シュガーラッシュの思い出

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:15:14

    オンラインの話題は無しで

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:15:46

    予告の段階で本当にワクワクした
    ディズニーにクッパやザンギエフが出ていることでね

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:15:55

    なんか色々有名なゲームキャラ出てわちゃわちゃする作品だと思ってた

    まぁ普通にゲストだわな‥‥

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:16:30

    ターボタスティック!

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:16:34

    ラスボスのターボ君は今でも少しトラウマやね
    段々本人に戻るとこが

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:17:03

    ラストの修理工と女指揮官の結婚式でバグの襲撃警戒して参列した部下兵士が全員銃構えたシーンがホントに面白かった

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:18:14

    ターボとかのモデルのゲームってあんのかな?
    すごい気になる

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:20:10

    スマブラの参戦PV見てワクワクするガキだから
    序盤に知ってるゲームキャラが出てきてすごいテンション上がった

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:20:15

    なんで爺がプレイヤーキャラなんだ?からの真相が本当にいい。最序盤にターボについて言及してるし伏線回収の手本みたいな映画

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:21:49

    あの世界のエロゲキャラってどうなってんだろ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:22:32

    >>7

    ナムコのラリーXらしい

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:23:52

    伏線回収が秀逸な作品。
    後、ソニックとか、マリオとか出だのも嬉しい。

    ララクロフトとか言い出した時はどの口が言うんだ?と思いました。

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:26:18

    あの世界はカルホーン軍曹のスケベ本いっぱい出てるよねきっと

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/09(木) 20:46:03

    これは気づかなかった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています