ああ 俺が肘を故障して投手生命の危機に陥った時に

  • 1二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:27:11

    冷たい言葉で突き放してきたくせに俺が復活した途端に“復活できるって信じてた”とか言い出す幼馴染のメスブタか

    俺がどん底の間もずっと傍で支え続けてくれた最高の彼女がいるからアンタもういらない

  • 2二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:32:27

    >>1

    ククク俺は未読マネモブだぜ。ちゃんと読んでその支えてきたメスブタを愚弄してやるのよ。

    なにっ!!最初は下心少し見えるけどちゃんと信頼関係を築きかつ普通にサポートしてる!!

    主人公のメスブタは発破かけるにしろ語録の使い方か蛆虫でスランプ状態相手にはきついんだァ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:47:14
  • 4二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:53:00

    地獄を見せる愛情もある

  • 5二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 08:59:12

    最初は利用するつもりだったのが段々絆されて本当の愛に変わる…ある意味“王道”だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:02:59

    この手の話でありがちな“上辺だけ優しいフリしてる淫売”じゃなくて付きっきりのサポート自体はガチでしてるのはルールで禁止スよね?
    主人公メスブタの真意が伝わったとしてなお勝ち目が無さそうなんスけど…

  • 7二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:12:31

    おおっ坊みたいに概念トークかと思ったら実在の漫画のことを話してるようで恐怖を感じたのが俺なんだよね

    まぁワシが知らんだけなんやろうけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:13:31

    >>4

    すいません伝わらないならただの暴言なんです 

  • 9二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:15:08

    >>6

    近づくためとはいえ0から勉強する姿は普通に尊いんだァ

  • 10二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:18:07

    >>7

    空が…灰色だから…

  • 11二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:21:09

    >>10

    あざーす

    読んだことあるのに忘れてたんだよね 老化の悲哀を感じますね

    私が私でいるために本物の絵を書いたのになぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:21:30

    もしかして無料公開してるからスレが立ったタイプ?

    https://championcross.jp/series/8b99880f16e03/pagingList?s=2&page=0&limit=50

  • 13二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:25:39

    打算ありきの優しさは醜い!とか言われがちだけどね
    助けられる側にとっちゃ関係ないの
    というか結局行動すら出来ない輩が人の優しさに難癖付けてるだけなんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:27:43

    辛い時に辛い言葉投げるメスブタなんて不要っ

  • 15二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:29:58

    >>13

    そもそも復活できるという保証なんてどこにも無い上に

    他の取り巻き連中は離れていった中で1人だけ残って支え続けてるんだ


    もはやワンピースのマザー・カルメルみたいに本人が口先で悪ぶってるだけでやってる事はただの献身なんじゃねえかと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:30:08

    ちなみに野球の話は何話なのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:30:54

    >>13

    ふうんやらない善よりやる偽善ということか あれこれ偽善かな

  • 18二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:30:55

    裏ではこう言いながら献身的に支え続けたこっちの方がツンデレなんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:31:11

    >>4

    地獄を見せる愛情ってのは相手に対して愛情がそれなりに伝わる前提で成立するものなんだァ 相手に伝わってなさそうな場合はシンプルに蛆虫として捉えられるからやめてもらおうかァ

  • 20二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:32:57

    >>16

    17話…

  • 21二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:33:07

    >>16

    18話…

  • 22二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:33:33

    >>16

    19話…

  • 23二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:34:15

    >>20

    >>21

    >>22

    揺れる話数…しゃらくさいから全部読んでやるよゴアッ

  • 24二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:36:01

    >>23

    ムフフ 実を言うと17話は違う話なの

    でもめちゃくちゃオススメ回だから是非読んで脳に幻魔を植え付けられて欲しいんだァ

  • 25二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:41:49

    17話…恐怖 何が取れたのか教えてくれよくれよくれよ気になってしょうがねーよ
    18話…神  幼馴染からは千絵ちゃんの事悪く見えてるけどリハビリに努力する涼くんと同じように歩み寄る事に努力してそれが実を結んだようにしか見えないんや
    19話…謎  なに…?ねーっどこなのここ

  • 26二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:45:34

    >>25

    何もなかったんだァ何もなかったんだァ何もなかったんだァ

    大丈夫大丈夫大丈夫



    あッ

  • 27二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 09:49:53

    一体何が取れてしまったんやろうなぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:05:29

    復活しなかったら見捨ててる可能性もある……メスブタ持ち上げは危険です
    まっその場合主人公を一番恨みながら死にそうだから結局バランスは取れてないんだけどね

  • 29二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:09:15

    >>28

    はい

    誰もが見捨てて離れていった中でずっと付き添って支えて結果として復活したという現実が全てです


    たらればを語るのは愚か者のすることですね

  • 30二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:29:23

    ウム…結局見捨ててないんだからそれで終わりなんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:31:25

    ハゲのウドの大木みたいな言い方してるけどそいつが成功するまで付き合うって最早普通に愛だねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:35:34

    >>18

    周りの人間が離れても唯一人男の野球の才能を信じ続けた偉大なる女モブ

  • 33二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:39:01

    はっきり言って誰もが見捨てた中支えた時点で慧眼を超えた慧眼を超えた愛なんだよねすごくない?

  • 34二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:40:22

    ああ和田アキ男スレだと思った俺か
    あんた勘違いしてたからもういらない

  • 35二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:49:43

    >>33

    ウム…>>18のシーンも盲目的に信じてるわけじゃなく打算込みだからこそ誰よりも柏木の可能性を冷静に確信しているんだなァ

  • 36二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:55:30

    長い付き合いの幼馴染がなんで手術のこともリハビリのことも全く把握してないんだよえーーーっ

  • 37二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 10:59:02

    >>36

    もしも心配かけまいと気遣ったんなら気遣った相手からメタクソ言われる展開になるんだ 悲哀が深まるんだ

  • 38二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:01:08

    その後の話はないんスか

  • 39二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:01:09

    >>36

    その程度の裏取りすらせずに、野球部の練習に行かないってことは心が折れてサボってるってことやん…と決めつけてたのだと思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:02:00

    >>38

    はいっ彼女が幼馴染のメスブタに寝盗られますよ!

  • 41二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:03:44

    結局幼なじみのメスブタ×主人公ってどうなったんスか?
    ワシめっちゃサポートしてくれてたメスブタ×主人公の方が好きやし

  • 42二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 11:22:46

    別にずっと付きまとってたほうのメスブタも手術とリハビリのこと把握してないんじゃないっスか
    ただ野球オスブタは苦しんでる間もずっと態度が変わらなかったメスブタのほうに真心を感じただけっス

  • 43二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 13:53:20

    お前の気持ちより
    ワシがどう感じたかの方が大事なんじゃ!
    弱ってる男にとってこれに尽きると思うんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:17:43

    26話の魔法少女回が好きなのが俺なんだよね
    身につまされるほどクッソ痛々しい話だけどオカンがいい大人してて珍しく後味よく終わるんや

  • 45二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:24:41

    その漫画って1話完結型の話なんスか?

  • 46二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:26:10

    これでも私は行動派でね 無料公開もされてることだし該当話を読ませてもらったよ その結果幼馴染の叱咤の中の愛とやらは全く伝わってないしそりゃ伝わるわけもないということがわかった

    ムフフ…他の回も読んでみるのん…

  • 47二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:29:49

    >>18

    誰よりも柏木の才能を信じ、性格がカスだった柏木の人格までも矯正した女

    偉大なるツンデレ 千絵

  • 48二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:32:24

    >>46

    野球回の一つ前の17話もオススメだぞケンゴ!

  • 49二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:32:59

    言ってくれなきゃわからないんだよねパパ

  • 50二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 14:34:28

    >>18

    実際男はそれで救われたんだから惚れるのも当然だよねパパ

  • 51二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:08:44

    >>47

    あんな鬱陶しがっていたのに

    這いつくばる幼馴染の目の前でキスし始めたのにはびっくりしましたよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 17:22:15

    >>49

    (ジョナサンのコメント)

    勝手に想っているだけの想いなんて相手に伝わるわけが無いよね ママン

  • 53二次元好きの匿名さん24/09/11(水) 23:05:17

    ムフッ今後のために故障した高校球児に唾つけとこうね
    ムフッ無事復帰したからまた故障しないようにサポートしようね
    ムフッ世間体のこともあるし良妻賢母として振る舞おうね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています