【閲覧注意】仮面ライダーの変身者は

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:16:06

    男性器をどう呼ぶのか
    「おちんちん」派か「ちんちん」派か「ちんこ」派かそれ以外か

    主役ライダーはだいたい「おちんちん」か「ちんこ」に二分割されると思う
    でも一輝兄は「ちんちん」って言ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:18:23

    宝太郎はちんちんだな
    英寿は下半身のブツとか呼びそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:31:47

    小説家と賢人くんは本職を考えるとレパートリー多そう
    倫太郎は一貫して男性器呼び

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:07:16

    >>3

    やだよ屹立した肉棒とか言い出す小説家

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:18:33

    戦兎くんの声で「そんな汚いモノしまいなさいよ」がなんか再生される

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:22:53

    小児科医は男性器じゃないかな
    Mの方は分からん

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:27:26

    >>6

    子供に言い聞かせる時は「おちんちん」

    天才ゲーマーMの時は「チンコ」

    それ以外は「陰茎」


    こんな感じでどうや

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:20

    一輝「おう!大二!お前のちんこでかくなったな!!どうだ!しゃぶってもいいか?」

    大二「や、やめてくれよ兄ちゃん///」

    ええな

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:28:58

    >>8

    何が?

    バイスはおちんちんかムスコ、カゲロウはちんこな気がする

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:30:23

    >>8

    何も良くねぇよ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:33:40

    翔ちゃんは「ちんこ」派、フィリップは「男性器」派と見た

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:35:33

    >>11

    翔ちゃんはマンモス派やと思ってる

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:00:40

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:56:45

    呼称や形状にフィリップが興味持って翔太郎困らせるの浮かんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:41:49

    宝太郎、同姓同士の旅行で無駄にちんこって連呼する思春期の健全さがほしい

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:44:13

    >>4

    別名義、別な出版社で官能小説書いてる飛羽真かぁ……

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:44:55

    モモタロス→チンコ
    ウラタロス→おちんちん
    キンタロス→
    リュウタロス→ちんちん
    デネブ→おちんちん

    キンタロスが想像つかない、チンとタマとかキンタマとかで一括りに呼んでそうなイメージあるが…

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:47:09

    氷川さんの氷川さん、これはすっごく……ちっちゃいですねぇ!

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:50:04

    景和がおちんちんはなんか新しい扉開きそうになるので控えていただきたい
    道長は終始汚ぇもん扱いでいうとすればちんこかな
    でもなんか英寿とか景和に「はやくちんちんしまえ!!」って突っ込んでるのは浮かぶんだよなあ
    祢音ちゃんはしばし目と耳塞いどいてください

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:38:42

    ちょうど昨日、2号ライダーは男性器をどう呼ぶか考えてた
    りんね→おちんちん 「一ノ瀬の…おちんちん」
    景和→あそこ 「なんで俺以外あそこ出してるの!?」
    大二→あれ、それ 「兄ちゃん!お客さん来たから!それしまって!」
    倫太郎→雄性生殖器 「雄性生殖器が勃起しています!」
    万丈→チンポ 「チンポだ!」
    飛彩→陰茎 「陰茎は専攻外だが…」

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:50:22

    >>20

    2号ライダーのくくりにしたせいで巻き込まれるりんねちゃん…

    (いいぞもっとやれ(よくない))

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:58:22

    >>20

    まってくれあにあんの特撮カテゴリーという狭い世界でしかもこんな狭いジャンルを考えてた奴が二人もいるってのか…?

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:24:51

    変態と変態は惹かれ合う

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:27:14

    >>20

    なんで一輝は客が来るような場所でフルチンだったんだよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 15:18:00

    >>17

    キンタマだろうな

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:05:17

    ここまでイチモツ呼びなし


    >>24

    風呂にでも入ってたのでしょう

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:09:07

    >>26

    隠させるより風呂に押し込んだ方が早そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:10:45

    >>3

    売れるまで官能小説書く人も多いらしいしありえるよな。

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:15:30

    ファルス、魔羅、プリック辺りを使う人はいないか…

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:18:45

    真司「でさぁアイツがチンコ見せてきてよぉ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:31

    成り成りて成り余れる処

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:22:26

    >>24

    まだ一輝は脱衣所か浴場に居たと推測出来るから良いんだが

    一番意味不明な状態なのは景和なんだよな

    何故景和以外の誰かがどこかであそこ出してんだよ

    まぁちょうど昨日こんなこと考えてた>>20も意味不明なんだけどさぁ…

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:48:36

    こうなると一番自然な状況なのはりんねになるなあ
    (どこがだよ)

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:24:29

    鎧武はオーレンと呉島兄弟と湊くんがなんて呼ぶのか分からない
    それ以外はちんこだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:32:10

    >>32

    みんな全裸のなか一人服着てる景和のツッコミかもしれん

    なんで全裸かって?



    ジーン主導のデザグラとかさ…(風評被害)

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:33:02

    >>35

    ジーンが何したっていうんだよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:41:39

    >>34

    プロフェッサーは男性器

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:42:27

    >>18

    翔一くんがおちんちんだったら新しい扉開きそう

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 19:44:47

    >>17

    モツとかご立派様とか

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:11:37

    >>34

    強者が真顔でちんこ言うのはだいぶおもろいな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:12:42

    >>34

    呉島兄弟はそれとかあれで濁しそうなイメージ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:18:55

    >>11

    翔ちゃんは素だとストレートな呼び方するけど、探偵モードだとときめに言った「君の胸の凶器」みたいな気取った(気持ち悪い)表現使いそう

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:39:57

    よく見たら朝の8時台からこんな話をしてて草

    酒飲みながら深夜テンションで立てるスレだろ

    >>1は海外住みか?

    嫌だよこんなやつが海外に居るなんて日本の恥…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:12

    カゲロウは「魔羅」と言うイメージがあった
    狩ちゃんはプリックとかペニスだろうか

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:55:21

    昭和勢はド直球に「ちんこ」が多そう
    あの年代の人普通にそう呼ぶねん

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:56:01

    >>44

    カゲロウは直球にちんこって言いそうなイメージがあるわ

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:08

    あ〜魔羅って言葉もあるなぁ
    大二の語彙かって言われたら微妙な気がするけどカゲロウなら言うかも
    自分はカゲロウは男根って言うかなぁって思った
    だけど粗暴なイメージもあるから普通にちんこって言うかもしれない
    美意識高そうだしプライド的にも直球で言わなそうって思ってもいるけれど

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:20:00

    グリオン様はファルスって呼びそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:23:40

    >>43

    No.I’m Japanese.

    I live in Japan.

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:26:25

    このスレ立てたきっかけは、宝太郎がりんねに逆レされて男性器が限界を迎えた際、「ちんちんのことなんて言うんだろう」って思ったから
    即ち純粋な好奇心によるものである

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:37:15

    カゲロウはキスの事も接吻っていうタイプだから
    ちんちんとかチンコではなさそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:40:16

    >>38

    翔一くん普段はおちんちんだけど、氷川さんに対してだけバリエーションが多そう

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:05:49

    照井や進兄さんみたいな警官キャラは業務中は陰茎とか局部と呼ぶけどプライベートだとちんこやペニス呼びだと良い

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:11:52

    >>51

    結構漢字使う派って感じがするよね

    だからやっぱり、魔羅か、普通に男性器とか?

    でもなんか「お兄様の粗末なソレ踏み潰すぞ」とかは言いそうかも

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:17:54

    >>50

    ええ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:20:55

    >>50

    疑問に思う前に何故そんな思想を思いついたのか…(俺もそのシチュ大好き)

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:24:48

    >>50

    純粋→❌️

    不純→⭕️

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:29:25

    >>50

    単にちんちん面白いじゃないの…?

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:33:40

    >>50

    もし良かったらその状況SSにしてくらませんか?もし良かったらでいいので!

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:35:59

    或人社長が案外「ペニス」とか「陰茎」と機械的な調子で言ってたら何だか興奮する

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:08:48

    >>51>>54

    煽りで「粗チン」は言いそう

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:12:40

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:28:40

    >>54

    イチモツ派かも

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:29:31

    >>59

    マジで誰か頼むわ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:02:36

    >>20

    やば、しゃがんでお口えっち数秒前みたいな雰囲気のりんねちゃんすこ。

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:26:59

    ヒューマギアの親育ちなのもあって人間たちが下ネタで笑う文脈がよく理解できなくて「ペニスの何が面白いの?」と普段と打って変わってモノトーンな調子で言う或人

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:09:11

    ライダーからはズレるけど戦隊でも見たいなこれ
    ジェラミーはどうせ父なる生殖器とか言う

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 02:25:27

    >>5

    おそらく風呂上がりで全裸の万丈に言ったセリフだと思われる

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:04:22

    高校生くらいの一輝兄は中学生くらいの大二に向かって「大事な大二の大二ww」とか言ってしばかれてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 08:15:51

    >>67

    自分も戦隊の追加戦士でも考えていた

    ジロウは龍はちんちん、虎はあれ、それ

    (ちんちんですねー!)(それをしまえ!)

    先斗はチンポとか言いそうだけど意外にも10歳なりの言い方でおちんちんかもしれん

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:34:59

    なんやかんやあった後の風呂とかで「やっぱりマグナム似合うね」のノリで「英寿のおちんちんでかいね」って他意なくほめてくれる景和はアリだと思います
    「道長さんのおちんちん…なんか普通だね…もっと蔦が絡まったり変色してるもんだと思ってたよ…」って謎に落胆して「お前俺をなんだと思ってんだよ!!」って道長に張り倒される景和もアリだと思います

  • 72≠124/09/12(木) 12:29:58

    >>50

    >>59

    >>64

    1さんじゃないけど、衝動に任せて書いてしまいました…。

    x.gd
  • 73二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:22:42

    >>71

    これは道長キレていいww

  • 74>>5924/09/12(木) 16:04:19

    >>72

    ありがとうございます!興奮するし、宝りんを楽しめて面白かったです!

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:50:49

    子供たちがうんこちんこで笑っているのを見ている時は「子供は元気なのが一番です」と穏やかに微笑みながら見ているのに、大人がうんこちんこで笑って騒いでると「大便と陰茎の何が面白いのですか? 僕にはわかりません」とチベスナ顔になる永夢

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 18:10:38

    >>14

    ホワイトボードに色んな呼び方が書き込まれそう

    翔ちゃんが「フィリップおまっ何してんだやめろ!亜樹子が見たりしたらどーする!」って慌てて消す

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:00:13

    >>75

    貴利矢さんがパラドにシモの話をして怒られてる姿が頭に浮かんだ

    このときパラドは子ども扱いされるのか大人扱いされるのか

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:35:45

    >>76

    フィリップ「翔太郎!!陰茎って知ってるかい?!い」

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:41:30

    >>20

    倫太郎と万丈は誰について言及してるんだ?

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 22:50:05

    >>79

    どっちも露出狂に遭遇したとかかな…?

    倫太郎は芽依ちゃんとの行為時に自分のを実況してるって可能性が10億分の1くらいはありそうだが…いやこんな倫太郎は嫌だすぎる

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:10:13

    >>5

    万丈は「はぁ〜〜!? 俺の(オォラァ!!)は汚くねぇし!?

    お前こそそのちっせぇ(ベストマッチ!!)をしまえって!!」とか言いそう

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 04:51:31

    >>42

    俺のジョーカーとか言いそうで嫌だ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:53:02

    意外とウォズ、1000%、ユーリあたりが想像しにくい

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:49:21

    (流れをぶった切って悪いが、頼むからこんなド下ネタスレを動画にまとめてどこかに載せるのはマジでやめてほしいな……なんかまとめられそうな気がする…)

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:46:10

    >>82

    それでこそ翔ちゃん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 05:25:10

    HBVに数秒だけ登場するパラレル世界で怜悧なフェニックス隊長をやってる一輝が意外と「おちんちん」と言ってるかもと考えたことあった

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:06:17

    本郷さんは研究員だから男性器とかペニスとか言いそう。


    >>84

    たしかにいやだな…。

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:20:04

    このスレ過去ログにねーなと思ったらまだ続いてて草

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:16:03

    >>76

    語源とかに真面目に興味を持ちそう

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 15:43:09

    >>70

    未だにうんこちんちんで爆笑できる先斗ギリギリいると思う

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:37:11

    「もう私のちんちんは元気が無くてな…。」

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 16:58:25

    今日は女ライダーの男性器の呼び方を考えようと思った
    ニコちゃんが「大我!チンポ出せよ!」と大我の大きい我を引きずり出してあまりの想像以上さに手も息も止まるのが見たいと思った

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 18:41:19

    ポッピーはおちんちんっていいそう。
    えへへ…永夢のおちんちん…♡ってまじまじと見て、つんつんしたりしちゃう。

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:11:32

    >>86

    あのパラレル世界の大二が3歳なのを考えるとあり得そうだな

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:13:57

    蓮華姉さんはシンプルにチ〇コって言ってそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:22:42

    >>95

    案外珍棒とか言うかも…

  • 97二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 04:59:23

    イズは…ペニスか性器だよな。

  • 98二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 16:43:19

    >>97

    或人社長、タオルをお持ちしました。

    …或人社長のペニスの温度上昇及び膨張を確認。

    勃起状態のようです。

    処理はご自分でなさいますか?

    それとも、私にお任せいたしますか? 


    …かしこまりました。

    それでは口腔生体模倣パーツと内蔵吸引器を用いた処理を行います。

    …或人社長の心拍数上昇を確認。

    興奮していますね?

    途中で処理を中断することは不可能ですよ?

  • 99二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:01:54

    ショウマくんはおちんちん
    ハンティーは…なんだろう

  • 100二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:28:14

    響鬼「鍛えてますから」

  • 101二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:30:19

    翔一「氷川さん、そんなにおちんちんを乱暴に扱っちゃいけませんよ」

  • 102二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 18:32:07

    風見志郎がダブルタイフーンっていいながらブンブン振り回しててほしい

  • 103二次元好きの匿名さん24/09/15(日) 23:20:35

    >>8

    ここでやらないでくださいよ

    このお馬鹿さん

  • 104二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 08:54:24

  • 105二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 09:00:34

    >>89

    生殖器って祀る対象になったりするからそういう祭りについて調べたり?

    なんか石棒とかあったりしたし考古学とか民俗学とかそっち路線に行けば亜希ちゃんに見られてもマシかな

  • 106二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 10:48:48

    >>17

    俺のイチモツにお前が泣いた! 涙はそれで拭いとけ!

  • 107二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:35:27

    >>101

    また謎シチュエーションのレスが…

  • 108二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 22:41:20

    >>95

    >>96

    襟草のことだから野生の露出狂とかはいそうだし、それに対して「なんやこのショッボいポコ○ンはぁ!」とか啖呵切る蓮華姉さんもたぶんいる

  • 109二次元好きの匿名さん24/09/16(月) 23:05:39

    普段はちんちん呼びだけど非常事態に「ぎゃあああああああ!!!俺のおちんちんが!!おちんちんが痛い痛い」と泣き叫ぶ一輝兄

  • 110二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 08:05:24

    >>109

    自分はそれ、普段と非常時とが逆な気がした

  • 111二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 12:07:12

    閲注ついてるスレで一番笑った

  • 112二次元好きの匿名さん24/09/17(火) 15:17:54

    方言でちんちんの言い方いろいろあるので、方言ライダーや地方出身ライダーにはぜひとも地元の方言で呼んで頂きたい。

スレッドは9/18 03:17頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。