ずっと全盛期を走り続けるコンビ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 02:35:48

    かなり芸歴も長くてめっちゃ売れてるのに、ずっと若手並にコントとか体張った芸をやってる人達
    有吉の壁シソンヌと並んで最強のコンビ
    面白すぎるからずっとコントやっててくれー!

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 03:53:33

    冷静に考えるとそんなに面白こと言ってないけど、堂々とした立ち振舞と声のデカさでめちゃくちゃ面白くなるの好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 05:12:16

    売れたのはここ数年じゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:14:12

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:21:55

    モノマネと自作小道具という強い札があるのにそれを使わなくても打率高いのスゴい

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:28:31

    色々多才なのに埋もれてる時期が長かったのが不思議

    もっと早く売れててもおかしくないと思う

    >>3

    最初に売れたきっかけがIKKOと和泉元彌のモノマネだからもう少し前から売れてる印象ある

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:01:04

    CMでこのアニメ見たけど笑ったな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:05:16

    チョコプラも千鳥も、ロケとかコントとかやってるのが好きだからMCやり始めたらなんか違うなーとなる

    ダウンタウンという極みがあるから、そうなるんだろうけど

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:09:53

    コントする際の仕事量の差で喧嘩になったりせんのかな(wiki見る限りだと小道具もネタ作りも長田担当)

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:11:17

    ルール理解出来てないデスゲームのネタ好き

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:18:39

    >>9

    実際はわからんけど、自分の作ったコントの世界観をちゃんと再現してくれる相方って何よりも変え難いしな

    下手にネタに口出しされても嫌って人もいるし

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:45:41

    ずっと全盛期って結成2年とかでキングオブコントで決勝行った後、和泉元彌とIKKOが出てくるまでネタ見せ呼ばれるけどはねない感じが結構続いたような

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:54:03

    >>9

    長田は元々好きで物作りやってた人だし作業する事に関してはあんま苦にならないんじゃない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:41:39

    >>9

    いるだけで面白い相方のスゴさを俺のネタで更に輝かせてやる!気質のホン書きと

    めっちゃ天才な相方のホンを俺が世間に知らしめてやる!タイプの表現家が組んでるパターン


    華丸大吉とかと同じ

    相互相方リスペクトに立脚してるコンビは強い

    ホン書きしない連中集めたら小学生男子みたいなそれぞれの相方自慢が発生するから面白い

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:44:30

    オリラジの後輩って聞いて「え?そんなに芸歴長いの?」って驚いたのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:48:11

    >>13

    長田は美専か短大かでモノ作りしてて陶芸教室で指導バイトしてたという経歴だっけ

    和泉元彌モノマネは学生時代に狂言学習したかなんかでやってみたら

    本人に呼ばれて「君のは○○流だから和泉流の所作を教えるよ」となったのおかしすぎる


    IKKOにめっちゃ気に入られて公認&私物のお下がりもらってる松尾といい

    礼儀とコミュ力のデカさを感じるコンビだなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:52:44

    >>6

    売れて慢心せず次から次に代表作を更新していくあたり根っからのお笑いモンスターだよねどっちも

    司会や仕切りや雛壇より舞台やロケで野放しにする方がいい

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:07:47

    本当に時代が追い付いたというか時代がチョコプラに向いたというか
    どうしても自分達が行かないと発信して貰えない時代が長かったけどyoutubeの台頭で自分達から発信出来るようになってからはドンドン売れていったというか
    あと有吉の壁の存在もでかい

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:09:39

    有壁のシャッフルコンビ回だとチョコプラのどちらかが当たっても大喜びするの好き

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:46

    怖い顔選手権まんまオモコロのネタパクってたよね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:17:13

    売れないキャラ芸人として作ったTT兄弟が大ヒットしたのほんと草

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:18:48

    この見た目で背が低いの本当にバグる

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:19:07

    中堅扱いしてもいいんだろうが、芸能人は若手の範囲が広すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:21:35

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:33:24

    新しいカギに選ばれた時おっさんやからいらんやろと思ってたのに逆やったわ。この人達おらんと成立してへんかったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:36:29

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:38:13

    >>16

    https://bunshun.jp/articles/-/70402?page=1


    というか「和泉流の所作を稽古させる」という内容じゃないと共演NG出してたらしいの草。根に持ってんのか持ってないのかどっちなんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:42:49

    仮面ライダーの映画の敵役が長田ってなったときみんな大丈夫かってなったけど蓋開けたらみんな驚いてたのが印象深い
    松尾の演技力に注目が集まるけど長田もなかなかの者

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:07:23

    >>20

    YouTubeで似たネタが無いかは調べたけどWebメディアは見てなかったと謝ってたような記憶がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:27:13

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています