鼬スレを殺す?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:16:44

    そうあんなブサイクだけど
    あんな冒涜的ヘイト創作は許されない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:17:25

    ま…またイタチ・マナブ・ウォッチャーか…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:30:21

    イタチ・コノスレ・キライ

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:31:57

    ○○・○○・○○=謎
    語録でもなんでもないのに浸透している構文は最も身内ノリに近い存在なんや

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:32:46

    ここもまたエロニウスに満ちているのん❤️

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:35:12

    >>4

    おそらくこれが由来だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:36:18

    >>6

    鼬スレでマナブの語録を?妙だな…

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:37:39

    正直マナブスレは原作をリスペクトしてるのに鼬スレはヘイト創作じみてて気に食わないですね!キー坊!

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:41:56

    まぁ鼬もマナブも身内でワイワイやって他スレに湧いてこないだけ大分マナー良いほうなんで何でも良いですよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:43:32

    >>9

    いいやワシらキリンガーとしては機会がないだけでこのノリをどんどん流行らせたいということになっている

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:56:41

    >>8

    何を言ってるこのバカは

    ガヤから見ればどっちも同じくらいのクソスレだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:13:06

    でもね俺
    マナブや鼬スレをキモいと思っても存在を全否定する事はできないんだよね
    だって語録で猿漫画関係無い他作品語りしてるスレよりはよほど正当でしょう
    まっTOUGHカテが純粋な猿漫画カテだったら追放されてるだろうけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:15:16

    >>12

    ウム…他作品のメスブタに発情する萌え豚のスレとは比べ物にならない正当性があるんだなァァァァァァァァァァ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:18:11

    マナブで検索するとマナブシコスレ愚弄スレが何個も出てきて笑うんだァ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:22:04

    今は亡き豚坊主とヌオスレもやたらと敵視されて何度も荒らされてたんだよね
    誰が何のためにそんな事を…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:25:57

    マネモブちゃんはなんでそんなにイタチスレマナブスレを愚弄するん?ポポイ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:28:23

    あれれれ

    もしや本スレとマナブとイタチが消えたらタフカテのタフ要素って0になるの?

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:29:28

    何気に観山をブサイク呼ばわりするのはルールで禁止スよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:31:05

    そもそもマナブに苗字あったの知らなかったのん…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:31:17

    >>17

    尻丸スレが死んだからね

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:33:21

    >>18

    顔を愚弄されてキレてるぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:38:33

    >>15

    さあね…

    ただマナブスレが連投荒らし・暴言・人格否定・規約違反画像荒らしの被害に度々遭っていることは確かだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:48:19

    >>1

    ルーセー・アクマオージ・ラヴ・エロニウス❤

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:50:18

    うーん元々アンチスレだったらしいしヘイト創作になるのは仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています