よわ谷さん...神

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:54:26

    冷たく強気な態度をとるけど精神的には弱ってるのが簡単に伝わるしオカズというよりオヤツ感覚で眺めてられるんや

    それはそれとして私を庇うためにオトンに啖呵切った時は普通にびしょ濡れになってしまったんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:55:49
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:59:18

    お嬢...なに普通に乙女の顔してんねん...!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:59:35
  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:00:03
  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:00:36

    お嬢語録...神

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:01:17

    座ってた座布団ビッシャビシャになってんじゃねえかって思うんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:02:04
  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:02:25

    >>4

    >>5

    >>6

    なんじゃあこの…なんじゃあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:04:17

    >>3

    >>4

    乙女なのかエロガキッなのかどっちなのかはっきりしてくれよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:08:01

    >>10

    カシーモ...いつものあの言葉を頼む

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:08:33

    >>8

    ちゃんと3は省いてるあたり乙女モードの時は受け入れてる

    そんなよわ谷さんを誇りに思うシコシコシコシコシコ

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:09:29

    切谷さん
    あなたに一つだけ言いたいことがあるのです

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:10:10

    3からの落差で風邪を引いてしまうと言ったんですよお嬢先生

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:11:44

    >>13

    つまんでんじゃねーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:13:43

    >>13

    頼むから黙っててくれって思ったね(切谷さん書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:14:32

    しかし...

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:42

    あわわお前は
    多分龍星とか鬼龍でシコれるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:17:15

    >>17

    おおっきっと主人公をかけながら支える薄幸美少女なんやろなあ...

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:17:53

    参ったなあ
    乙女お嬢は普通に美人だと思ったよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:18:26

    オトンからは結構キツい目で見られてておおっ...ううん...ってなったんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:24:58

    落差やべーよ
    本当に同一人物...?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:30:11

    お、お前変なクスリでもやってんのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:32:33

    まあこのスレもお嬢換算だと58シコくらいっスね
    忌憚の無い意見って奴っス

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:32:58

    >>23

    むしろ変なクスリやっててくれって思ったね

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:47:15

    うーーーっこの薄幸美少女とやら

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:56:08

    >>26

    はいっ メンタル弱ってる確定

    ぶっシコ...はしないけどオヤツにします

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:06:17

    お嬢すげえ…自分自身の認識が完全に理性無き獣だし

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:09:02

    しゃあけど…乙女をやってるときのお嬢はびっくりするほどかわいいのん…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:10:37

    >>29

    お嬢が乙女ムーヴしてる時は切谷さんがクソボケになるんだよね ある意味仲良しじゃない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:14:36

    オトンが跡継ぎ程度にしか見てなくて悲しくなったのは俺なんだ...

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:34:35

    >>29

    ◇この女の正体は…?

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:36:41

    かわいいお嬢とぶん殴りたいお嬢が交互に来るせいで感情がバグったのが俺なんだよね
    この顔ぶん殴りたくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:39:19

    >>21

    >>31

    ヤクザの娘みたいなもん組の後継者産むだけの道具やんけ

    なにムキになっとんねん

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:45:59

    メチャクチャ圧かけてる組長もお嬢の性癖分かっててやってるんじゃないのん?てなるんだよね
    もしかして異常性癖は親から受け継がれたものなのか…?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:57:16

    >>28

    お…お嬢って迸る性欲とそれに翻弄される自己への忌避を併せ持つ

    パーフェクト・思春期なんだな

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:09
  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:04:29

    段々毒されていく切谷さんは麻薬ですね

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:45:54

    >>35

    組員が弱ってる姿を見たくて組を興したのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:38:52

    >>37

    語録が強すぎを超えた強すぎ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:48:47

    娘の結婚相手は俺が用意するとは言ったが
    その相手が切谷じゃないとは言ってないんだよねパパ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:53:21

    >>35

    パパ「未熟者めっ!ヨワラーは弱い者を傷つけぬよう対象をシコれっハーッ灘神影流"鼓爆掌"!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:10:21

    “ヨワラー的””シコリティサイクル”!?

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:14:06

    >>29

    本編でやってくれって思ったね

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:04:47

    このレスは削除されています

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:13:27

    なんだよお前らはやくヤれやよ!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:21:46

    >>41

    ぶっちゃけデキてると勘違いしてもしょうがないと思うんだ

    引きこもりの娘が積極的に関わろうとしてる上に自分に忠実な男が反抗してまで一緒にいようとしてるんだからなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:43:45

    親父の考えは謎だけど、世継ぎだけ考えるなら危険を冒して学校に行かせる理由が無いし、引き籠り許容せずに無理矢理外に出してないあたり言動の割に甘いんじゃないかと思ってるのが俺なんだよね
    まあメタ的な意味でこの漫画のノリが好きな層に毒親はウケ悪いだろうなってのがあるんやけどな

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:47:48

    美しいお顔とかわいい変顔とキモイ顔がランダムに出される
    それがお嬢です

    ワシ「モム」の顔めっちゃ好きやし

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:13:58

    落ちそうなスレを保守し屈強な男をドン引きさせてオヤツを増やす「傷口と包帯」の登場人物とだけ言っておこう

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:27:26

    >>50

    まさか組長の1人娘がタフカテで独りで保守してるとはなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:58

    護衛ご苦労、あとは俺が適当に相手を当てがってまぐわらせて世継ぎ作らせればええヤンケ女なんか産む機械ヤンケ何をムキムキ

    って思想の割に命を狙われたり、護衛に若頭1人割くコスト、拉致られて交渉カードにされるリスクを背負ってまで学校に行かせる893ってなんなんすかね?マネモブさんはどう思います?

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:03:12

    >>50

    パパ感謝するよ!このスレで「傷口と包帯」を読んで完全復活だ

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:07:17

    >>53

    この漫画にドン引きしたら精神が弱ってヨワラーの餌食になるしこの漫画が好きになったらヨワラーの同士が増えて喜ぶんだよね。ある意味でもなく最強じゃない?

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:43:00

    >>52

    組長も親バカのお嬢と同じ性癖持ちだと睨んでるそれが僕です。

    でもお嬢と違って自分の権力使って欲を満たす事を厭わないしお嬢もそうあるべきと考えてる過激派だよ…多分

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:48:16

    >>49

    もしかしてお嬢は性癖の開示をしなければ普通に良い女でいられるんじゃないんスか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています