤ」はそれぞれにカウントしててだいぶ適当だがこんな感じ

    賢さと実装時無料ガチャがなかった特化型の強サポがやっぱり人気な模様
    ただ強い分自前で持ってる人+同じように設定してる人が多くて置いてもあんま借りられない

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:39:21

    スタミナクリスエス置いて理事長借りてる
    因子周回か差しカフェ専かは分からんけど細々と使ってもらってる

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:41:28

    借りられてるかどうかってどうやってみたらわかりますか?

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:42:26

    どうせ他の人が置いてるから趣味枠でいいわと自分の推しのサポカと因子並べてる
    何故かたまに使われる

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:54:48

    当時唯一の完凸だったスピードヘリオス置いてから地味に借りられ続けてて替えるタイミングがない
    借りてるのは大体脚質に合わせた賢さ

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:55:58

    >>61

    誰かに借りられたら借りられた分だけプレゼントボックスにフレンドポイントが配られるからそれでわかる

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:18

    賢さダイヤ置いて根シチー借りてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:57:54

    人権サポカはよく使うけどみんなが置くから意外と使われない
    根シチみたいに強いけど自前で完凸用意するか微妙なラインのサポカが意外と需要ある
    なので賢ブルボンから変えてないわ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:58:41

    >>64

    ありがとう!

    ありませんでした!

    どうして…完とつクリークなのに…

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:59:43

    先行好きだから普段はフラワー借りてる
    因子周回だと根性ファイン根性フジ、別の脚質育てる時は特化賢さ、逃げは賢さじゃなくスピファル子
    置いてるのはヴィブロス

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:00:12

    >>67

    クリーク借りるなら完全上位互換のアース借りるんですわ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:01:27

    >>67

    今は畑シナリオで育てる人が多いからスタミナサポカ自体が下火

    あとクリークは競合というか上位互換がアースだから厳しいのもある

    アース育てたい人には需要あると思う

  • 716724/09/11(水) 18:03:11

    なるほど
    クリークブームはすぎたのか…
    完トツスティルインラブにしておこう
    ありがとうございます!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:04:08

    根性シチー置いて2凸しか持ってないから完凸のフラワーか脚質ごとの賢さ借りてます
    マックちゃんとラモーヌしかいないんです…

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:06:52

    俺の完凸スタシュヴァル誰か借りてくれよ
    パワーフラワーとヴィヴロス貸してくれる人ありがとうな!

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:10:37

    賢ブルボン置いてる
    初めて「当時において比較的最近の強サポ」を完凸したから
    以降エルドゥラアースダイヤマックフラワーと完凸したけどレンタルでよく見かけるから敢えて変えてない
    ほとんど借りられないけど

    借りるのはヴィブロススティルが多い
    たまに理事長借りる(自前は2凸なので)

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:12:38

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:13:04

    ブルボン置いてたけどもうファル子とかに変えたほうがいいかな?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:30:24

    賢ボン置いてるけどあとかけら1でスティル完凸するから置き換え予定
    借りるのは大体特化賢さ、ダイヤだけ自前だけど他は大体借りてる

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:36:48

    前のシナリオから賢カフェ置きっぱなし
    前はそんなに借りられてなかったけど今のシナリオに変わって置く人減ったのかちょいちょい使われてる

    自分が借りてるのは今はスピヴィヴロス
    引換券で完凸予定なんでまた変わるだろうけど

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:38:09

    置いているのは新賢タイシン
    最近ちょっと借りられるが追込が不遇だから数は出ない

    普段借りるのは因子用が多い
    最近は右回りの鬼用に賢フェスタ
    本育成時には、脚質毎の特化で持っていない賢マー(完凸スピファル子持ち)、賢ダイヤ、賢カフェ等、稀にスピヴィブ

    完凸スピスティル持っているから、スピヴィブ借りることはそうそうないけど(秋天はスピエルスティルだろうし)

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:36:25

    7月頃から根性シチー出してて毎日200前後は稼いでくれたけどマイルLOH終わったら当分出番ないだろうし次から何出すか考えなきゃな

    借りるのは根性フジ根性ファインすね

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:29

    完凸スピファル置いてるけど借りられたことないな
    因子の方がヘボヘボだし無理もないと思ってる

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:48:44

    完凸してる強いのスピエルしかないからスピエル置いてる

    レンタルするのは強い賢さサポカかアースかヴィブち、たまにフラワー

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:53

    ライトオ実装時に始めて
    始めたての頃は汎用スピサポのヴィブロスを借りてた
    ハフバの諸々でヴィブロス完凸まで行けたので、今は主にオルフェを借りてる
    大豊作祭やるのにまともな根性札ないのがきつかったので(ウララちゃんはまだ完凸じゃない

    おいてるのはヴィブロス、他にろくなサポカないしね

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:52:33

    セレ2周して完凸した賢マック置いてる
    借りるのは根性シチー、フジ、ファイン、スピファル子、賢カフェ辺り

    …今思うとフジ回しときゃ良かったわ

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:55:08

    何置いたらいいか分からんから右回りの鬼賢さナカヤマ置いてる たまに借りてくれる人いるから嬉しい
    スピ強いの無いからヴィブロスかスティル借りてるな

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:06:12

    置いてるのは舞キング(根性)
    なんか月1くらいでフォロア―増えるんで割と需要がある模様

    借りるのは各種賢サポ
    バレボン/阪神マック/ドリルダイヤ/忍タイシン/夏リッキー

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:17:30

    完凸アース置いてる
    大体の人がスピと賢さ置いてるやろうし(ワイのフレンド欄がそう)少ない需要を満たしたいんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています