「ちぃぃっ!?、おまえらそういう仲かよっ!?」

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:39:43

    偽物先生が生徒に正体を見破られた際の
    ホークアイ中尉の「先生は○○なのよ?」やり取り、ほか・・・を語り合おう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 06:41:52
  • 3調月リオ24/09/11(水) 07:31:41

    「先生は私と2人きりのときはまず最初に舌を絡めるほどの濃厚なキスをしてくれるのよ?」

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:36:24

    >>2

    先達がいたか・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:37:56

    >>3

    ヒマリ「嘘ですよ?#」(リオごと偽物を戦闘ドローン弾幕で巻き込み)

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:39:00

    >>3

    ちぃ!お前らやっぱり大人同士の恋人かよ!

    お前生徒名乗ってるのもこちらを惑わせるための嘘だな!?

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:40:58

    先生は私と二人きりの時はこの婚姻証明に指印を押してくれるんです

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:41:44

    >>6

    「風評被害よ?#」(トキアビビーム砲)

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:43:31

    >>7

    …えぇ…マジで…?うわぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:49:25

    ヒナ「貴方誰?先生は私の頭皮の匂いを嗅いだ事があるの、それを知らないなら貴方は偽物ね」

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:56:41

    変態じゃない先生でイオリには気づかれる

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:59:26

    「ククク...先生は私と二人きりの時はくろちゃんと呼んでくれるんですよ」

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:06:27

    >>12

    クロちゃん?

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:58

    >>12

    "そもそも黒服を呼ばないよ"

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:29:24

    先生は私の「崇高」を理解してくれる。
    貴方はどうだろうか?

    知性と品格、教養、知恵、貴方は「先生」足り得るだろうか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:33:21

    あなた…誰ですかッ!
    先生は私に人参を無理やり食べさせたりはしません!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:37:19

    ユウカとノアの見破りとかって

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:05:51

    ノアは記憶力100%だから・・・
    ユウカは・・・わからん

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:07:50

    太腿に目がいってるかどうかで判断できる

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:10:00

    偽物だったら太腿に向かって挨拶する筈だからな…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:17:12

    ノアはハガレンよりマテパ説

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:18:22

    あれはシロコちゃんの偽物
    シロコちゃんはあんな目をしない

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:37:30

    イオリ「本物の先生はな!私の足を舐めたり、セメントで固めたり、アルバムを手に入れたり、落とし穴に落ちた時の写真も撮るんだよ!それを知らないしやる訳ないって言うならお前は偽物だな!覚悟しろ規則違反者め!」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:39:19

    >>23

    ニセモノ「マジかよ先生…きも…」

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:41:05

    先生……じゃないですね!
    アナタは誰ですか?
    本物の先生なら押せば混浴だってしてれるんですよ!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:41:42

    >>22

    でもあれシロコだったよね

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:51:26

    ニセモノ「もしもし警察ですか?
    シャーレの先生の犯罪行為について通報したくお電話致しまたした。
    現在判明している行為は
    ・突然生徒の頭皮の匂いを嗅ぐ
    ・嫌がる生徒の足を無理矢理舐める
    ・生徒をセメントで固める
    ・生徒のアルバムを不正に入手する
    ・生徒が落とし穴に落ちた時の写真を盗撮する
    ・生徒と同じお風呂に入る
    です。
    はい。被害者は全てゲヘナ生です。
    また何か裏が取れ次第お電話差し上げます。
    ええ…ええ…では…」

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:55:29

    >>27

    "まいった……反論できない……"


    "ちょっと、ヴァルキューレに出頭してくる"

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:59:15

    ワロタ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:06:25

    「シャーレの先生がこの程度のセクハラで出頭?妙ですね…いつも私に下着穿いているかどうか聞いてくるじゃないですか。
    先生、どこか体調でも崩されましたか?」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:13:35

    "出頭したら……その程度で出頭してくるなんて……って呆れられてしまった…………ヴァルキューレの子たちにもバカなモノを見るような目で見送られた……"

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:32:54

    もうみんないろいろと・・・・

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:40:56

    (まあ今先生が捕まるとキヴォトスの治安が悪化するという理由もあります…先生は変態ですがキヴォトスに貢献してくださってるのも事実ですので…)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:41:05

    "残念だったね"
    "彼女は私と二人きりの時はだっこ〜って言うんだよ"

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:58:46

    先生!っじゃない!
    誰? ミドリ、ユズ構えて!
    アリスも手加減なしで撃っちゃって!

    本物なら私たちでもセミナーを襲撃できる指示出してくれるもんね!

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:44:38

    >>35

    何を言ったんだ偽せんせー

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:47:04

    >>36

    ニセモノ「そんな!こんなゲーム開発部のちんちくりん四人が、あのセミナーやC&Cのムチムチの面々(一部例外あり)に勝てるわけがない!」

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:46:37

    >>37

    これは偽物

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:11:58

    アナタ誰よ!
    先生は私にユウカ、なんて優しく話しかけないのよ!
    やぁ、太ももって挨拶するのよ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:24:13

    そういう仲かよっ!!!w

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:34:55

    「そうよ」(フル連射)

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:46:24

    「先生は二人きりの時、私の事をネムガキって呼ぶよ」
    「ちぃっ!アンタらそういう仲かよ!」
    「嘘だよ」
    「開けろ!ヴァルキューレ警察だ!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:09:01

    ほす

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:27:34

    >>42

    二人きりの時だけ名字で呼ぶってどういう仲だ……?

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 10:33:10

    >>44

    よぉ、眠(ねむ)餓鬼って感じかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 20:55:58

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:41:38

    >>44

    先生は基本名前で呼ぶからこうなってしまった

    あと〇〇ガキネタ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:43:39

    ほす

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:57:48

    >>2

    …わーお。そんなこと言えちゃうんだ。うん、確かに私が今一番言われて嬉しい言葉だね。

    でもね、私の先生はそんな言葉掛けてくれないの。

    のミカが好き。一行目の時振り返ってアルクェイド角度で嬉しそうな笑顔見せて

    二行目でシームレスに魔女顔になって欲しい

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 09:39:06

    >>49

    俺も同じイメージだったw

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 10:17:20

    ネムガキがなじみすぎて下の名前をちょくちょく忘れる…

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:23:11

    >>50

    ミカは二人で会話する時アルクェイド角度を多用するイメージがある。

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 14:29:57

    >>49

    おれはBGMで

    「でもね」でBGMが突然止まって

    声質も一気に変わるパターン

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:42:50

    >>53

    ホラーになるなw

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:53:40

    逆バージョンで
    “……それで、本物のユウカは無事なのかな?”
    「あれぇ〜?何でバレちゃったんですかぁ〜?」
    “伊達に先生やってないからね。姿形はそっくりだとしても、それが自分の生徒かどうかくらい簡単に見分けられるさ。……現に、私は君の事を1度も「ユウカ」と呼ばなかっただろ?”
    「あらら……最初からバレちゃってましたか。私もまだまだのようですねぇ」

    みたいなカッコいい先生がいてもいいでしょう?

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:59:18

    >>55

    クックックとか言う幻聴が聞こえる

    誰か私をぶん殴ってくれ

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 19:00:22

    >>56

    しまった!適当に選出したのがユウカのせいでユウカ=黒服論者を炙り出してしまった!

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:49:50

    ワカモ版・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています