【推しの子】最新話の展開妄想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:03:37

    姫川さんあたりの閑話休題だろうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:06:59

    時は過ぎてアクアの卒業

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:27

    カミキの話今から考えなきゃだしとりあえず時間稼ぎするためサブキャラの日常描かないとな
    メルトか姫川かフリル辺りが候補かと

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:18:15

    みたのりおの1日密着

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:19:16

    今回の一件ミヤコさんが知っていても何らおかしくはない
    まあそんな事にすりゃあ史上最悪のクソ漫画になるが

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:41:03

    ライブの楽屋裏
    ミヤコの夢が叶ったんだからその回収
    莓と再会した時点で夢叶ったのわかってるはずだから何か変な感じだけど……

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:48:31

    >>6

    普通にありそう

    それでなんか会話中に今回のあかね囮作戦やニノとリョースケの関係もみやこさん知ってた流れになって大荒れとかありそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:54:35

    こんなこと言ってたし咎める立場に一縷の望みを賭けたいが

    常に最悪を想定した方がいいね

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:29:37

    重曹ちゃんがステージ上でアクアに告白
    会場大盛り上がり
    アクアはカミキを放置して会場へ駆けつける

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:34:56

    なんか最早日常回が時間稼ぎなのは間違いなさそうなんだよな
    4週開けて黒幕ドッチボールはそうとしか思えんわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:46:12

    流石に先週のヒキから日常回はないわ
    ライブをもう少し踏み出して描くか、カミキ無双かどっちかしか流れ的にありえん

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:59:59

    1週休載が日常茶飯事であることを考えるとそれをしないということは時間稼ぎする必要がないくらいの進捗…と思いたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:00:54

    >>11

    ライブ見て感想あーだこーだ言ってる姫川やメルト描写してB小町の人気の上がり方とか説明入れときゃライブやカミキは描かずにとりあえず一回は時間稼ぎ出来るでしょ

    休載も挟めば2週間は猶予出来るしその間にカミキの話考えよう

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:21:31

    辻褄合うのはニノ!からの引きで日常回来ると思ってたやつおる?

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:22:49

    カミキとアクアが闇のゲームで勝負をつけようとする

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:24:39

    LIVEお疲れ様会でみんな酒でも飲んでハッチャケ回

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:31:42

    逆にこれだけはないだろうっていうってのが来ると思うわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:36:24

    個人的にはライブダイジェストは悲しいしライブもうちょっと描画欲しいわ
    カミキは最悪一週後回しでいいから

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:43:44

    なんだかんだあってカミキとは和解してツクヨミはアイで星野家復活

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:46:47

    ツクヨミが介入してくると思うけどねぇ

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:58:01

    真面目な予想すると
    アクアがパーカー着てたからナイフで刺そうとするは確定
    んでスマホから流れる重曹ちゃんの歌か台詞で刺すのを辞める
    カミキは次の週あたりに映画で真相を知ったアイのファンである店長に刺されて死亡

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:11:29

    >>14

    156のMEMちょのは余計だったけど157話は必要だったんじゃないの?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:36:16

    カミキ「ドームに爆弾を仕掛けた……」

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:14:06

    唐突に挟まれるツクヨミによる裏事情解説とカミキが起こした事件のあらまし

    …ってのは希望的観測だよなぁ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:48:15

    カミキを壊す最終兵器の投入
    DNA鑑定した所カミキとの血縁関係はなかった

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:38:47

    >>11

    さすがに先週のヒキから○○回はない


    そんな甘い(常識的な)考えがアカ先生に通用するとでも!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:24:02

    >>26

    でもルビーじゃなくて防刃ベストあかねだったのはほぼ予想通りだったからな

    一部アクアが屑になるからそれはないって言ってる人もいたけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:04:33

    カミキ「映画のスポンサーになったのも嘘ぴょん」
    鏑木&監督「」

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:34:45

    >>21

    再来週はガチでこれあると思う

    ダークヒーローは重曹で漂白よ

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 09:36:08

    漂白も何も既に白星だけどな
    重曹とデートしてた時はずっと黒星だったのに

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 10:04:25

    >>30

    完全漂白すっと星の目自体が消えるんよ

    復讐相手死んだと思ってたときは星の目自体がなくなってたからね

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:11:59

    ここでアクアがカミキを刺すんじゃなくて、アクアが自分を刺してそれを「カミキの犯行」に仕立てる可能性が微レ存?
    「嘘つきの瞳」って前振りがあるし…
    いやそんな古の二次創作ネタ・カッターキャーみたいな事あるわけ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:15:12

    >>32

    冤罪しかける主人公とか中々斬新だな

    痴漢冤罪しかけるクソ女かよ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:33:33

    >>32

    嘘を本当にするっていう推しの子のテーマとも合致する面白い考えではあるが

    倫理的にどうなんだろうね

    いや、今更かも知れんが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています