逆転裁判0でありそうなこと

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:47:45

    こいつらがのさばる法廷とか嫌すぎる

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:48:53

    下2人は若い頃ならマトモな可能性あるかもだし…

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:51:21

    もっと酷いやつ存在してそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:54:08

    証人は残さない

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:17:39

    海外にもカーネイジやガランがいるからな

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:15:18

    たぶんチョーさんポジの人がラスボス

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:38:36

    亜内のまだ若くてイケメンだった頃が出てきます

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:07:30

    >>2

    下2人が後々闇側になってしまうことを示唆したビターエンドになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:49:58

    >>5

    ガランはあれでもコンプレックス爆発させて姉を陥れて女王の座に付くまでは公平公正な敏腕検事だったっぽいからガチで最初から屑なのはカーネイジと万才と小中だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:17:11

    >>5

    まともそうなのはアニオリエピソードに登場したアメリカの検事局長ぐらいしかいない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:22:56

    新人時代の御剣父操作したい

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:24:47

    >>4

    ぶっちゃけ一番やべーのこいつだよね

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:25:12

    >>7

    結局おでこは広いけどイケてる生え際の形してそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:42:57

    >>2

    DL6号事件のきっかけになった事件の時点で既にあの感じだったから遡るとしたら20年以上は戻らないとまともな頃には行きつかなさそう…

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:13:00

    主人公誰になるんだ
    若いころ神乃木さん?

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:25:22

    成歩堂たちと同年代にするなら1970年代だよな
    昭和逆転裁判、それはそれで面白そう

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:37:26

    >>5

    まともだったとしても◯◯◯の影武者みたいなヤツが現れて殺されてしまうかもしれない

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:50:26

    >>15

    千尋さんプレイアブルがいいな

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:54:21

    >>16

    昭和なら今以上にそうはならんやろな状況をまかり通せるな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています