鬼滅雑談スレ 2ページ目

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:04:19

    スレ立てするほどじゃないが気に入っている話やキャラなどを気軽に語る
    欲しいグッズがあるとか鬼滅とコラボしている場所に行ってきたなどの一言鬼滅日記
    今ハマってる鬼滅MADやMMD
    鬼滅見て脳裏に浮かんだ疑問に思った事
    過去の好きだった鬼滅カテスレなどなど鬼滅に関する雑談をしたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:08:28
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:14:07

    久しぶりにアニメイトに行ったらキャンディグッズが売られててめちゃ可愛いと思った

    ポーチ欲しかった


    x.comx.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:15:53

    Xの画像出てこないのか
    保守ついでに画像貼り

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:22:43

    柱稽古のアニメでハマったからもっと早く鬼滅にハマりたかったけどまだ映画もあるしと思う事にしてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:27:18

    もうすぐ伊黒さんの誕生日
    どんなイラストが来るんだろう
    笑っているんだろうか
    それともいつもの表情なんだろうか
    どんな表情がくるか今年のは予想できない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:31:48

    柱稽古編が終わって2ヶ月
    やっと昂ってた気持ちが落ち着いてきた
    でもマイペースに追いかけ続ける

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:34:45
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:38:42

    前スレでも出てきたけれど鬼側のストーリーや柱の外伝が読みたい

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:42:16

    できれば鬼喰いの事をもっと知りたいから鬼喰い外伝も読みたい
    過去の鬼喰いから玄弥まで
    ヲタクの知りたい欲は底がない

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:09:39

    >>8

    これ好きなのすごく分かる

    MMDのなかでも大作

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:11:41

    キメ学とかMMDとかみると
    そうだ、鬼滅の刃の子たちって柱!でもまだハタチそこそこの若者だって思わされる
    重い責任と日本を背負わされて・・・ってほんと

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:06:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:08:12


    >>3

    XくんのXの部分をtwitterに変えると貼れるよ


    ttps://x.com

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:53:05

    >>6

    笑顔はアニオリまで含めても甘露寺以外には見せてないからそこは守って欲しいなあ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:16:16

    悲鳴嶼さんが浄土真宗で良かった
    危うくハゲキャラになるところだった

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:15

    >>16

    別に毛髪の有無で魅力が増減する訳でもなし

    魅力の方向が変わるだけ

    画像の中のツルツルの人もストーリーに出てれば人気出てたかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:48:44

    >>9

    鬼滅のjノベルスはもう出ないのかな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:51:47

    >>14

    ありがとうー!

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:37:07

    >>10

    鬼喰いについてはマジで詳細を知りたい 隅々まで

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:21:13

    >>20

    食感とか気になるよね

    憎拍天の木とかサクサクしてそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:58

    >>21

    黒死牟の刀どんな味だったんだろ…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:45:59

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:13:32

    玄弥が食った兄上の刀はufotableカフェでぜひフードとして出して欲しい
    ジャンショで無惨のポップコーン出せるならいける

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:20:55

    黒死牟の刀風焼き魚〜髪(イカ墨素麺)を添えて〜

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:21:57

    海藻サラダとかでもいいかもしれない。

    >>25

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:23:31

    コラボメニューとか言ってたらタイミング良く鬼推しにビッグニュースじゃん

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:45:58

    >>27

    ノベルティの兄上コースター欲しいな〜とか思って見てみたら同グループほぼ半天狗で草生えた

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:02:12

    >>22

    味めっちゃ気になるけど、あの緊迫した状況で直接飲み込んでるっぽい感じだったし味わってる暇とか全然なかったと思う……


    やっぱ鬼ごとに味や匂いって違うんだろうか……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:35:42

    >>28

    半天狗も本体以外好きなので当たりしかないガチャだ!


    ・・・とか言うてると轆轤引きそうで怖い

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 06:50:46

    >>24

    何味で出せば良いのかものすごいみんな悩みそう

    まさか鉄味で再現してもくえんだろうし

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:22:42

    珠世様はパンティーテックスしてても美しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています