外出先でSwitch遊んでる人いる?

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:36:33

    当時の大人は外でDS遊びまくってたというがいざおれが大人になると外でSwitchやるシチュエーションがない…

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:43:16

    外に持ち歩くにはちとデカく(重く)ない?って思っちゃう
    Liteだとそんな事なかったりするんだろうか…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:44:24

    休憩中に車の中でならやってる

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:56:53

    出張先に手軽に持って行けるのは助かる

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:19:09

    電車で座れた時にやってるくらいかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:33:32

    旅行に持って行って宿とかでしたりはするかな
    初期型だけどどうせ色々荷物あるし重さはもう気にしてない

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:34:30

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:34:58

    ホテルとかでは遊ぶけど移動はスマホだな
    もっと小さいLite出ないかな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:36:26

    泊まりに持ってけるのくっそ便利
    流石に電車とかではやらない

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:36:40

    出先でガキンチョがやってるのは見るけど大人がやってるのは見ないよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:46:03

    大学で友達と一緒に遊び大全とマリオワンダー遊んだんだよね 
    ホッケーとボクシング面白い

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:50:59

    自分は外には持ち出さないが甥っ子の子守りするときは持ち歩いて機嫌悪いときとか待ち時間にやらせてる
    下手にスマホやタブレットで遊ばせるよりはいいかと思って...

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:51:58

    任天堂系の同人イベントよく行くから持っていってフォロワーと色々見せ合ってるわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:53:26

    旅行先に持っていくよ
    新幹線や飛行機や待ち時間に待合室でよくやる
    宿でも勿論やる

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:53:56

    >>10

    新幹線なんかだと多くはないけど時々見かけるよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:55:02

    正直スマホで事足りるのはある
    あとケースいれるとかさばるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:06:36

    新幹線の通路側席でポケモンやってたら横通った子供がポケモンやりたいって駄々こね始めてめちゃくちゃ申し訳なくなったことがある

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:09:35

    電車の中でやると言うには出すのも大きさで面倒だしスマホの方が手軽だしで見ないな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:12:21

    >>17

    これをリアルでやるチャンスなのに惜しいことをしたな

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:16:35

    >>19

    今これやるとジュンサーさん来ちゃうから…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:17:34

    一時期ショッピングモールとかでスイカゲームやってる子供はたくさん見た

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:19:37

    新幹線ではよく見るな

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:52:02

    新幹線とその待合室では普通にやってるわ
    たまたま読んでる途中の電子書籍でも無ければスマホだけじゃ2時間潰せないことも多いし
    公共の場で寝たくもないから普通に選択肢に入る

    あとはゲーム音楽系のライブ会場前でオタクたちが腰かけて皆switch遊んでる光景はちょっと慄いた
    けどそのまま俺も腰かけてswitch取り出したから同類

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:02:44

    >>2

    ライトの方はほんと持ち歩き向き

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:04:52

    実家帰る時に持って行って親戚とゲーム大会やる
    あとは旅行とか

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:06:18

    職場で休憩中に月姫やまほよやったりコミケの並んでる合間に友達とスマブラしたりしたぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:08:16

    買って7年、電波人間の為に初めて外で使いました

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:55:35

    どうも、新幹線でSwitchやってる側の大人です

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:19:28

    新幹線とか特急とかグリーン車とか高速バスとか
    ちょっとした空き時間にはちょうどいいんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:20:08

    子供は集合場所でみんなと遊ぶために持ち運んで大人は長距離移動の暇つぶしに持ち運んでるイメージ

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:13

    この夏でも
    日陰のベンチで子供がスイッチ囲んで遊んで
    自分がガキのときとかわらねえなぁと安堵しちゃった

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:39:33

    長距離旅行の時は必ず持って行ってるな Liteだけど
    貧乏旅の宿泊先のネカフェでPSO2したりもした

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:40:20

    前職の飲み会に持ってきてポケモンやってるのはいた

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:51:37

    switch持ってても外出先でゲームするならSPとかDSになるね
    懐古心やら携帯性やらの都合でこうなる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています