ドッカンバトルガバガバカテゴリ部

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:07:16

    宇宙を渡る戦士を付けてくれーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:12:54

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:13:10

    おお!フルパワーだ!!(フルパワーではない)

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:15:10

    パラブロくん悪くない性能してるのにカテゴリ貧弱すぎて使う機会無いの勿体ないなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:16:13

    >>3

    ベジータ本気出せ定期


    まあそもそもフルパワーはガバガバすぎるから…技名にフルパワー入ってるのにカテゴリにないの多いし

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:26:27

    力のピッコロ大魔王が一時期フルパワーカテゴリ持ってなかったの思い出したな(パッシブ名が”フルパワーの恐ろしさ”)
    こういう明らかにおかしいのはガンガン追加してほしいっすね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:27:59

    師弟の絆感じてないやつ多すぎ問題
    でもパワーくれ悟空であの時期のトランクスは親子の絆感じてないから持ってませんしたりするのは好き

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:34:33

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:35:13

    力戦奮闘ってドラゴンボールって大半タヒ戦だからほとんど力戦奮闘してるだろ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 01:35:46

    >>7

    わかる

    一貫して親子の絆が無いセル編ベジータだけど、トランクスを殺されたこのシーンだけ親子の絆が芽生えてるのいいよね…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:30:01

    GT悟空に師弟の絆ついてないの納得いかない
    ウーブの片思いじゃん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 04:49:39

    宇宙をわたる戦士は日常的に宇宙を移動してるやつしか付かないぞ
    フリーザもナメック星編までは地上げ屋やってたからあるけどゴルフリとかはないし
    ブロリー親子に付くんだったらナメック星編悟空にもないとおかしいし

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:53

    >>11

    GTに限らず悟空は師弟の絆を持ってたり持ってなかったりする基準が気になる

    じっちゃんとかウイスさんとか常に師匠いるようなもんだし全部に持っててもおかしくなさそうなのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:16:56

    ブウ編とか親子三大かめはめ波の悟飯に師弟の絆ないの仕方ないのかもだけど気になってしまう

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:51:50

    なんか来たな……

    この悟飯ちゃんにブウ編追加するから年末龍拳とか体トランテンにも付けてほしいんだが


    x.comTwitter.com
  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:56

    >>15

    海外版に付けちゃってたから、海外版ナーフするよりは日本版修正した方が良いって判断ぽいけど、余計ガバ広まった感はあるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:15:04

    >>5

    ベジータ「サイヤ人に限界などない!!」(フルパワー)

    カカロット「おお、フルパワーだw」(ベジータが何故かフルパワーになってる事に驚いてる)


    だからカカロットが悪いんだよなぁ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:16:54

    >>7

    でもヘタレからオレがベジータだ!していつものイキリベジータになったのを見てハァッ☆してるトランクスすきなんだよね

    めっちゃ信頼してる感じがあって

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:57:05

    >>16

    今回の通常産ビーデルとかイベントのトランクスには魔人ブウ編つかないしなぁ…


    10周年とかでカテゴリの見直ししてもいいと思うんだけども

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:16:05

    >>3

    おお!フルパワーだ!!(奥の手である界王拳ブルーは使わない)だから真面目に悟空側がフルパワーじゃないで通ってしまうのがね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています