崩壊スターフレイプ ふぅんうぅんどういうことだ後編 感想スレ 2

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:24:37

    その2

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:25:15
  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:26:40

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:28:38

    なにっ、剣の天才が剣を捨てた

    普通に拳でもルカを圧倒するぐらい強いのは反則ですよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:28:50

    激えろ やらせrrrrrr

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:53:18

    >>4

    うーん灘神影流もショットガンとか色々あるし武術家は刀とか一つの武器だけに頼らずにちゃんも無手の技も習得してるのかもしれないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:04:26

    おいっ持明族の長老たちはもうちょいしっかりしろよ
    正直呼雷はおろか雲璃より大人らしくないからな

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:10:24

    ……はうっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:12:59

    ああ、演武典礼の賞品の宝剣か…
    あれ僕のもんだからあげないけど触らせてあげる

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:54:57

    >>4

    彦卿はああ見えてそこそこ上の立場の軍人なんだ

    はっきり言って剣をとったら戦えないなんて思わない方がいい

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:57:20

    >>5

    己の悪食ぶりを呪え

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:50:55

    >>4

    歩離ロボを余裕で破壊できるようになった時点で五騎士星核ハンターより強い存在なんだ

    ルカみたいな雑魚が勝てる相手と思わない方がいい

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:29:42

    >>12

    あのロボ他の出番がホタルPVぐらいしかないんすけど……キャラクターPVを強さ議論に持ち出すとかそんなんあり?

    せめて作中描写をもってこいって思ったね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 12:43:06

    うああホ…ホタルがついに星穹の嗜好に合わせてゴミ箱で練り歩いてる
    えっ偽物なんですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:12:51

    銀狼は定期的に泣かす必要があるのかもしれないね

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:24

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:15:55

    少し恐怖を感じたのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:17:32

    演武典礼イベめちゃくちゃ良かったっスけど豊穣の民との戦争が始まる直前くらいの700年前の話なんだけどねって言われておぉ…うん…ってなったっスね
    まだ将来有望な若者でしかなかった景元将軍に眩き過去…

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:40:24

    >>16

    彦卿達が相対したロボは無数のミサイル&ビームを使わないあからさまな弱い量産型個体なのに何を言ってるこのバカは?

    キャラPv個体は大火力持ちのサムの攻撃受けてピンピンしてる防御・攻撃性能共に強力な個体なのに同一視するとかお前死ぬよ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 16:24:17

    千秋楽……
    せんしゅう・らく……

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:09:54

    景ちゃんはなんでそないに定期的に曇らせられてるん?(ペシッポポイ

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 18:17:53

    ぬおおおおっこの腐れ歩離人 ブッ火鍋にしてやらるッ

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:24:29

    >>9

    あの懐炎お爺ちゃんも思わず舌打ちしたんだよね

    切れたら即切るらしいしこの件でも過去の自分思い出すはでで中々のクソガキだったと思われる……

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:25:42

    調和がやったみたいに繁殖と豊穣を取り込んでルアンが星神になるのではと思っているのは俺なんだよね
    もしなるとしたら生命の星神とかになると考えられる
    キャラpvでも「星神になれるかも」とか言ってたしなっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:34:02

    ルカが敗北から立ち直った オレは嬉しいぜ!
    ゴングを鳴らせっ敗者復活戦開始だっ
    ◇この毎度敵として登場する純美の騎士は…?
    ◇この味方でレンタルで出来る純美の騎士は…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:40:49

    >>24

    もしかして星神になった暁には助手さん辺りを使令にするつもりなんじゃないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 20:43:49

    繁殖関連だとホタルとルアン絡みそうっスね
    なんかどうやって知ったんだ関連の星神抹殺方法知ってて友人を招待したとか言ってるしエリオと関わりあるんスかね

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 21:02:08

    >>25

    とにかくベイビートリオは何の連絡もしてないのに行く先で一緒になる危険なトリオなんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 22:46:15

    >>26

    助手と言うか開拓者の運命も滅茶苦茶っスね

    代わりにホタルを選ぶ選択肢も違和感なくない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:07:03

    >>24

    どっちかと言うとあの金髪の男の方がやりそうな気がするのは俺なんだよね

    少なくともロクでもないことをやらかすのは確定ェでしょう

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:08:43

    >>30        ・・・

    ふうんつまりルアンとあの男が手を組んで悪夢を超えた悪夢な事態が引き起こるということか

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 00:16:37

    >>4

    嘘か真か知らないが肩書の差を考えれば戦いになってるだけルカは偉いという科学者もいる

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:00:26

    >>29

    ウム…開拓者はタフタロフ号にいるモブに「貴方…すげぇ 壊滅と存護の力が調和してるし」みたいなコメントされてたし今の時点でもだいぶ滅茶苦茶なんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 01:36:33

    強くなれ飛霄…!!

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 11:53:56

    >>29

    なんでもありっスね開拓者、ルアンが新たな運命作る可能性もあるんだなァ

    飛霄はある意味ガルシアの心臓受け継いだに近いっスね

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:20:41

    >>34

    迷惑すぎる迷惑さの次元が違う まるでそれなりの立場とやる気があったけど後継者に恵まれなかった鬼龍だ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 12:28:45

    >>36

    月狂いの病が治ったのは誰のおかげだと思ってんだあぁん?

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 13:56:33

    穏健派歩離人のサブイベおもっおめーよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 15:19:26

    誹謗中傷と民族差別してるイベントサブクエが辛かったそれが僕です
    メインの話が王道だった反動なのかもしれないね

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:24:43

    あーっトパーズ戦豊穣入れ忘れてたけど謎根性下駄に助けられて悔しーよ

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 16:52:31

    仙舟編がまた一段落したし2.6はピノコニーに呼ばれていくことになるんスかね
    しゃあけど…今は停雲が気になるわ!
    それにギンヌンガガプに行った二人の話も聞きたいしな ヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 17:47:19

    サムのこと話す時の穹ニコニコで笑ったのが俺なんだよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:09:34

    なにっ丹輪寺は均衡派閥
    しかも意外と最近は歩離人以外も加入している!
    見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:17:57

    >>43

    宇宙が糞だから自然と人も集まるのかもしれないね

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:21:36

    あの…ワシは修行したなのかと演武典礼やるのを楽しみにしてたんスよ ルカに主役滑りするのやめて貰ってもいいスか
    主役級のなのかと同行クエストしか掘り下げがないルカではワシの思い入れが違う、これは差別ではない差異だ
    ベロブルグの外交が大事なのは分かるけど…ルカはなのかの対戦相手の1人でもストーリー作れるんじゃないんスかね 忌憚の無い意見ってやつっス
    なのかの修行パートの意味 どこへ!!

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:24:16

    >>46

    修行そのものがイベントかつスコートをぶっ飛ばしたのと呼雷相手にタタイイチで持ち堪えた…ただそれだけだ

    まぁそう気にしないで

    なのかの本命は過去の掘り下げですから

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:27:51

    >>46

    しかも9割近くの戦いでルカ以外の連中が戦っていたんだよね酷くない?

    最後に至ってはコーチ自らが戦っていたしな(ヌッ

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:29:23

    >>47

    いやちょっと待てよ あくまで修行の目的は演武典礼で結果的にスコートと呼雷の戦いでも役に立ったってだけであります

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:34:27

    でもね俺今回のイベストけっこう好きなんだよね
    羅浮を救った実績ある開拓者の目線では見えないような仙舟人の優しさと歪な残酷さが詰まっていたでしょう?

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:47:59

    コイツの棺の中が想像よりヤバくて変な笑いが出たのは俺なんだよね
    外見と声と繁殖が羅刹を支える…ある意味最悪だ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 20:51:37

    >>51

    どーせただの死体じゃなくて二重三重に面倒くさいモノに仕上がってると思うのが俺なんだよね

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:41:46

    まず無いとは思うけど繁殖のcvが水樹奈々とかは無いスよね?

  • 54二次元好きの匿名さん24/09/12(木) 21:52:55

    >>42

    (開拓者のコメント)サムは俺と遊ぶために来たのかもしれないね

    不思議やな…どう考えてもお変ク&思チン発言のはずなのにワンチャンやりかねないと思えるのはなんでや

  • 55二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:54:37

    >>49

    演武典礼(真)をやってる時のなのかは治療中だったヤンケシバクヤンケ

  • 56二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:57:00

    >>55

    修行イベントやったのになのかは治療中って猿空間送りにしてルカを主役にする猿展開したのが理解不能って話だと思われるが…

  • 57二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:59:29

    >>56

    呼雷戦に出したからこれ以上の出番不要ッされたのかもしれないね

  • 58二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 00:59:49

    そういえば彦ボーってルカとそう年齢変わらないらしいスけどそれがガチならもしかして雲璃ってアレで彦ボーとかなりの歳の差あるってことなんスか

  • 59二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:03:26

    >>58

    雲璃も彦と年が近いとか言われてなかったスか?

    ワシの勘違いか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:04:56

    >>56

    まあ実際なのか出ねえのになんで星魂報酬にしてるんだよえーーっ!?となる人も居るかもしれないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:13:04

    >>51

    コレに関しては500億%確信持って言えるけど絶対裏切て最悪な事やらかすっスよね羅刹

  • 62二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:14:48

    >>59

    確か孤雲が雲璃のおとんの遺作だけどそれがカレワラで伝説の剣扱いされるくらいには時間経ってるっぽいんだよね

    かなり少なく見積もっても短命種3〜4世代分くらいはいってるんじゃねえかと思ってんだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:18:02

    仙舟人の寿命は千年近くになるんだし
    親子の年齢差が数百年になってもおかしくないと思われるが、

  • 64二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:22:08

    >>61

    絶対仙舟や元帥や師匠利用してなんか企んでるし下手したら豊穣の力も利用しそうなんだシュコツの肉片があるとか噂話もあるしなヌッ

  • 65二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 01:44:07

    >>63

    しかし…雲璃パパはどうも雲璃の目の前で魔剣欲しがったアホにぶっ殺されたっぽいのです

    そうなると雲璃誕生→孤雲作成→パパ死亡→魔剣持った兵士が不時着→現地の孤立歩離人殲滅して死亡→王朝時代から共和政へ移行するくらい年月経過 なので雲璃は凄い年上のお姉さんなのにガチショタ(疑惑)の彦ボーにマウントとってた女になるんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:08:43

    >>65

    単に雲璃が生まれるより前に魔剣を作ってただけだと思われるが…

    魔剣の製作にどんくらい時間がかかるか不明だけど含光は1382本も魔剣を作ってるんだよね

  • 67二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:12:18

    >>59

    (景元のコメント)

    彼女は懐炎将軍が引き取った孫娘で、彦卿と歳が近く、同じように剣術に長けている。2人で切磋琢磨してくれたら、それが一番だ。


    ちなみにボイス:雲璃についてで聞けるらしいよ

  • 68二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 02:31:27

    ブートヒルがカンパニーから危険人物扱いされてそのブートヒルと戦いになった時のお試しが星核ハンターのカフカで腹筋がバーストしたんや
    カフカは羅浮内でもダメだろガッ
    そしてその後も刃達羅浮の犯罪者どもやサムすら来る始末…

  • 69二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 03:43:57

    >>66

    魔剣製作を死ぬ前に辞めたなんて話無くないスか?むしろ雲璃も昔は魔剣…すげぇ、みたいな立場だったみたいだしなヌッ

    それに孤雲は遺作だから鍛治から足洗ったとかじゃねえとおかしくなると思ってんだ

  • 70二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:36:51

    >>68

    すいません、羅府でも大罪人の刃ちゃんが駄目なだけでカフカ達星核ハンターは指名手配犯じゃなくなってるんでブートヒルみたく入ったとしても問題ないんです

    カンパニーの指名手配犯でも問題起こさなければノータッチなんだよね

    銀狼もホログラムとはいえ工造司の偉い人と友達になってオフラインで待ち合わせするくらいには出入りしてるしなヌッ

  • 71二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 12:40:24

    >>42

    >>54

    どうも星核ハンターのサムです

    今日は開拓者とあそ…開拓者が手塩にかけて育成中のルカ君の実力をぶっ試しに来ました

  • 72二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 13:09:56

    >>64

    待てよ案外五百億分の一位は綺麗なオットーの可能性もあるかもしれないんだせ?

  • 73二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 14:29:44

    >>69

    ううんどういうことだ?

    雲璃が生まれる前から魔剣製作→雲璃産まれる→魔剣製作を続けるもついにトラブって雲璃の目の前で惨劇勃発、含光夫妻惨殺KOの流れだと思われるが…

    途中で鍛治をやめたとか一言も言ってないんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:06:27

    >>69

    ちなみに遺作は死後に発表された作品という意味の他に死んだ後も残ってる作品って意味もあるから後者の意味なら雲璃がガキッでも辻褄が合うらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:09:44

    >>72

    星核持ち込んでタイズルスの遺骸持ってる時点で信用出来ねえんだよ

    むしろ世界観が銀河規模な分地球1個で住んでた過去作より最悪なんじゃねえかって思ってんだ

  • 76二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:10:25

    含光の遺作って名言されてたか覚えてないからスクショ見返してたんスけど確かに孤雲っぽいなあと思ったんだよね
    ただ含光作の1382本の魔剣の内どれかに似た可能性があるかもしれないからなんとも言えないのが…俺なんだっ

  • 77二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:12:22

    オットーが騒ぎを起こして羅刹が味方陣営にいれば遺骸持ってようと星核密輸入してもマイ・ペンライ!になる可能性もあるよねヨウおじちゃん
    無理です

  • 78二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:14:36

    あの棺の遺骸と喋って取引してたからタイズルスの残滓というのはブラフの可能性ありそうなんだよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:15:39

    >>76

    遺作自体は懐炎将軍がサラッと言ってるスね

    ただ遺作と言っただけで含光が最後に作ったとは言われてないから遺作がどっちの意味なのかはわからないんだくやしか

    うーっ原語だとどうなってるか知りたいぞ兄貴おかしくなりそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:16:10

    オットーと羅刹には致命的な違いがある それはプレイアブルキャラであるか否かということや
    流石にオットーみたいなもうやらかし尽くしてきた仕上げの段階て訳じゃないし全然なんとでもなるというかむしろあの病的な執着を同じような描き方をしちゃったらあまりにも能がないでしょう?

  • 81二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:16:12

    タイズルスの遺骸と融合したカレンとかじゃないスか

  • 82二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:17:52

    スタレ宇宙だと虚数理論に反証があるからワンチャン綺麗なオットー枠かもしれないよねパパ

  • 83二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 15:18:43

    正直二番煎じが過ぎるからこいつ1人に宇宙が滅茶苦茶にされて一人勝ちにする展開はやらないと思うんだ
    スターシステムキャラは同じ性格と所行することあんまりないしなっ

  • 84二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:18:55

    ブー坊が乱波ははっきり言ってめちゃくちゃ強いっていうくらいだし実力が気になりますね…ガチでね

  • 85二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:19:23

    >>84

    乱破なのん

  • 86二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 17:26:04

    神のコメント 繁殖できるなら何でもいいですよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:12:00

    個人的には味方のオットーが見てみたいんだよね

  • 88二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 21:26:35

    >>84

    はい、素手で恒星もぶっ飛ばせますよ(乱破書き文字)

  • 89二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:21:54

    羅刹 繁殖の死体 停雲 ルアン
    そして我だ
    豊穣を討つぞ

  • 90二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:25:01

    >>89

    ◇戦闘できないのに頭数に入れられてる停雲は…?

  • 91二次元好きの匿名さん24/09/13(金) 23:26:14

    >>90

    おそらくルアンに改造されてめちゃくちゃ強くなっていると考えられる

  • 92二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 08:15:35

    星5停雲…待ってるよ

  • 93二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 11:58:02

    無礼を超えた無礼

  • 94二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 12:00:52

    羅刹純庭教会の聖騎士関連説がしっくり来てるのが俺なんだよね
    凸にも同じワードが出てるでしょう

  • 95二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:27:59
  • 96二次元好きの匿名さん24/09/14(土) 20:43:09

    棺の中身がタイズルスの抱えてた卵じゃないかと疑っている それが僕です
    卵から孵ったタイズルス2世に薬師を吸収させるお変ク計画が頭をよぎったんだよね 怖くない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています