ん、油断した

  • 1Wi-Fi切れてた24/09/11(水) 07:58:13

    お風呂に入ってる時に襲われるなんて思ってなかった
    なんとか逃げられたけどマフラーとか制服とか諸々家に置きっぱなし、すぐに戻りたいけど流石に全裸で帰れない……どうしよう
    ん、風邪引きそう……

    仕方なく夜までそこで寝てたらなんでかホシノ先輩に震えながら抱きしめられてた
    ごめんね、とか、また間に合わなかった、とか言ってるけどどういう事だろ
    大丈夫だよって言っても落ち着いてくれない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:58:41

    シロコ…ちゃ?なんで裸で……
    それにそんなボロボロ……そんな、嘘…私……こんな
    まさか……
    誰が…一体……!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 07:59:32

    立て直しか
    まあ、レス管理のために削除できた方がいいもんな

    所で「また」ってありますけど、ユメ先輩……?

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:01:31

    (夜道を散歩していただけ)

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:02:09

    なんとかホシノ先輩に家まで送ってもらえたけど病院に行こうって言われる
    そんなに大きな怪我じゃないのに、ちょっとお腹に強烈なの受けたけどそれ以外は全然大丈夫なのに
    そうさすってたら何故かホシノ先輩の顔色が悪くなって黙っちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:03:52

    なんで……私は
    誰も守れないんだろ……
    ユメ先輩の命も、シロコちゃんの心と尊厳まで
    私は……私は……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:11:27

    風呂入ってるときに襲われたことは言うだろうし、あにまん種でもなければ性知識がそんなにない可能性あるからなシロコ......誤解は解けるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:11:43

    次の日朝起きたら案の定風邪を引いてた
    すごく気分が悪いしお腹の痛みも引かない、ホシノ先輩の言う通り病院に行けば良かった
    そうしたらノノミが看病に来てくれた
    なんでかよく分からないけど凄く笑顔が引き攣ってて、時々泣きそうだった
    大丈夫?って聞いてもうんとしか返してくれなくなった
    ん、お腹痛い、なでなで
    ノノミが泣き出して抱きしめられた
    意味が分からない

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:26

    ノノミも駄目だったか……

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:20:54

    曇らせはいいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:21:58

    曇らせ(曇ってない)

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:22:08

    おなかがまだ痛いってこれマジでアレされたんじゃ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:22:59

    >>12

    お、お腹に凸砂もろに食らっただけかもしれないだろ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:23:06

    >>12

    ん、ロケランをお腹に受けたら誰でもしばらくこうなる

    ホシノ先輩以外

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:24:33

    >>14

    風呂場にロケランって隠密もクソもねぇな

    相当隠密がうまい敵だったんだろうか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:25:17

    >>15

    もしかしてアリスク??

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:23

    >>16

    アリスクがやる理由もないやろ


    野生の突然変異強キャラスケバンやろ(適当)

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:47:43

    アビドスなんだし野生のシュワシュワヘルメット団とかがいるんだろ多分

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:49:20

    ↓ここら辺に泡吹いてるセリカ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:53:11

    嘘でしょ…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:56:13

    >>ロケランをお腹に受けたら誰でもしばらくこうなる


    落ち着いて聞いてください

    普通の人はお腹にロケラン受けたら全身バラバラになるんです痛い程度じゃ済まないんです

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:57:32

    キヴォトス人の頑丈さ故か

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:58:20

    >>21

    キヴォトスでは!!!!!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:17:10

    >>21

    至近距離から撃たれたんじゃない?

    確か安全装置が働いて爆発しなくなるはず

    だから大きな鉄塊を腹で受けた形になる

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:21:14

    これから罪もない襲撃者がホルスに延々と追い回され……
    普通に罪あったわ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:30:39

    ↓ここら辺に血眼で襲撃者を探し回るアヤネ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:44

    ↑ここらへんに片っ端からヘルメット団を襲撃するホシノ

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:46:08

    →ここらへんにシャーレに向けて駈けだすカタカタ団員     ←先回りホルス
    →→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→→↑

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:49:06

    >>15

    嘘だよなミユ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:51:29

    先生としては今すぐに誤解を解くことはせず、
    あくまでサポートとして状況を注視して見守り、
    生徒たちを支えていきたい

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:21:40

    >>21

    まあ多分一般キヴォトス人なら気絶しそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:31:32

    >>24

    弾頭の重さ2kg

    弾速115m/sつまり414km/h

    キヴォトス人じゃなかったら助からなかったな

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:43:03

    アビドスはもうお通夜状態だろこれ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:21

    ん、もしまた襲ってきたら捕まえるつもり

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:47:44

    責任を取らせると?

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:48:25

    お腹をやられてしばらく食事も摂りにくくなってそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:09

    仮に誤解が解けても襲ってきたやつはアビドス組が殺意マシマシで襲ってくるのは変わらないか。

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:50:27

    >>36

    戻しそうになったのを悪阻と勘違いされるシロコ?

    早すぎるけどアビドス生その辺の知識少なそうだし

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:52:38

    >>35

    責任?ただホシノ先輩達が私と同じ目に合わないようにしたいだけ

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:54:05

    そういやロケラン弾頭が起爆しなかったって事は、シロコの胴体(恐らく腹部)にはガッツリ打撲痕と思しき傷跡が残ってた可能性が高いのかね

    …つまりホシノ側からしたら「腹パンされた上でレ〇プされた後輩」って光景になるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:56:17

    先生どうしてんだろうこれ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 07:18:03

    保守

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:27:34

    >>39

    酷い目にあったのにみんなが同じ目に遭わないようにと頑張る健気な女の子の図(他者視点)

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:34:49

    シロコは何を心配されてるか知らないし
    他の子達は嫌な思いをしたであろうことを思い出させちゃいけないと思って口に出さないから解消されない勘違い
    病院行け!

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 19:59:50

    犯人が先生だったりして

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:15:21

    >>45

    先生がロケランもって生徒に襲い掛かるって性的に襲い掛かるよりもはるかにやらねぇだろ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:19:07

    >>37

    誤解が解けても無防備な風呂の最中に腹ロケランされてなんとか逃げられたって時点で充分ギルティすぎるのでしゃーない

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:27:24

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:28:03

    女の子のお腹にロケランぶち込むなんてしちゃダメに決まってるだろ!
    キヴォトス人じゃなかったら下手すりゃ赤ちゃん産めなくなっちゃうよ!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 23:28:25

    >>49

    そもそも男性がいないし単性生殖可能性

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 07:53:18

    >>40

    ついでに全裸で外に放置されてたぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:13:48

    ・状況証拠だけ見ると完全にアレされたあと
    ・シロコ自身も襲われたと言っている
    ・頻繁にお腹をさするシロコ
    ・みんなの為に犯人を捕まえようとしている

    ツーアウトってとこかな

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:18:26

    >>24

    >>40

    改めて文字にして見てみると

    性的暴力要素抜きにしてもエグいな……というか入浴中の女の子にそんなことできる敵もずいぶん凶悪だな

    そりゃやられたシロコだって危険視するし仲間が狙われないように犯人を追おうとだってする

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:20:14

    シロコ(凶暴でしかも腕の立つ敵だった……必ず仕留めないと皆が危ない)→真剣な顔で敵を探すシロコ
    アビドス組(シロコがあんな険しい顔をして……心の傷がそんなに深いのか……!)→深まるガン曇り

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:21:57

    >>40

    >>51

    >腹パンされた上でレ〇プされた後輩

    >ついでに全裸で外に放置されてたぞ


    普段鬼畜系エロ漫画とかは普通に読むけど

    リアルにそんなことが、しかも級友とかだと想像したらマジ吐きそうになるな

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:32:30

    >>21

    ちなみにいうとヘイローなしの一般人がロケラン食らうと爆発しない代わりに代わりに弾頭が突き刺さるし下手したら

    貫通します。

    現実でもモガディシュの戦いで運転手にRPGの弾頭が横っ腹に突き刺さりましたが爆発しませんでした

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:46:00

    そもそも入浴中にロケラン持って襲われるって何やったんだよシロコ

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:40:24

    >>57

    ん、心当たりがあるなら対処のしようがあるけどないから困ってる

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:42:49

    そういえば連中……今度こそ誘拐を成功させてやるとか言ってた……
    もしかしてセリカの時の人達?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 18:56:25

    最悪のアンジャッシュ起きてて未だ解決してない…

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:54:15

    >>60

    どっち視点でも“襲われた”って部分が一致してるのが悪い。なお“襲われた”の中身は違う模様

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 00:58:06

    ホシノたちの視点からしたら「襲われた」以上に踏み込んで言及するの心理的に無理すぎるしシロコからしたら素直に事実は伝えてるしでこれ誤解とくのだいぶ難しいな?

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 01:20:17

    シロコが「お風呂中に敵が攻めてきたら?」で全◯でも戦えるタイプの子だったばかりに…

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:53:16

    そういえばアニメで風呂場に拳銃用意してあったな

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:59:07

    先生が病院にまず連れて行くファインプレーしてくれれば…
    まあそれでも襲撃は事実だから許されないんですけどね(無慈悲)

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:46:21

    襲撃者を見つけ出して対策委員会全員でボコボコにすれば
    さすがにアンジャッシュも解けるやろ

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 17:57:04

    >>65

    (誤解が解けた時に)

    敵「わかっただろ!? 強○なんてやってねえって!」

    ホシノ「でも裸のシロコちゃんのお腹にロケラン打ち込んだのは事実なんだよね?」

    敵「それはそうだけど」

    ホシノ「ん、殺す」

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:00:19

    なんだかみんながよそよそしい、なんだか私に気を遣ってるような、喋る時も凄く噛むし

    前の私に相談しても首を傾けてたから分からない、先生なら分かるのかな?

    ん?なんだ、子供向け手榴弾の安売りか……子供、やっぱり産む時は痛いのかな?


    【子供向け用品を見つめるシロコを偶々見つけた小鳥遊ホシノ(臨戦)】

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:57:34

    子供向け手榴弾…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 21:05:53

    シロコをぐっへっへするの命が足りんな

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 22:58:05

    >>69

    キヴォトスでは!

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:02:08

    >>69

    キヴォトスならピン抜いて数秒後に光りながら音が出るおもちゃとか普通にありそう

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 23:03:44

    >>69

    手榴弾に見えなくもなくない?

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 07:35:06

    >>68

    深まる勘違いェ.....

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:36:32

    ん、将来のことを考えるなんて私にはまだ早い
    でも結婚……んー……
    私には想像つかないや、ホシノ先輩は考えてるのかな?
    子育て……ん、私には無理かも

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 12:40:59

    【一年前】
    ん!ホシノ!
    子供ってどうやって出来るの?

    うへ〜、コウノトリさんが運んでくるんだよ〜

    【現在】
    コウノトリって、どこから子供を運んでくるんだろ?

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 13:20:04

    よわシロコ、こっちでもそうかはわらかないけどコウノトリはキャベツ畑から子どもを運んでくるってから聞いた

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:06:26

    >>76

    >>77

    性知識ゼロ!

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:28

    まあそもそも教えられそうな人材がアビドスにほぼおらんしな…

    強いて言えばノノミかホシノ、ないしアヤネ辺りだが彼女たちの年頃を思うと、ねえ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:40:08

    >>79

    まあ無理もないよなぁ

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 07:43:31

    "性教育をする"(ド健全…というか教えなきゃダメだろ)

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:42:43

    性教育用(保健体育の健全なやつ)のBDくらい流石にあるやろ
    なおシロコ以外は全員見て学習済み

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 12:12:58

    この勘違いは果たして解けるのか.....

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 18:46:23

    >>59

    私のせいだ……私が油断してたから今度はシロコ先輩が……


    (【仇は必ず取る】というメモを残して姿を消すセリカ)

    (吐きそうになるクロコ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 20:55:23

    どこかで調査の過程で裏社会方面に詳しい人をあたろうと便利屋やファウストにもどんどん火種が拡大するんだよね
    こわ~

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:39:59

    >>85

    しれっとファウストさんを裏社会側にカウントしてる.....

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:41:56

    これが想像(自分以外)妊娠か...

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:48:56

    ヒナにも話が行って、また雷帝の余罪が明らかになるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 07:18:17

    >>84

    セリカ行方不明√はあかん

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:12:03

    >>84

    クロコが全力で引きもどしに来るやつ

  • 91二次元大好き匿名さん24/09/17(火) 08:17:27

    >>76

    >>77

    純粋なままでいて…

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:20:09

    >>91

    "だめ!高校生なのに性知識がないのはさすがにまずい!"

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 13:20:19

    >>92

    それは割とそう

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 20:50:00

    ん!私だってエッチな事は知ってる!
    男の人と女の人がチューをするとコウノトリさんが子供を運んで来てくれる!

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 21:00:05

    本屋にある保険の教科書買って来るんや

スレッドは9/18 09:00頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。