今週のサンデー(42号)感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:21:56

    新連載 界変の魔法使い

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:22:15

    目次

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:24:31

    古見さん!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:45:57

    >>1

    新作については「サンデー切り札をきってきたな」という好印象

    1話からここまでグイグイ引き込まれたのは久しぶり

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:57:12

    イエロウ先生新連載底知れないヤバそうな主人公!クセつよつよ師匠!独特な世界観!振りまかれる謎の数々!でさすがの面白さだな
    ちょっと1話からいろいろ詰め込み過ぎでは?とも思ったけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:34

    >>3

    ヤるのか!?由崎夫婦でさえまだヤってないのに!

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:17:14

    サンデー一気に分厚くなったなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:18:03

    最近の新連載みんな面白くていいね
    個人的には特に百瀬アキラが好き

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:23:59

    プロ意識高いけど本当に悪意なく言ってはいけないこと言うな青葉…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:28:54

    レッドブル―超重大発表ってまさかアニメ化くる??

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:55:31

    姐さんへの嫌がらせにベルタ―の遺体使うとかえげつねぇことやるなぁ
    遺体が見つかってないなんて会話読者視点では死んだのハッキリと見てるから完全にスルーしてたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:06:49

    不正解でも褒めまくってくれる百瀬さん好き

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:45:10

    界変めちゃくちゃ面白かった
    サンデーの大御所はマジで安定感あるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:51:16

    龍と苺、苺ちゃんの次の女性棋士が凛々ってことは高野さんダメだったのかな…
    奨励会から昇段はダメでも数年後に編入試験突破した可能性はあるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:29:00

    田辺先生の新連載はさすがのクオリティだな
    今後も期待できそうだ

    写らナイんです
    橘ちゃん成績良かったんだ…失礼ながらちょっと意外

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:39:17

    >>12

    今回も可愛かったね

    はじめはテストでも猪突猛進で問題の思い込みやケアレスミスが多いんだろうなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:24:35

    >>9

    何気に羽鶴さんもファンが楽しんでるんだからいいって

    悪気なく追い打ちかけてないか

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:31:18

    タタリは「見つからなかった死体」もさることながら、キモ声がそのまま今回の伏線になっているのが

    すごすぎでしょう、そんな張り方ある!? ロクロウのときもだけど、ワタリ先生は伏線マスターだわ


    「写らナイんです」と「恋喰少女」最近推しているのでうれしい…… 重版報告はガンガンした方が

    良いと思う、漫画もいまや推し文化なので

    x.comx.com
    x.comx.com
  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:58:28

    >>18

    「ネチャ・ネキ」が「お姉ちゃん・アネキ」とするとこれも多分「イライヤ」なんだろうなぁ…色々発見があって面白いなぁ

    内容はエグすぎるけど…

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:05:33

    >>12

    でもあれはわからない・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:06:45

    しかし龍と苺の蘭々ちゃんでかいな・・・

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:36:51

    >>20

    下手すぎて途中から英語関係なくただのイラスト当てクイズになってたからな…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:14:47

    >>17

    羽鶴君はたぶん「(僕は見たことないからなにも言えないが)ファンが楽しんでるからいいじゃないか」で

    「(僕もつまらないと思うけど)ファンが楽しんでるからいいじゃないか」ではないはず

    いやでも発言を聞いた人間からすれば同じか…

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:34:57

    ツキノワグマが頻出し狩られるのも日常な田舎怖いよ!
    そして教師陣自重しろ日本史の偏差値103.8とか出たぞ

    千賀君あれだけでよくわかったなぁって。そして君自身は友孝君大好きだね?後最繰さんで目覚める生徒出ない? 大丈夫?

    記憶の継承してるのアルバス一人だけではない可能性がある?

    実は父ちゃんも結構愉快な人だな一文字家

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:41:02

    羽鶴くん1人だけ言及なかったと思ったら普通に出てきたな
    さらっとインドとか言ってるけど何しに行ってたんだ?ただの旅行?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:25:51

    イエロウ先生の描く「目」はやっぱり良いな…

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 04:32:57

    うーん。。界変は自分には合わなかったのか、だいぶ目が滑ってしまったなぁ、読みにくかった

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:18:09

    >>25

    インドの大会に参戦してたかインドレスリング学んで倒されない力を磨いていたか

    あとは腰の治療に効くなにかがインドに遭ったのかもしれない

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 14:42:37

    わざとだろうけど表紙が黒とミントグリーンしかねえ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:54:28

    幸丸の家庭の闇…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:58:54

    古見さんはさぁ


    スケベ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:30:20

    イチカバチカ面白いんだけどキャラの体格で笑ってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:41:33

    >>19

    こんなとこにまで…ネタが細かい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています